プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
トイレ掃除の効果・・?



このブログは何位かな?

この頃細かいお金がちょくちょく
入ってくるんだ~

といってもほとんとが
ヶ月の息子関係
「服を買ってあげて」
「おやつをかってあげなさい」
などなど

本当感謝!ありがとうです

あと息子に茶色のアザが増えてきて
ネットで調べたら怖い病気の可能性もある・・
昨日ちょうど予防接種だったので
見てもらったら、大丈夫・・との事

一安心これ以上増えませんように

トイレ掃除は
金運と健康運に大きな効果があるんですよ
だから毎日掃除頑張ってます
きっと掃除の効果が
少しづつでてるのかも


風水 でもっと幸せになろう


明日(5月31日)の運勢
一白水星・・美意識を磨いてセレブ気分を!
      部屋の模様替えで気分もスッキリ!
二黒土星・・新しい事を始めるにはいいときです。
      ラッキーナンバーは8。
三碧木星・・考え方を少し変えるだけ新たな発見が。
      ラッキーカラーはゴールド。
四緑木星・・仕事上で失敗をしそう。
      赤い小物を持ち歩こう。
五黄土星・・今日の嘘や見栄はバレバレです。
      収納を綺麗に整頓して気分転換を。
六白金星・・周りの助けで予想以上の成果が!
      金運を上げたいならゴールドを身につけて。
七赤金星・・家族の事で悩みがでてきそう。
      新聞や雑誌で有力な情報をゲットできそう。
八白土星・・思うようにいかなくても前向きに。
      目標をきちんと持っていれば大丈夫です。
九紫火星・・悩み事ができても冷静に判断しましょう。
      和菓子を食べて回りをじっくり観察しよう。

以上です。明日もいい日にな~れ


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報







風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム







風水・開運ジンクス】 | コメント(3) | top↑
<<東南に綺麗な水で仲良しに^^ | ホーム | 当選する確立アップ~^^>>
こんばんは!
真美もトイレ掃除頑張ってますよ~♪

息子さん、なんでもなくて本当に良かったですね!

応援p★
【2007/05/30 21:51】URL | 真美 #-[ 編集]
こんにちわ~
いつも訪問・コメントありがとうございます!!
ハイ!!冷蔵庫バッチリ綺麗ですよ~!!
そして今日の九紫火星読ませて頂きました!!
了解です!!
トイレ掃除はけっこうしてるから
大丈夫かな?
また是非いらして下さいませ!!
応援してかえりま~す
【2007/05/30 17:45】URL | banban #-[ 編集]
最近ちーさんに刺激され?!風水にかなり興味を持っている私。。
トイレ掃除頑張っているつもりですが、さすがに毎日は出来ない現状です^^;
今日も応援ポチットしていきます☆
【2007/05/30 14:52】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
