プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
当選する確立アップ~^^



このブログは何位かな?


PCやハガキでの懸賞

小さいものでも当選するとうれしいですよね~

そこでちょっとした当選のコツ

懸賞はタイミングが第一
タイミングの方位は南
南を向いて太陽が高い昼
時くらいから時くらいに
ハガキ作成やPC懸賞をしましょう

あと南にハガキを置いておき
南のパワーを吸収して、作成したら
財運アップの北に置いておくのもいいですね

さて明日(5月30)の運勢
一白水星・・感謝の気持ちを持って謙虚に。
      ラッキーナンバーは7。
二黒土星・・親しい人との喧嘩に注意日。
      相手の話をきちんと聞くことが円満の秘訣。
三碧木星・・自分を見つめ欠点を克服しよう。
      チキン料理で金運アップ。
四緑木星・・些細な事で怪我しちゃうかも。
      気の緩みに注意です。
五黄土星・・感情的になればすべては水の泡ですよ。
      ラッキーフードはシーフード。
六白金星・・言葉遣いに気をつけましょう。
      安易な言葉で恥をかく恐れありです。
七赤金星・・焦らずマイペースが吉。
      ポテト料理で集中力アップ。
八白土星・・周りをじっくり観察しよう。
      あたらな発見が幸運への道。
九紫火星・・急いで結果を求めるとがっかりの結果に。
      香水をつけてリラックス。

以上です。明日もいい日にな~れ


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報







風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム








     
風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
<<トイレ掃除の効果・・? | ホーム | 戸やドアに貼ってはいけない・・・>>
こんばんは♪
11時くらいから1時ですね!

簡単に出来る懸賞のコツですね★

さっそく試してみます~♪

応援p!
【2007/05/29 22:25】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
