プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
今日は心理テストです



このブログは何位かな?


初めて心理テストを書きます

けっこう私も大好きで
チェックしてしまうんですよね~

では

「貴方には恋人がいます
しかしこの頃マンネリで一緒にいても
つまらない。別れも考えたりして・・
そんな時恋人の誕生日があります。
さて、何を贈りますか?」

 花束、ブランド品
 小物 アクセサリー
 花 植物
 何も贈らない

結果は↓です。

明日(5月27日)の運勢
一白水星・・苦労して得たものを失う可能性あり。
      金運のある人と行動すると吉。
二黒土星・・ちょっとした知識が役にたちそう
      競馬、競輪で運気アップ。
三碧木星・・トラブルには細かい気配りで乗り切れそう。
      ラッキーナンバーは3。
四緑木星・・希望通りの結果が期待できます。
      ギャンブル運も最高!
五黄土星・・家庭内でうれしい事がありそう。
      過去に縛られてつらい時はコンサートに行こう。
六白金星・・金銭の出入りが激しいとき。
      ちょっとした油断で大損害の恐れ。
七赤金星・・レジャーを楽しむと吉。
      少し早起きして朝日を浴びるとパワーアップ。
八白土星・・身内で祝い事がありそうです。
      沢山笑う事で更なる幸運が!
九紫火星・・今日は力不足でギャンブルは×。
      買い物は北・南の方向で開運!

以上です。明日もいい日になりますように・・

では心理テストの結果です
「あなたの愛情度がわかります」
1 愛情が空回りです。好不調も激しく疲れそう。
2 好調です。トラブルもなく幸せになれますよ。
3 ロマンチックな人ですね。あなたと一緒にいる恋人は
  幸せですね~
4 パワー不足です。もっと相手の事を愛してあげましょう。


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報






アンケートで図書カードが当選!



風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム








未分類】 | コメント(1) | top↑
<<4度目?の当選 | ホーム | ブートキャンプ届きました>>
心理テスト大好き(*>m<)
早速やってみました。
私は②…好調なのですね(*>m<)
ちなみにちーさんは?
今日も応援して帰りま~す♡
【2007/05/26 22:56】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
