プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
ブートキャンプ届きました



このブログは何位かな?


やっぱり佐川は早い・・・
昨日無事待ちに待った
「ブートキャンプ」が届いたよ

早速やってみた・・

きっつ~い

だけど超面白い
初めだから分くらいだけやったんだけど
汗汗汗

なんて爽快なんだ~

一つ一つの動きが終わるたびに
後ろでやっている女性たちが
「イエ~イ」とか「フォ~」とか
喜んでるんだけど、こっちも
一緒になって「フォ~」って
喜んじゃう、へんなテンション

これなら毎日続けられそう


明日(5月26日)の運勢
一白水星・・自分の信念を貫きとうそう。
      ラッキーフードはえび。
二黒土星・・前向きに行動すれば成果があがりそう。
      寿司を食べる事で良いアイデアが!
三碧木星・・臨時収入があるかも。
      ポテト料理で更なる金運アップ。
四緑木星・・親友に連絡する事で有力な情報ゲット。
      携帯やPCの買い替え吉。
五黄土星・・先手必勝の日。
      ケーキが人間関係を良くしてくます。
六白金星・・何かと周りが助けてくれそうな日。
      疲れがたまっているならゆっくりと入浴を!
七赤金星・・思いついたら即行動吉。
      ラッキーナンバーは6。
八白土星・・いろんな事がスムーズにいきそう。
      この波に乗れば更なる幸運が!
九紫火星・・金銭的援助がありそう。
      不満があっても顔に出さない事!

以上です。明日もいい日になりますように。

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報






アンケートで図書カードが当選!



風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム





何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
<<今日は心理テストです | ホーム | 体脂肪体重計・・・>>
入隊したのですか!!!!
うーー、効き目よさそうですか・・・・楽しいのですか・・・・・悩んじゃうな~^^;買いたいけど・・・私の場合無駄になりそうでw
【2007/05/25 20:37】URL | ちゃみ #ChyV1XUU[ 編集]
応援しにお邪魔してまぁす☆
今日も一日頑張ろ~♡
【2007/05/25 13:05】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
