プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
ハスキーボイス


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

風邪が治りきらずにいます。
喉だけ。
もともと私の声は高く、キャッキャしたような声。

だけど一昨日から言われ続けてきたのは
「声、翼の折れたエンジェルだね」
とか
「ボヘミアンだ」
です。

自分でも笑えるくらいハスキー。
間もなく良くなりそうな気はしますが
今、風邪も流行ってるので
周りの人に移さないようにと
気が気じゃありません。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
風邪が悪化


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


風邪をひいたのは昨日もカキコしましたが
今日は悪化してしまい・・
まず、昨日夜中咳もそうなんだけど
のどが異常に大きくなってる感じ。

「腫れてる・・・」

朝起きたらマックスのどがいたい。
お昼になったらハスキーになってて
しまいには声がほとんど出ない。

今の風邪の症状は「のど」だけ。
咳もほとんど落ち着いてるし・・

とりあえず病院に行ってきました。
3日分のお薬をもらって
一安心。


魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札


何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
また風邪ひきました


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


この前まで風邪でダウンしててようやく
治ったと思ったらまた風邪ひきました。

ヒマなしです。


魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
秋のスペシャル番組


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

この頃スペシャル番組が多くて夜が楽しみになります。
今はMステです

綾香の曲は本当癒されますね~
しかし活動中止する。残念ですね・・

癒される歌がある
場所があるって自分にとって
生きていく上でとても必要なことだと思います。

この急かされた世の中
不景気で毎日、何かに追われながら暮らす毎日。
そんな気持ちをラクにしてくれる癒しを見つけてください。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
玄関に花


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

玄関に花を飾りました。
小さな花が沢山つく鉢です。

小さな幸せが沢山ありますように
そして大きな幸せとなって
満開になりますように・・

玄関は北なので
赤やピンクと相性がいいんですよ♪

今はつぼみっぽいんですが
間もなく一つ一つ花開きそうです。

満開が楽しみです。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
連休なんて・・



このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

みなさんは連休かな~?
長い人は5連休・・・かな

いいな~
私はお休みなく頑張っております。
でも好きなことなので苦にはなっていないんですよね~

霊符作成で忙しくしておりますが
みなさんからのメールが励みになり
楽しみにもなっています。

霊符の種類を増やそうとは思っているのですが
作成で忙しく探す時間がなく
なかなか・・

申し訳なく思います。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札


何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
人がすべてを運んでくれる


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

喜び・幸せは人が運んできます。
人に優しくしましょう
人に感謝をしましょう
人の喜びを一緒に喜びましょう
人の笑顔で自分も笑顔になりましょう



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
酒井法子釈放・・


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

芸能界って甘いところなんですね~
覚せい剤やって、逃げてもお金(釈放金)があれば出てこれる。

しかも芸能界に復帰するかもなんて噂も。

いいところだ~

一般人なら仕事も家族もお金もなくなって・・って
人がほとんどじゃないかな~

でもこんなに早く釈放するのは
社会的に本当よくないと思います。
今現在、覚せい剤をやっている人もいるわけで・・
中には
「覚せい剤をやってもすぐ出れる」って
軽く考えちゃう人もいるかも。

テレビや芸能人の影響はとても大きい。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
ゴミがいっぱい~


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

明日はゴミの日なのでまとめました。
袋に余裕があったので
ちら~っとタンスを覗いてみたら
着ない服、着ないだろう服が結構ありました。

思い切って袋に押し込めました。
年齢とともに
時代とともに
流行もあり
一度しか着ない服もありもったいなく思いますね~

リサイクルっていう手もあるのですが
私自身、人の着たものって少し抵抗があり・・
だからフリーマーケットって気にもなれず
ただのゴミになりました。

ゴミもお金がかかる時代。
余計なものは買わない努力をします。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
小さいものへの応募


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

この頃懸賞に応募するのは
消耗品が多いです。
そこらへんで買えるものへの応募に集中している感じです。

やっぱり節約って思うと
消耗品の出費をいかに抑えるか?
も大事

大物当選を狙うよりも効率がいいと思うしね・・



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
幸せは自分しだいです。


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

私がいつも思うのは
今を楽しく生きるのも、豊かに生きるのも
自分次第だと!

自分の心一つで
180度変わります。
例えば
財布に5千円入ってるとして・・
「5千しかない」と思うか
「5千円も入ってる」と思うか・・

「5千円しか入ってない」って思うと
気持ちに余裕がなくなり
何事も細かく考えてしまう。
でも
「5千円も入ってる」って思うと
実際は余裕じゃなくても
気持ちだけは余裕な感じに思えます。

本当の幸せは物質的なものは
2の次です。
お金が沢山ある人はみんな幸せ?
そうじゃない人もいる。

大切な人が亡くなってもらった保険金
宝くじが当選したけどいろんな人から援助を求められ
人間不信に・・

などなど。

幸せは自分の心で決まります。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札

風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
は~テンションたか~い


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日は一日中動いていた感じで疲れました。
先ほど「チヨビタ」をグビ~って飲み干したくらいです。

でもなんか充実。
疲れも楽しんでいる感じです。
明日からまた月曜日。
週の初めはいつも
「今週もいい日でありますように」と願うものです。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
笑う門には福きたる~


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

とりあえずいっぱい笑おう~
楽しいことがなかったら
思い出し笑いでも何でもいい。

笑って~!

きっと違う未来になるよ



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札

風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
風邪ひいたみたい・・・


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日急に体調ダウン。
といってものどが痛く、でだるく
ちょっとした微熱。

ま~インフルじゃないとは思うが・・
今ダウンしていられないのだ~
気合で乗り切る予定!



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
思ったよりもいい日でした。


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日はなんだか出かけたくない気分でした。
が、結構いい日。

何度か会った事がある人と仲良くなれたり
いろんなジョークに出会いいっぱい笑えたり・・

今日が充実って最高の贅沢です。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札


何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
占星術


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

占星術も学び始めました。
とっても楽しい~
自分の生まれた星、
生まれ持った運勢。
しっかり知っておくのはとても大切だと思うんです。
しかも占星術なら未来もわかる。
これからの自分のために
しっかり学びます




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
インフルワクチン


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


ワクチン打てるかな?
優先順位があるみたいなので・・・
でもワクチン打っても絶対かからない訳じゃないけど
やっぱり打っておけば軽症ですむ。

早めに病院に問い合わせしてみよう


魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
頭痛


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


疲れがマックスです。
頭痛も感じます。

今、「深イイ話」を見てました。
ベッキーの話がでてきました。

ベッキーは誰からも好かれる人気者。
いつも元気で見ているだけでこちらも
元気になれるパワーを持っている人ですよね~

テレビで紹介されてたベッキーの言葉で
「いいことが一つあったら
2つ頑張れる」

すごくいい言葉。
心に響きました。
明日も頑張れます。


魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
買い物でストレス発散


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日は買い物に繰り出して・・・
やば~いくらいに買い物。
と言っても消耗品ばかりなんだけど^^;

いつもは安いものを探して買う感じなんですが
今日は必要なものは全部かいあさりました。

って事で明日からは節約生活。
でも節約生活は苦しくないので
まだいつもの生活に静かに戻るだけです^^

サイトにメールが毎日届くので
そのメールに目を通すだけで楽しく新鮮です。




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札

何気ない日常】 | コメント(1) | top↑
経済効果アップ?


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

政権交代していろいろお得になる部分もでてきました。

来年4月にはガゾリン税の廃止。
結果的に25円くらい安くなるようです。
助かりますね・・

私が住んでいるところは
車は必需品なので本当にうれしい^^

財布の紐が少しだけ緩みそう~
しかも年金問題も先が少し明るくなるような気がしてます。
最低金額を7万に設定
あとは実際に払ってる年金がプラス。

本当にそれが現実になるなら
老後は安心



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札

何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
金運関係の霊符が人気です。


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


近頃金運アップ関係の霊符が人気のようです。
政権交代し、多少でも生活が楽になる人もいれば変わらないひと
逆に負担が多くなる人。さまざまですが
それ以前に仕事が見つからない
給料が安いなどなど・・

霊符などのお守りを持つことで自信をもち
前向きになり
「きっと大丈夫」と思えるようになることが
一番大切だとおもいます。

魔法の館の霊符も悩んでいる方の背中を後押しできるように
と願っております。


魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
鑑定】 | コメント(0) | top↑
パワーストーンが届きました


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

数日前にネット懸賞で当選した
パワーストーンタンブル詰め合わせ
100グラムが届きました。

きれいなストーンがたくさんでうれしくなりました^^




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
当選品】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
