プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
選挙いきました


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

先ほど投票してきました!
今回はすごく義務感を感じます。
結果が楽しみです。
政権交代か?それとも今までの政権か?

それから・・・
私、幸せに一歩近づきました
24時間テレビに募金してきました。
小額で申し訳ないのですが
このお金が少しでも役立ってくれたら本当にうれしいこと。

24時間テレビ、今も見ていますが
とっても心が温かくなります。
障害持っている方の頑張り・奇跡
勇気をもらいます。

今年のテーマはスタート
私のスタートはタロット・霊符(御札)のサイトを立ち上げたこと。
以前から取り組んでいたことではありましたが
サイトを運営することにより
たくさんの人をふれ会える。

スタートしたら後ろは振り返らない。
前に進もう!



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
24時間テレビ


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

24時間テレビを楽しんでいます^^
一年に一度の楽しみを満喫しております。

9時過ぎからのドラマで泣き
しゃべくり7を見ております~

2歳の息子をとなりに寝せ
ようやく一人の自由な時間。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札

何気ない日常】 | コメント(1) | top↑
トイレ掃除効果


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

この頃トイレ掃除とトイレの神様効果を感じます。

朝晩と願いを唱えると不思議と叶ってるんです。
些細な願いですがこの頃毎日いい感じに続いてます。

やっぱりトイレに神様はいるんだ~って
実感さえします。




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
人って楽しい


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

苦手だと思えば苦手。
苦手な人と上手に付き合う方法は・・

相手を理解することです。
相手の言葉に耳を傾けましょう。
そうするときっと
相手も耳を傾けてくれます。





魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
はがき投函してきました~


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

はがき投函は久しぶりです。
この頃はネット懸賞が大半なので・・

その後歯医者
しか~し長い歯医者
もう3ヶ月通ってるよ。
3ヶ月通ってもまだ
右半分上下治療していない。
全部治療完了するとなれば
もう冬になってるわ



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
24時間テレビと選挙


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今週末は楽しみがたくさん。
24時間テレビは一年間で一番楽しみにしているし
選挙は政権交代という大きなイベント。

いつもは選挙なんてそんなに重要視してなかったんだけど
今回だけは違う!
政権交代は必要だと思います。

24時間も感動と勇気をもらいます。
あきらめずに頑張れる心を再確認できる時間。

無駄に生きないための
年に一回の再確認の日。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
当選品】 | コメント(0) | top↑
心を変える


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

人は3週間で生まれ変われるそうです。
心の持ち方を変えることにより
行動が変わる。
行動が変わると趣味も変わる。
新しい何かに出会える。
それによって新しい自分を発見。
って感じで
連鎖して変わっていきます。

本当に変わりたいなら
簡単なこと。
気持ち(心の持ち方)を少しでいいから
変えてみましょう



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
新型インフルエンザ


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

秋の風を感じるこの頃。
今日も風が涼しくすごしやすくなってます。

そこで怖いのは「新型インフルエンザ」
死者も出るほどなので相当気をつけないと!

今年も予防接種する予定ですが
こんなにも早く流行してしまうと早めに
予防接種しなきゃ!って感じですね。

手洗いうがいは最低限の予防策。
自分の身は自分で守ろう~



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
当選品】 | コメント(0) | top↑
酒井容疑者・・・


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

酒井容疑者はもう芸能界復帰は無理っぽいって
言われてますね~

たった一つの過ちで人生を棒に振りました。
たった一つの過ち・・
たった一言・・

ほんの小さなことで人間関係が壊れたり
状況が変わってしまう。
人生は楽しい反面、どう変わるか
自分しだいでどうにでもなってしまう。

怖いものです。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
忙しさを楽しんでます^^


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

マックス主婦!
って一人でいい気になってます^^

外での仕事も忙しく充実
主婦業・育児で走り回り
鑑定・霊符作成と集中。

一日が本当に目が回るくらいに忙しく早く終わる。
結構疲れてる感じはするんだけど
楽しいから疲れが変なテンションになってる~

なかなかいい人生じゃ~んって思います。




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
疲れは笑顔で吹っ飛ぶ


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

仕事でお疲れのこのごろ・・・
休みなしで頑張っておるところ・・・

でも結構楽しく毎日を過ごしています。
疲れた~なんて言わない!
そんな言葉を発したら一気に疲れそうだから^^;

予定がいっぱい・・・
幸せなことじゃないですか!



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
小さな幸せ探しゲーム


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


結構楽しいゲームです。
どんな小さなことでもいいので幸せを自分から見つけてみましょう!

・天気がいい
・偶然立ち寄った店でお買い得商品を見つけた
・子供が新しい言葉を発した
・好きな番組の日

何でも自分で幸せな出来事にしてしまうんです。
どうですか??
ワクワクしませんか~?
笑顔になれたりしませんか~?

少しのワクワク・笑顔が
大きな幸せを運んでくれますよ~


魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
霊符の注文


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

霊符の注文が増えており
只今2週間弱待っていただいております。
最近注文が多いのは
金運の霊符です。

不景気は家庭を圧迫しています。
少しでもラクになりたい・・・
誰でも願う事です。でも
個人としてみればとても大切な願い。

私の霊符(御札)が少しでも
そんな方々のお助けになればいいと思います。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
鑑定】 | コメント(0) | top↑
ネット懸賞三昧


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

連休最終日
ネット懸賞しまくってます。
もうとにかく何でもいいから届いて~って感じで
応募しまくり・・

ハガキ懸賞をしている人がとても多いらしい。
逆にネットは簡単だけど変なメールがくるなどで
ハガキオンリーの人も出てくるほど。

倍率はいずれにしても高いけど
あてるには数!

時間も短縮できるので
出来る範囲で懸賞しまくるよ~




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札

何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
日々開運への意識


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

何をするにも意識するようにしている開運。
部屋に髪の毛が落ちてたら
「マイナスパワーがあった~。早く捨てよ!」
玄関の靴が散乱してたら
「良い事が入れずにいたな~もったいない!」
トイレが汚れていたら
「運が落ちちゃう~」

ってな感じに軽く心に開運って言葉をおいておく事によって
気がついたら家は綺麗になってるし
幸せにもなってる。
一石二鳥!



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
ちょっとした災難・・


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日はとてもお天気が良い。
しかも息子は保育園なので大きな洗濯をしよう~と
朝から頑張っていました。

いざ洗濯が終わって干していたら
物干し竿が真ん中から「パキ」って折れて
中から、錆びたエキスが「ジャ~」
せっかく綺麗にしたバスタオルに少しだけ
錆びエキスがついて、超がっかり・・

この物干しはお隣にいる大家さんが
「使って~^^」って貸してくれてるもの。
「いいですよ~買うので・・」って以前お断りしてたんだけど
「せっかくだから使って~」って言ってくれたので
使っていたのですが・・・

がっかり。

でも大丈夫。嫌な事が起きたら次は
良い事が起きます



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
ネット懸賞復活


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

この頃はネット懸賞を主にやっています。
ハガキとどちらが当たりやすい???
わかりませんね~

というのも今はケーマーは非常に多いです。
だから必然的に倍率は高くなる。

当たれ~って願って応募するのは当然ですが
当たらないよ~って凹んでしまうのは続かなくなる
一番の原因。

懸賞は楽しんで
応募したい時に応募する
暇だから応募してみよう~
こんな気持ちで楽しむのがいいと思う
この頃・・




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
お墓参り


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

昨日実家にとまりそのままお墓参り。
しか~し、ず~っと雨が降っててゆっくりできませんでした。

急いでバタバタと・・・
せっかくご先祖様のお祭りなのに・・

でも無事終わったのでホットしてます。
お仕事でお墓参りできない方もいるかと思いますが
できるなら年に一度なので行った方がいいですね^^






魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札

何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
金運アップのために・・


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

ついに!金運アップのために
玄関に水槽を買いました。

金魚は金運アップには最高のアイテム。
しかも玄関に置くのがポイント!
玄関は良い事も悪い事も入ってくる場所。
そこに金魚がいることにより「金」が寄せられてくるようです。

しか~し・・・実は・・・
金魚をまだ買ってないのです^^;
(意味ないよね~)
私的には金魚は
今買おうって思った瞬間に買おうと思います。
インスピレーションです。

自分のラッキーナンバーは7なので
7匹飼う予定です。

すでに玄関で飼っている人は
水の濁りに注意ですよ~
濁りや汚れがあると
金運どころか全体的に運気ダウンします。

アイテムを上手に活用して
幸せになりましょう



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
連休です


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

明日から6連休です。
明日は実家にお泊りに行ってきます。
実家はやはり楽しく落ち着きます。

この連休を生かしてサイトのおまじないと霊符(御札)の種類を
増やしてみようかと検討中です。





魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
碧いうさぎ・・・再び


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

酒井法子が逮捕されて
彼女のヒット曲「碧いうさぎ」が再ヒット。

たしかにすごくいい曲
私も大好き!

碧いうさぎが流れると
ドラマ「星の金貨」が思い出される。

やはりすごく可愛かった酒井法子。
どうしてこんな事に。。

やってしまったことは
自分の責任だけど
パートナーの存在が大きい。

彼と出会わなければ・・



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
玄関掃除


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日は天気が良いので掃除に精がでました

トイレ、リビングそして玄関。

玄関を綺麗にして
塩を入り口に線状にしてまいて
一週間そのままにしておくと
家の中の厄と外からの厄払いになるそうです。

今日早速巻きました。
お盆も近いので
塩はお清めって事でいいと思います。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札


風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
酒井法子・・もう終わった


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


こんなに騒がせて、イメージダウン
芸能界でやっていけないんじゃないかな~

逆に素直に逮捕されていた方がマシだったかも。
逃げるなんて・・
芸能人なんだから見つかるのも時間の問題だし

この逃げている時間に
覚せい剤反応を消そうという考えかもっという話もある。

覚せい剤は最後に打ってから
一週間もすれば尿からも反応がでなくなるらしい。
(テレビでやってました)
きっとそれまで逃げて
ある程度期間をおいてから
のこのこ出てくるんじゃないでしょうか・・

もうノリピーじゃなく
容疑者。
悲しい人です。


魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
苦手を苦手を思わない


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日はいつも苦手な人と溶け込み
楽しくお話ができました。

やはり自分の気持ちの持ち方一つで
ガラリと状況は変わります。
「苦手」「嫌い」
って思うことは心と相性の問題なので仕方ないですが
その後が大切。

苦手だからと言って、距離をおくか・・
それとも苦手だけどとりあえず話しかけてみようと思うか・・

もしかしたら話しかけて
やっぱり苦手だな~って思うかも知れない。
でも10回話しかけたうちに1回でも
相手の機嫌が良くて普通にお話ができるかも!

そうしたらきっと相手のいいところが
一つは見つけられるかも。




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
満月


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日は満月。金運アップできちゃう日ですよ。
もう何度も書いてるので知ってる人はスルー
知らない人は・・
財布を空にして満月に向かって財布をフリフリしてください
レシートもカードも全部抜いてくださいね^^

その時に
「臨時収入ありがとうございます」
って感じに
すでに願いが叶った言い方をすればいいそうです




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
幸せ日


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日は小さな幸せが沢山訪れた日です。
心の中で願いを唱えて・・
そしたら本当にその通りに。

自然と笑顔に・・・

そしたらもっと良い事が!

自分でもビックリするくらい運気上昇でした。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
愚痴が飛び交う・・・


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

この頃私の周りで愚痴が飛び交っていた。
私は極力言わないように・・と言葉を飲み込んでいた。
どうしてもその中にいると相槌を打たなきゃない状態。

聞くのもいやになりさりげなく
その場を去りました。

愚痴は自分を不幸にする
言わない・聞かない




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
永谷園の懸賞


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

永谷園の懸賞で「アッコちゃん人形」が
当たるみたいですよ~
早速ハガキをもらってきました^^

お茶漬け食べまくりしよう

しかし・・今日は寒い
長袖着てます。
一つ間違えたらストーブでもつけようか・・と思うほど。

今年夏は来るのか・・・な?




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札

何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
8月の無料鑑定受付


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

サイト魔法の館の
7月無料鑑定に当選された方に今日送信完了しました。
結果により人生の参考にしてもらえたらうれしいです。

そして8月の無料鑑定も受け付けております。
是非お試しください。


この頃メールにて質問が多いのは
霊符(御札)について。
所持の仕方や種類を増やして欲しいという要望。
所持の仕方はサイトにアップしてますが
どんどんメールにて聞いてもらっていいです。
種類に関しては増やしていく方向にあります。

ですが、作成する私と霊符の相性
インスピレーションを大事に思っています。
霊符の種類は実際沢山ありますが
やはり、私との相性がピッタリのほうが
念も入りやすいので見つけ次第
ご紹介しております。

極力、みなさんの要望にこたえるように
勤めますので宜しくお願いします^^



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
鑑定】 | コメント(0) | top↑
お疲れ日・・


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日は朝からスッキリしなく・・
非常に疲れを感じた日。

疲れは目に見えないけど
見えそうなくらいに^^;

でもいろんな方をコミュニケーションをとってるうちに
疲れが吹っ飛んだみたいです。
気づいたら元気いっぱいでした。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札


何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
