プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
運気を下げるその②


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


運気を下げるその②は
愚痴を言う・・・です。

言葉には言霊というくらいに
パワーがあります。
良い言葉を言えば良いパワーが、
悪い言葉を言えば悪いパワーが自分の身に降り注ぎます。

怖いですね~

だから悪口・愚痴を言わないこと。

どうしてもいいたくなったら・・
紙に書いて破って捨てる。か
もし言ってしまったら
その後でよい言葉を沢山言って
良いパワーを沢山吸収しちゃいましょう^^


魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
運気が下がるその①


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


とても気になるのは「くもの巣」
あらゆる場所に巣を張る。

「そんな場所にえさはないよ~」ってところに張る。
毎日掃除していればくもの巣は見つけられます。

くもの巣をみつけたらすぐ綺麗にしましょう

開運は掃除が基本。
くもの巣はもってのほか!
掃除がいやだな~って思うなら
少しでいいので模様替えをしてみましょう
そうすると新鮮に思えて
綺麗にしておきたいって思うはず!


魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札

風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
魔法の霊符


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


魔法の館で8月の運勢をアップしました。

是非、参考にしてみてください。



ちなみに只今

魔法の館で注目されているのは

「霊符」

霊符・御札は怖いものではないと
以前お話しましたが
皆様の理解が深まり、お守りとして
ご購入される方が増えております。


ただ霊符を持ったから絶対叶うというものではありません。
ご購入される方すべてに話ている事ですが

信じて絶対叶うと疑わない事!

これが出来ない方は
どんなお守りをもっても効果はないはずです。


魔法の館の霊符(御札)がどうしてこんなに
人気になってきたか?

私個人の意見ですが・・

・気軽に相談できた(安心できた)
・効果がでた
・お手ごろなお値段

これはご購入いただいた方からのメールを見ての感想です。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札



風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
8月の運勢


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


魔法の館で8月の運勢をアップしました。
是非、参考にしてみてください。


今日ちょっとした悲しみがありました。
息子が保育園に通っているんですが
担任の先生が退職するんです。
出産で・・
おめでたい事なのですが、
実は去年も担任が一身上の都合って感じで退職。

2年も続けて息子の担任がいなくなるって
なんかつらい・・



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
川村かおりさん死去


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

がんで闘病中だった川村かおりさんが亡くなりました。
なんかショックですね。

お子さんもいて2人で頑張っていたのに・・

みんないつ、何が起こるかわからない。
亡くなる時に
「幸せだった」と思いたいですね。

ご冥福をお祈りいたします。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
こども手当て


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

子供手当てについて・・
私は2才の子供がいるので
助かるような気しますが・・
それにもう一人検討中なので
子供2人になったら「子供手当て」は
とっても魅力的^^

ただ子供がいない家庭には負担が増えそうですね。
どちらが良いのか・・



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札


何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
自分を信じて・・


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

自分次第で夢は叶う。
自分を信じよう

「できないかも」
「無理・・」
「叶わないと思う」
という気持ちは捨てましょう。

マイナスを思っていたら絶対叶いません。

願う・思うのは自分の自由
自分次第で幸せにも不幸にもなります



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
金魚で金運アップ


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

この頃と~っても金魚が欲しい。
偶然、ホームセンターで見かけた金魚。そして
水槽セットが超安かった。
でもとりあえず、いつも衝動買いをしてしまうので
我慢して帰った。

しか~し、金魚が頭から離れない。
ま~きっと近いうちに我が家には金魚がいる。

金魚は中国のほうでも
金運の象徴だそうです。
自分のラッキーナンバーは7。
だから7匹買う予定です^^

楽しみ~~



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
鑑定>懸賞


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

この頃懸賞に身がはいらない・・・
なぜって・・当たらない=応募数が少ない
悪循環

毎日忙しく過ぎていき
一日が48時間欲しいくらい。
ハガキ懸賞は無理でも
ネット懸賞だけでも力をいれなきゃ!




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
何気ない日常】 | コメント(1) | top↑
ありがとうございます。幸せになってください。


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


この頃金運関係の霊符の注文が増えております。
一日で平均5件。
サイトを立ち上げてまだそんなにもたっていないのに
「魔法の館」を見つけて頂き、本当感謝です。

ところで金運関係という事で
やはり経済面でつらい思いをされている方が多いという事。
今政権交代で民主が主導権を握ったらどうなるか・・

民主はいろんな案を出していますね。
こども手当てが今、気になってます。
こども一人につき
月あたり、26000円
子供が2人なら52000円ですよ~
すごくないですか??

通って欲しいけど税金などの負担も多そう・・
どちらが良いのか


魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
鑑定】 | コメント(0) | top↑
日食


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

みなさんは日食見ましたか?
こちらは一日中曇っていたため日食なんて
いつの間にか忘れてしまうほどでした。

次の日食にはもうおばさんになってます^^;

ところで新月のお願いはもうすみましたか?
最高で10個まで書けるので
大きな事から些細なことまで書いてみましょう!
些細な事ならアッという間に叶っちゃうかも。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定・霊符、御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
明日は新月ですよ~


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

またまた願いを叶えるチャンス日がやってきました~
時間は11:35
これから48時間以内に
願い事を紙に書いちゃいましょう~

私も毎回全部ではなくても
叶えてます。

新月はすごいですよ~



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定・霊符、御札
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
最高のお天気です。


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日は珍しく晴天。しかも程よい風。
洗濯日和~~~

お買い物の前にお洗濯して
出かけました。
風に揺れているシーツが眩しいよ^^
今日は太陽パワーに包まれて眠ります。
夜が楽しみ^^



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット・霊符

何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
イベントに参加しました


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日知り合いの勤め先のイベントがありました。
行くまでは雨だし面倒だな~って思ったんだけど
行ったら沢山のお土産を頂いたり
飲み物を頂いたり
子供が楽しそうに遊んで親子共々満足な
イベントでした。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定・霊符、御札
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
大雨です


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日は大雨で、近所の盆踊り大会が延期になりました。
盆踊りって夏って感じですが
すでにとんぼが飛んでました。
とんぼって秋ですよね~

実際寒くて、この時期にストーブつけてます。

風邪ひきそう・・




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定・霊符

何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
ぼ~としてるのはもったいない!


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

この頃、活動的な私がいます。
サイト「魔法の館」がだんだんみなさんに浸透してきて
質問や相談
霊符の依頼・鑑定の依頼も増えております。

相談だけでも可能な限りお答えしてますので
もし、お悩みがある方は
気軽にメールしてくださいね^^

このような感じであり
懸賞はネットオンリーになっております
そのせいもあり当選報告できないのが残念です




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定・霊符
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
叶わない夢はない


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

私の一番の夢
それは大きな家を建てる事。

家族みんなが快適に暮らせる大きな家。

オール電化で
大きな玄関・広いリビング・キッチン
2階は部屋が4つ。

カーテンは綺麗な黄色で
玄関には綺麗な花を沢山飾って・・

細かく鮮明に想像する。
潜在意識にインプットさせる。
そしてお守りに願いをたくし・・

叶わない夢はない!




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定・霊符
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
明日は忙しい


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

明日は健康診断・歯医者・タロット鑑定・霊符作成
朝から夜中まで予定が詰まってます。

つくづく充実した人生だと誇らしくも思えます。





魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット無料鑑定

何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
新たなストーン


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

新しいパワーストーンが仲間入りしました。
「ムーンストーン」です。

毎月、新月・満月のお願いをしているので
いつかはほしいって思っていたストーン。
ついに手にしました^^

もっともっと願いを叶えます!



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定・霊符
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
何気ないラッキー


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日は朝から雨でどんよりな一日でした。
がちょっとした晴れ目に数分だけ
薄く虹が見れました。

とっても綺麗でそれだけで幸せな気分になれました。

幸せやラッキーはふとした瞬間にやってくるもの。
今日は虹を見れた事が私のラッキーです



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定・霊符紹介
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
願いを叶える


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

叶えたい願いがあるならやっぱり潜在意識。

この頃ブログの中で「潜在意識」ってよく書きますが
本当に効果あるらしいです。
もちろん私も実践しています。

でもこれがなかなか難しい。
一生懸命に想像していてもふと
違うことを考えちゃったり
意識は完璧~って思っても
現実をみたらやっぱり・・ってへこたれる事も。

でも何度も繰り返して潜在意識に叶えたり
情報を送り込む事が大事。
へこたれても何度も・・

少しづつですが
現実に戻ってもへこたれる度合いが小さくなってるし
明るい未来が楽しみになってきてます。

それだけでも十分!




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット・霊符
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
信頼を得る時間


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


焦ってはいけません。
誰に対しても、信頼が必要。
恋愛関係・仕事関係
人と携わる場合すべて信頼です。

信頼・信用できない人と生活してて幸せになれますか?
営業の仕事をしてて、適当にお話してたら契約もらえますか?

単純なことです。

だから今運気が沈んでるな~とか
仕事がとれないな~とか
そんな時は
信頼を得る時間と割り切って
自分の力をアップさせるために
幸せになる勉強をしていましょう!


魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット無料鑑定


風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
潜在意識と現実


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

潜在意識に自分の希望の姿を想像し
それをいかに明確に描けるか・・

潜在意識をうまく利用する事で
願いが叶う。

99%叶うと言われてるんです。

99%ですよ~
ほとんどが叶うんです。

そこでお助けになるのがお守り・開運グッツだと思うんです。
それを持つ事によって潜在意識への働きが
目に見えてわかり、自分の願いが、はっきりしたものになる。

ハッキリしたものになる。
これが大事。

私もいろんな願いを叶えてきました。
願いは叶えても叶えてもなくならないもの。
これからも願いを叶え続けます。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定・霊符紹介
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
心に大きなバックを持とう


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

嫌な事があったら心の大きなバックに全部
入れちゃおう^^
大きなバックは魔法のバックです。
バックに入った嫌な事は
ステキなことに生まれ変わって
バックから飛び出してきます。

悪口を言いそうになっても口に出さずに
心のバックに入れてください。




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット無料鑑定
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
霊符の種類を増やしました。


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

魔法の館では霊符も紹介しております。
昨日、種類を増やしましたので
是非ごらんくださいませ^^





魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット無料鑑定
鑑定】 | コメント(0) | top↑
七夕と満月


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


今日のお空は幸せ色ですね。
七夕と満月。

天の川は見えていますか?
こちらは曇っているため見えないんですが
満月は綺麗です。




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定・霊符紹介
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
明日は満月ですよ~


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

明日は満月。金運アップのチャンスです。
毎回言ってますが
財布をカラにして満月に向かって
フリフリしましょう~
臨時収入や仕事での給料アップが叶いやすくなるそうです。

願い方は過去形で!
「臨時収入が沢山ありました。ありがとうございます」
って感じに。

明日が楽しみです。




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定・霊符紹介
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
誕生日ありがとう


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今日は34回目の誕生日です。
もう34年も生きてるんだな~

そしてふと思ったのが
息子が誕生した時の事。
すごくうれしくて幸せな瞬間でした。

私の母も同じような気持ちでいれくてたんだろうな~って
優しい気持ちになれました。
この年になっても
うちはプレゼントを渡しあうんです。
私の誕生日・親の誕生日・父母の日

イベント好きな一家なのです。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット無料鑑定
何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
嫌な事でもありがとう


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

ありがとうって沢山言えた一日でした。
ありがとうって言うだけで楽しくなりました。
本当不思議な言葉です。
言ってる自分が幸せな気分になれました。

明日は久しぶりに家族3人でまったりできそうです
明日は家族に沢山のありがとうをあげたいです。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット無料鑑定
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
霊符は怖くない


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


霊符と聞くと怖いようなイメージがあると思う。
でも決して怖いものじゃない。

大切に扱うととても助けになってくれるお守りです。
そして願いを叶えてくれるパートナーです。
私も自分用に持っています。
金運アップの霊符と
家族のために霊符。

おかげさまで毎日平和に暮らしております。

自分にとって頼れるお守り、信じるお守りがあるって
心強いです。


魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット無料鑑定
鑑定】 | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
