プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
小林製薬当選~
2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣(冊子版送料込)


【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!



詰め合わせ当選!20070930062603.jpg






このブログは何位かな?



これはハガキ懸賞でした

バーコを集めての応募だったんだけど
なかなか集まらないバーコ

この時は「消臭剤」個くらい
買ったんだよね~
トイレ用・リビング用・寝室用・脱衣所用

・・以外と置いてるところ
多いことに気づいた

そして今回の当選品は
小林製薬の詰め合わせ個セット

とりあえず、これでバーコ枚ゲット

小林製薬はけっこう
ヒンパンにキャンペーンしてるから
買い物の時は「小林製薬」を
気にしながら買おう

それにしても、実用品は有難い

明日(10月1日)の運勢
一白水星・・行動よりも考える時。
      適当に考えると後悔する。
二黒土星・・物忘れが多い日。
      外出では持ち物チェックを忘れずに。
三碧木星・・不動産問題がでてくるかも。
      いつもと違う事をすると吉。
四緑木星・・女性は喜び事があるかも。
      栗を食べると秋の運気を吸収できます。
五黄土星・・地味に努力するとき。
      努力の期間が長い程大きな成果が!
六白金星・・古い問題が再発しそう。
      今回で解決しないと損をしそう。
七赤金星・・仕事で面白くない事ばかりありそう。
      今日は時間が過ぎるまでじーっと耐える時。
八白土星・・困難な事があっても援助がありそう。
      盛り塩で早い解決が可能。
九紫火星・・手抜きをしない事。
      適当な対応は自分に帰ってきます。
以上です。食欲の秋です^^


毎日見るなら開運カレンダー



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






当選品】 | コメント(0) | top↑
100均・・すごい
2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣(冊子版送料込)


【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!






このブログは何位かな?



この頃一層、節約に努めている

そこで100均は本当有難い存在
100均でみつけた
トキメキグッツ

「冷蔵庫カーテン

こんなものまで売っているのか・・

早速購入

というのもうちの旦那
何かと冷蔵庫を覗きたがる

いつも
「何も入ってないよ」とか
「内容は変わってないよ」とか・・
電気代・・もったいない

そんな不満があったから
この冷蔵庫カーテンを見つけたときの
感激といったら・・

つけてみたら、と~ってもいい感じ

旦那が冷蔵庫を開け閉めしてても
イライラしなくなったし、きっと
電気代もセーブになってる

一石二鳥だ

明日(9月30日)の運勢
一白水星・・怪我や間違いを起こしやすい日。
      ラッキーフードはちらし寿司。
二黒土星・・異性関係でトラブルがあるかも。
      逃げずに速やかに解決しよう。
三碧木星・・冷静な行動が今後を左右する。
      土地問題がでてくるかも。
四緑木星・・自己中では嫌われます。
      ラッキースポットは神社。
五黄土星・・仕事に対して新しい目標ができそう。
      金運がダウンしてるので外出は控えよう。
六白金星・・気の緩みから損をするかも。
      オレンジ色の小物で難を逃れられます。
七赤金星・・情に流されると損します。
      自分の意思をしっかり持とう。
八白土星・・短気・焦りは禁物。
      ラッキーフードは麺類。
九紫火星・・強引な行動は人を遠ざけます。
      ショッピングを楽しむと吉。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪








何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
日々変化・・
2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣(冊子版送料込)


【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!






このブログは何位かな?


もう少しで息子が保育園

そして11月から仕事復帰

いやだな~なんて思っていたんだけど・・
友達が急に仕事が決まり
今日から仕事に行った
友達の子供は姑さんがしばらく見てくれ、
春になったら幼稚園だって

その友達はあと1年仕事を
する予定ではなかった・・が

この先を考えて
非常~にお金がかかるって事で
焦りもあり、仕事をする事にきめた

たしかに子供一人いるだけでも
すごいお金がかかる。
できるだけ、子供には辛抱は
させたくない

親心です

毎日何気なく過ぎてるように
見えても、日々変化。
目に見える変化と心の変化。
家族の毎日が、幸せな方向に
変化していきますように・・

明日(9月29日)の運勢
一白水星・・不愉快な事が起こりやすい時。
      気持ちのコントロールが大事。
二黒土星・・仕事での能力が認められそう。
      有頂天になってばかりでは×。
三碧木星・・地道に進むとき。
      無理なステップアップは危険。
四緑木星・・積極的に動いてもいい時。
      自分の行動には責任を持とう。
五黄土星・・努力によって目標達成できるかも。
      悩み事は親に相談を。
六白金星・・何かと相談を持ちかけられそう。
      ラッキーフードはフランス料理。
七赤金星・・今後の計画を立てよう。
      貯蓄運あり。
八白土星・・周りから信頼されます。
      肩の力を抜いて着実に進もう。
九紫火星・・肉親とのトラブルがあるかも。
      聞く耳を持つ事。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪









何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
おでこを出して金運アップ



このブログは何位かな?


金運はおでこから入る・・らしい

おでこに見えないお札がくっつくらしい・・

実際に前髪を上げると
雰囲気も明るくなり、視界も良くなりますね

明るい人には人が寄ってくる
人も財産だといいますもんね~
視界が良くなるっていうのは
幅広く周りを見る事が出来るって事で
いろんな情報をキャッチしやすくなるらしい

私の場合、前髪がうざったいので
いつも後ろに一本髪したり
横に止めたり・・

しか~し
前髪がないと・・老けてみえる
私だけ

お金がかからない金運アップ法なので
是非試してくださいね

明日(9月28日)の運勢
一白水星・・目標は一つに絞ろう。
      余計な手出しは損をする。
二黒土星・・忘れ物に注意。
      のほほんとしていると足元をすくわれる。
三碧木星・・苦労は後で大きな成果に繋がる。
      ラッキーフードは海苔巻き。
四緑木星・・過去の面倒な問題が再発しそう。
      ラッキーカラーはピンク。
五黄土星・・集中力が大切なとき。
      味噌汁でやる気アップ。
六白金星・・誠意を示すと協力者が現れます。
      丸い食べ物が吉。
七赤金星・・朝の散歩で良い運を吸収。
      裏切り注意。
八白土星・・中心的存在になりやすいとき。
      天狗になっては嫌われます。
九紫火星・・怪我注意。
      目上の人の話を素直に聞くこと。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪









風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
マニキュアで運気アップ



このブログは何位かな?


良い運気は指先から入ってくるそうです

是非マニキュアを塗ってみましょう

私も育児疲れや忙しさから
おしゃれなんて・・
って感じでした

でもふとマニキュアをぬってみたら
「女」だって事を思い出しました

時間もそんなにかからないし・・

まず・・毎日に追われておしゃれを
忘れてしまっている人は
試しにやってみてくださいね

明日(9月27日)の運勢
一白水星・・銀行がラッキースポット。
      金運がアップします。
二黒土星・・早とちりで失敗しそう。
      日本酒で厄落とし。
三碧木星・・人の話に深入りしないのが無難。
      カツサンドでギャンブル運アップ。
四緑木星・・自信過剰でヒンシュクをかいそう。
      独断での行動は危険。
五黄土星・・ギャンブルや勝負事をしたくなる日。
      旬の食べ物で運気を吸収しよう。
六白金星・・過労注意。
      入浴時に一つまみの塩で厄落とし。
七赤金星・・まとまったお金が手にはいるかも。
      和のインテリアが吉。
八白土星・・何かと争い事が多い日。
      言動に注意しよう。
九紫火星・・まずは行動を。
      ハンバーグで全体運アップ。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪







風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
鏡を大切に・・・



このブログは何位かな?


鏡にはすごいパワーがあるそうです

家に沢山鏡があると思います。
毎日とまでいかなくても
常にピカピカの状態に磨きましょう

鏡を綺麗にすれば
すごく強いパワーを放つので
運気アップ間違いなし

玄関や浴室、脱衣所は
絶対ですよ

応用として玄関に
八角の鏡を置いて、2拍手する事をお勧めします。
もしできるなら
手を洗い、鏡の後ろに名前・生年月日を書いてね。
これは「魂いれ」です

そして毎日2拍手して、お願い事を
唱えると効果ありです

明日(9月26日)の運勢
一白水星・・異性関係に注意。
      焼肉がラッキーフード。
二黒土星・・食べ過ぎ肥満に注意。
      シーフードを食べるとタイミング運アップ。
三碧木星・・金回りがいい時。
      きのこ料理が吉。
四緑木星・・運気が下り気味。
      パスタで人間関係運アップ。
五黄土星・・甘い話には乗らないように。
      ブルーの小物で自分をコントロールできます。
六白金星・・物事に筋を通そう。
      自信を持って行動できるようになります。
七赤金星・・周囲から認められそうです。
      健康運には鍋料理を。
八白土星・・情のかけすぎに注意。
      自分が損する事になりそう。
九紫火星・・仕事への威力低下気味。
      チキン料理でやる気アップ。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪








風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
なぜか・・幸せ~



このブログは何位かな?


この頃何故か・・どうしてか・・

「幸せだな~」って思えるんだ

特別いいことがあったわけでもなく
息子がいっぱい笑ってくれる
旦那が元気に働いてる

それだけでそんなに気持ちになってる

きっと私のバイオリズムが上昇してるんだ

正直言えば
お金の問題や土地の問題
息子の保育園への不安
などなど・・
沢山悩みはある

しか~し、気持ちは非常に前向き

自分でも何故なのか・・

そうそう昨日盛り塩を交換したから

またもや日くらいでカチコチだった
邪気がいっぱいなんだな・・

もうしばらくは盛り塩と
にらめっこだ

硬くなったら、すぐ交換してやる~

これで幸せな気持ちになれるなら
安いもんだ

明日(9月25日)の運勢
一白水星・・積極的に進んで良い日。
      お月見行事で愛情運アップ。
二黒土星・・欲張り禁物。
      結局何も手に入らない。
三碧木星・・問題が出やすい日。
      これを乗り越えたら後は順調。
四緑木星・・予定通りに進展しそう。
      南に月見飾りを。
五黄土星・・おだてに弱い日。
      調子に乗ると痛い目にあいそう。
六白金星・・親族に関する問題がでてきそう。
      秋の味覚で運気アップ。
七赤金星・・金運好調。
      日本酒でリラックスを。
八白土星・・行動起こすなら慎重に。
      今までの目標の変化あり。
九紫火星・・気持ちに迷いが出てきそう。
      きつい言動注意。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪







何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
メリーズ当選^^
メリーズ当選20070923080244.jpg





このブログは何位かな?


昨日の夕方突然の「ピンポーン

こりゃまた・・
姑がきたのか
って思ったら佐川急便だった

大きな箱を持ってその箱には
「メリーズぬいぐるみ」と書いていた

前からず~っと欲しかった
ぬいぐるみ当選したんだ

メリーズのキャラクターのうさちゃんの
エプロンに
子供の名前・生年月日・産まれた時の体重が
刺繍してあって、しかも
ぬいぐるみの重さはその、産まれた時の体重と
同じ重さ

今息子は10ヶ月、約㌔もあり・・
ぬいぐるみを抱いたとき
「今はパワフルな息子も
 こんなに軽かったのか~」と
しみじみ、思い出してしまいました

これは、どこにも売ってないし
記念だし・・
頑張ってハガキ送ってよかった~

な~んかツイてる


明日(9月24日)の運勢
一白水星・・別離があるかも。散歩などで
      自然の空気を沢山吸収しよう。
二黒土星・・印鑑を使う事でミスをおかしそう。
      契約ごとは慎重に。
三碧木星・・視野を広げる事で知識を吸収。
      新しい友人ができるかも。
四緑木星・・見通しが悪くても諦めない事。
      ラッキーフードは野菜サラダ。
五黄土星・・タイミングが大切。
      焦るとすべてが水の泡。
六白金星・・迷ってきた事が解決しそう。
      買い物で金運アップ。
七赤金星・・周囲を観察して良い事はマネしよう。
      ラッキースポットはカラオケ店。
八白土星・・家庭内でトラブルがあるかも。
      自分の意見だけを押し付けては×。
九紫火星・・感謝の心を持つ事が幸運のカギ。
      黄色を意識すると金運アップ。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪









当選品】 | コメント(0) | top↑
ソフラン当選
ソフラン当選20070922093104.jpg





このブログは何位かな?



これはネット懸賞での当選です

まだ使ってないけど、プチプチに包装されて
きたんだけど、プチプチをとらなくても
と~ってもいい香りがしてるじゃ~ん


これから部屋干しが多くなるから
生乾きの臭い・・けっこうきつい
それで、いろいろな柔軟剤を試そうって
思ってた矢先の当選

有難いね・・・

いい香りは本当癒される~
リラックス効果もあるね

この時代
綺麗に洗う・・だけじゃ駄目だよね~
+癒しも必要

明日(9月23日)の運勢
一白水星・・誠意が大切なとき。
      対応で良くも悪くも変わる。
二黒土星・・自分の立場を考えよう。
      出しゃばりは後悔します。
三碧木星・・ツイてないと思うときは散歩。
      自然と触れる事が開運ポイント。
四緑木星・・運気が強いとき。
      積極的に進もう。
五黄土星・・一歩先を読みながら行動を。
      臨機応変な対応が吉。
六白金星・・悩み事が多いとき。
      お宮参りで気持ちがすっきりします。
七赤金星・・思ったように進まないとき。
      黄色い花でリラックス&金運アップ。
八白土星・・金融面でうまくいかないとき。
      今日の取引は延期したほうがいい。
九紫火星・・変化を求めたくなるとき。
      ブルーの花で冷静な判断ができます。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪









当選品】 | コメント(0) | top↑
無事に終わった~



このブログは何位かな?



昨日は息子のヶ月健診

1時からの受付なんだけど
いつも予防接種でも30分前(12時半)
早めに行くんだけど、それでも9番目

1番の人は一体、何時に来てるんだろ・・
って感じ

息子の体について気になる点が点。

生後2ヶ月頃から増えてる茶色のアザ
オチンチンの洗い方

昨日の先生は総合病院の先生で
とても親切に教えてくれて安心

アザも問題ないそうだ
これからアザが目立つようになっても
結局子供自体が大きくなって皮膚が伸びるから
大きくなってるように見えるだけ・・
だそうだ

本当安心~~~

オチンチンも、やっぱり親とは言え
男の子のデリケートな部分

どうやって洗ったらいいのか・・
皮むくのか
などなど

これも解決

息子は体重を計る時も、診察のときも
全然泣かなかったんだ~
他の子は
「ギャ~」って感じだったんだけど
息子は遊んでもらえる~みたいな
の~天気な息子でした

明日(9月22日)の運勢
一白水星・・話の食い違いで口論に。
      今回のトラブルは重症。
二黒土星・・動く前にまず考えよう。
      後悔しないように慎重に。
三碧木星・・社交性を高めよう。
      お誘いは笑顔で受けてみよう。
四緑木星・・不動産問題が出てきそう。
      自分の力で解決できそうです。
五黄土星・・女性は喜びがあるかも。
      きのこ料理が吉。
六白金星・・人に親切にするといい日。
      自分に倍になって帰ってきます。
七赤金星・・古い問題がまたでてきそう。
      過去の反省点を思い出して行動を。
八白土星・・仕事上で良くない事があるかも。
      ラッキーアクションは公園を散歩。
九紫火星・・急ぐと損をしそう。
      諦める勇気も必要です。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪








何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
盛り塩が固まってる・・



このブログは何位かな?


盛り塩を変えて何日だっただろ・・
一週間たってないのは確かだ

なのに・・トイレと玄関とキッチンの
盛り塩がカチコチ

ん・・・邪気がいっぱいの家なのか・・
早速交換したらスッキリしたよ

私は今年本厄
だから良くない事が続くのかな・・

だからこそ風水で少しでも
嫌な事がないように
家族人が平和に暮らせるように・・

気合だ~

明日(9月21日)の運勢
一白水星・・新しいことにチャレンジしよう。
      いなり寿司が吉。
二黒土星・・自分を磨くとき。
      人間関係アップにはあなご。
三碧木星・・笑顔がキーポイント。
      感謝の気持ちで運気アップ。
四緑木星・・土地の事でもめやすい。
      結論は急がずに。
五黄土星・・常に上を目指して努力を。
      魚料理が吉。
六白金星・・周りに惑わされないように。
      自分の信念をしっかりと。
七赤金星・・不安要素は早めに取り除こう。
      放置すると後で大きな後悔。
八白土星・・新しい仕事が見つかりそう。
      多少の妥協も必要。
九紫火星・・仕事運ありです。
      援護者もでて起動にのりそう。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪








何気ない日常】 | コメント(1) | top↑
な~んかやる気満々!



このブログは何位かな?


今日の私はちょっち違う

朝からなんかやる気がある

子供の保育園の準備や
旦那の靴を洗わなきゃ・・
トイレ掃除と玄関掃除
そして掃除機(ジョン)
やる事が沢山
いつもなら、
「今日はこれだけ・・」みたいな
ズボラな気持ちが今日はない

早速旦那の靴を洗い天日干し
保育園に持っていくタオルケットに
アイロンでお名前シール

調子がいいぞ~

盛り塩のおかげ
毎日のトイレ・玄関掃除のおかげ
それとも手相を書いてるおかげ
レモン水を飲んでるおかげ
・・・
開運とか健康と聞くと
ほとんどを実行しちゃうので
どのおかげなのか・・

明日(9月20日)の運勢
一白水星・・恩義を忘れない事。
      白い花が吉。
二黒土星・・体調管理をしっかりと。
      風邪をひきやすくなってます。
三碧木星・・会社で中心的な人物になるかも。
      ラッキーフードは秋刀魚。
四緑木星・・若い人には縁談があるかも。
      黄色い花で金運アップ。
五黄土星・・焦りから失敗を連続しそう。
      ようかんを食べてリラックス。
六白金星・・慎重に人付き合いをしよう。
      言動に注意する事。
七赤金星・・パワーがみなぎる日。
      柿がラッキーフード。
八白土星・・遠方の知り合いに連絡を。
      楽しいひと時を過ごせそう。
九紫火星・・信頼を得られそう。
      人は財産です。大切に。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪










何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
盛り塩すごい?



このブログは何位かな?


この頃嫁ぎ先でいや~なことが
多いので盛り塩を徹底する事に・・

一度盛り塩して
忘れてしまう、ズボラな自分

心機一転して塩の様子を見てみると・・
カチコチ・・
そうだよな~

玄関・キッチン・トイレに
改めてニュー塩

あ~気分が晴れ晴れ~

って思ってたら
実家の親や、おばさんから
息子にお土産

盛り塩効果

邪気があると盛り塩しても
すぐ、硬くなったり水分を含んだりするらしい

でも何回が交換しているうちに
邪気がなくなり、長持ちする

だけど週一で交換するのがベストです

明日(9月19日)の運勢
一白水星・・野心はほどほどに。
      痛い目にあいます。
二黒土星・・不本意な事が起こりやすい日。
      新しい靴が吉。
三碧木星・・忘れ物や盗難に注意。
      赤い花がラッキー。
四緑木星・・散歩が吉。
      自然に触れる事で運気アップ。
五黄土星・・浮かれすぎると足元をすくわれます。
      栗ご飯が吉。
六白金星・・謙虚に過ごせば援助者が出てきそう。
      金属を身につけて厄落とし。
七赤金星・・自分の行動には責任を持つ事。
      ラッキーフードはカレーライス。
八白土星・・目上の人の忠告をしっかり聞こう。
      これからの人生の役にたちます。
九紫火星・・人間関係が良いとき。
      青い小物を持つと口論を避けられます。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪










風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
ランチボックス当選
ビオレの当選品20070917094325.jpg





このブログは何位かな?


これはうれしい当選品です

ましてや、今月は本当に閑古鳥

ビオレのバーコナンバーを書く懸賞でした
口くらい応募したかな~
朝一の
「ピンポーン」は快感

今日はますますいい日になりそう

しかも昨日親戚から超特大の
「ゆうがお」を本も頂き
友達にあげようって思っていたら
友達も親戚から頂いた・・との事
「参った・・
って思ってたら、またもや朝一で
「やっぱり頂きたい」とのメール
これまたラッキー

今日は朝からちょっちテンション

明日(9月18日)の運勢
一白水星・・心機一転頑張れそうな日。
      いやな事を忘れ前向きに。
二黒土星・・親しい人との喧嘩に注意。
      予想以上にダメージが大きい。
三碧木星・・結果ばかりを追うのは×。
      大切なものを失う可能性あり。
四緑木星・・集中力が必要なとき。
      一つの事をやり遂げる努力を。
五黄土星・・自信過剰は嫌われます。
      ラッキースポットは神社。
六白金星・・積極的に物事を進めてもいい時。
      新米が吉。
七赤金星・・過労から風邪をひきやすい時。
      何事も適度に。
八白土星・・まとまったお金が入るかも。
      使い方によって今後の金運を左右。
九紫火星・・信念を貫きとうそう。
      困ったときは神社へ。
以上です。食欲の秋です^^

金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪








当選品】 | コメント(2) | top↑
保育園の運動会



このブログは何位かな?


今日は来月から行く保育園の
運動会
どんなものなのか、見に行く予定だった
が、雨

ま~来年からは、毎年
見れるから・・いいとして・・

今日の予定変更

地元の小さいお祭りに
招待をされてるので
行ってこようと思う

親戚が息子を見たいらしい。
でも楽しい話で終わるはずがない

昨日話た土地問題の話題も
必ず出る。
今日行く親戚は味方の方だから
対策会議チックになると思う

あ・・・早く
平和な毎日に戻りますように

明日(9月17日)の運勢
一白水星・・気を緩めるとミスしやすい。
      丸い小物が吉。
二黒土星・・努力は財産になります。
      今はコツコツと・・
三碧木星・・前向きな考えが実現への道。
      豆腐料理で全体運アップ。
四緑木星・・金回りが良い時。
      有効に使う事で更なる金運アップ。
五黄土星・・すべてが不調の日。
      疲れた心をアロマでリラックスさせよう。
六白金星・・職場で口論が起こりやすい。
      出しゃばり注意。
七赤金星・・意外なところからヒントが。
      いつもと違う目線で見てみよう。
八白土星・・細かい事は気にしない。
      思った以上に神経が疲れています。
九紫火星・・金融関係の問題は小額ならまとまる。
      ラッキーアクションは墓参り。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪








何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
贈与税って高いのね・・



このブログは何位かな?


けっこう前から勃発している土地問題

旦那の父親が亡くなってから
急激に争い事が多くなった
旦那の父は怖い人で
生きているうちはみんな大人しかった

亡くなったときから始まった・・

旦那の父親の姉がパチンコ魔で
借金王

それでお金が必要らしく
土地を売って欲しいから始まり
今になったら今度は
家までも目つけれる

でも家だけは渡さないという感じ

でも・・非常にお金がかかる
登記料・測量代・そして贈与税

全部足すと100万円できかないらしい

あ・・・節約じゃ間に合わない。
こうなったら更なる神頼み

風水強化

明日(9月16日)の運勢
一白水星・・落ち着いて自分の足元を固めよう。
      問題が起きてもしっかり対応できるように。
二黒土星・・胃腸の病気に注意。
      粗塩を持ち歩くと吉。
三碧木星・・油断すると今までの努力が水の泡。
      ラッキーフードはシーフード。
四緑木星・・正しいと思ったら進もう。
      無鉄砲では失敗しそう。
五黄土星・・不動産問題が出てきそう。
      人が沢山集まる場所が吉。
六白金星・・いろんな迷いがでてきそうです。
      迷ったら深呼吸し心を休めよう。
七赤金星・・疲れを取り除く事。
      フローラル系のアロマ吉。
八白土星・・金運好調。
      貯蓄は始めるといい時。
九紫火星・・トラブルは早めに片付けよう。
      秋を感じるインテリアにしよう。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪







何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
金運を良くする手相



このブログは何位かな?


今手相を書くという開運法が人気です

その中でも金運を良くしたいって人が
多いみたい。

そうですよね~
私もまずは金運

そこでまず、金と銀のペンを
用意し、なかったら黒でもいいんですが
やっぱり金・銀の方が効果が出やすいようです

基本、昼は銀
夜は金だそうですが、
自分がいいと思う方を使ってオッケ~

私も手相を書き始めてヶ月
金運線がまったくなかったのに、
本物の線が薄くでてきてるんです

実際にはまだ金運がアップしてる
感じはないんですけどね・・
これからが楽しみです

明日(9月15日)の運勢
一白水星・・ストレスが溜まりやすい時。
      新米を食べて運気をあげよう。
二黒土星・・思い上がりに注意。
      秋の果物が吉。
三碧木星・・疑問があったら早めに相談を。
      こじれる可能性あり。
四緑木星・・考えと行動に責任を持って。
      口先だけでは信用を失います。
五黄土星・・親しい人とのトラブル注意。
      ラッキーカラーは赤。
六白金星・・今までの努力が報われそう。
      気を抜かない事で安定が手に入りそう。
七赤金星・・迷っていた事に白黒がつきそう。
      きのこ料理が吉。
八白土星・・気持ちをセーブする努力を。
      いやな顔ばかりしてると孤独になります。
九紫火星・・無計画では失敗します。
      茶色の服が吉。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪








風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
仕事と育児



このブログは何位かな?


これから大変になるな~って
昨日友達が遊びにきて
そんな話になった

私は育児休業
友達は今日職安にいくらしい

今でもワンパクな息子に
テンテコマイな毎日

仕事復帰は月から・・
どこかで憂鬱だったんだけど
友達も仕事を始めると聞いて
なんとなく同類って感じで
ファイトが出てきた

あ~旦那の稼ぎがよかったら
働かなくてもいいのにな~
なんて笑いながら
半分真面目に話してた昨日です

明日(9月14日)の運勢
一白水星・・明るい雰囲気つくりを。
      良い運気を呼びやすい日です。
二黒土星・・新しい取引があるかも。
      和菓子を食べるとファイトがでてきます。
三碧木星・・謙虚に人のアドバイスを聞こう。
      チキン料理が吉。
四緑木星・・能力を出し切るときです。
      成果は思った以上に良い結果に。
五黄土星・・調子に乗ると危険。
      天ぷらがラッキーフード。
六白金星・・援助運あり。
      入浴剤は柑橘系で。
七赤金星・・悩み事が多い日。
      動かずじーっとしてた方がいい。
八白土星・・恋愛・縁談があるかも。
      新しい鏡が吉。
九紫火星・・金融面で問題があるかも。
      トイレ掃除で全体運アップ。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
トイレ掃除はすごい?



このブログは何位かな?



この頃超忙しくトイレ掃除を
サボっちゃう日がある

それこそ一ヶ月も前は
毎日やってたんだけど
この頃の息子はパワフル&甘ったれで
傍を離れてくれない

で、昨日いい感じに
息子が寝てたのでそのすきに・・

そしたら時間後くらいに
実家から電話があり
豚肉が沢山あるからおすそ分けしてあげる
との事

ラッキー

私の両親は夜時も過ぎてるというのに
孫に会いたいがために
何かと理由をつけてやってくる

それはいいとして・・
トン汁でもすればいいと
豚肉だけでなく豆腐と糸こんまでも
私に贈呈

いや~一晩のおかず代が浮いた

毎日トイレ掃除をしてるとうれしい事が
あまりないような気がしてたけど
たま~にやるといいことがすぐ起こる

前も同じように頂き物があったし・・

良くないけど毎日やらなくてもいいのかな

明日(9月13日)の運勢
一白水星・・人の話を良く聞くように。
      早とちりで恥ずかしい思いしそうです。
二黒土星・・やる気が出てきます。
      何事も積極的に出て吉。
三碧木星・・誠意を持って交友を深めよう。
      友達は一生の財産です。
四緑木星・・忘れ物に注意。
      急がず、余裕を持つように。
五黄土星・・誤解があっても怒りを出さないように。
      感情のコントロールに気をつけて。
六白金星・・自分と違ったタイプの人に接近しよう。
      新たな楽しみができそうです。
七赤金星・・地味に真面目にコツコツと。
      今の努力は実を結びます。
八白土星・・目下・子供の事で問題があるかも。
      焦らずに冷静である事がカギ。
九紫火星・・仕事上で良くないことがあるかも。
      ラッキースポットは美容院。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪




風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
柿P-届きました^^
柿P当選20070911084532.jpg





このブログは何位かな?


久しぶりの当選なので
ちょっちテンション

柿P小さなパックが個入ってました。
確か楽天で100名だったと思うけど・・・

当選はうれしい
久しぶりに届いたから新鮮だよ~

しか~しハガキ懸賞
撃沈だな・・


明日(9月12日)の運勢
一白水星・・ミスを起こしやすい日。
      気を引き締めて行動を。
二黒土星・・誰に対しても礼儀をわきまえよう。
      馴れ馴れしい態度で敬遠されないように。
三碧木星・・怪我に注意。
      無駄に動くよりも家でゆっくりと。
四緑木星・・異性問題がでてきそう。
      寝室をブルーにすると安眠できます。
五黄土星・・ポテト料理で金運アップ。
      物事を見極める力をつけよう。
六白金星・・思いやりが大切。
      きっと自分に良い形で戻ってきます。
七赤金星・・忠告は聞き入れよう。
      暴走は痛い目にあう。
八白土星・・新しい事に目が向き積極的になる日。
      インテリアを秋の装いにすると運気アップ。
九紫火星・・身勝手な判断は危険。
      パスタで人間関係アップ。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪


当選品】 | コメント(0) | top↑
人間関係ばっちり!



このブログは何位かな?

前に言ってた
東南に綺麗な水を置けば
人間関係アップ風水

効果アリだよ

育児休業で一年ちょっと
仕事から遠のいている。
店長が変わったりいろいろ変化が・・
不安ばかりで、戻りたくないって
気持ちが大きくなっていた

でもこの前の送別会で
頑張って戻りやすい雰囲気つくりしてるから
とか
私が戻るのを女性スタッフみんな
心待ちにしてくれてる事が
しみじみわかった

やっぱり仕事って内容も大事だけど
人間関係が一番だよ
人間関係が最悪だとまず・・
行きたくないもんね

けっこうどこの会社でも
「おつぼねさん」がいて
その人がネックだ・・って感じだけど
全然そんな事なくって
逆に仲良し

有難い話です

これからも東南に綺麗な水
続けます

明日(9月11日)の運勢
一白水星・・自分よりも周りに気配り吉。
      きっと良いお返しがあります。
二黒土星・・迷いがあるなら決断しない事。
      今日の決まりごとはうまくいきません。
三碧木星・・風邪をひきやすくなってます。
      そばを食べると人間関係アップ。
四緑木星・・昇進などうれしい事がありそう。
      鍋料理が吉。
五黄土星・・人の意見には謙虚に聞くこと。
      和菓子が運気アップさせます。
六白金星・・八方美人な態度は控えましょう。
      ラッキーカラーはオレンジ。
七赤金星・・本業に集中しましょう。
      ハンバーグがラッキーフード。
八白土星・・自信過剰になってはいけない。
      買い物でストレス解消。
九紫火星・・思い上がりは禁物。
      お風呂で厄落とし、柑橘系の入浴剤を。
以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
送別会・・



このブログは何位かな?


私は今育児休業中

恐れていた事が・・
私を採用してくれて
子供ができてこれからの
仕事の内容を相談してて
もうすぐ仕事復帰・・って時に
店長の転勤が決まった

それで昨日は送別会

復帰が不安でたまらない。
次の店長もいい人らしいけど
これから子供を保育園にやるって事で
行事や病気などで沢山迷惑を
かけてしまう。
今までの店長なら初めから
状況を理解してくれてたから
不安はなかったけど・・

でも頑張らなきゃ

そして昨日の息子は
いい子でねんねしてくれてました
夜だったので、息子を寝かせてから
旦那に預けて出かけたが、心配。
でも久しぶりの飲み会。
時間も留守にしてしまった。が
息子は一度も起きずにいい子ちゃんでした

息子と出かけさせてくれた旦那に
感謝

明日(9月10日)の運勢
一白水星・・仕事はマイペースで。
      無理をすると体調に変化が。
二黒土星・・協力が運気を左右。
      協調性が大事なとき。
三碧木星・・余計な手出しは損をします。
      流行を取り入れると運気アップ。
四緑木星・・周囲に目を向けてみるとき。
      威張りすぎると皆離れていきます。
五黄土星・・周りの協力でよい結果が。
      家族サービスが運気を呼びます。
六白金星・・積み重ねが大切。
      努力なしではうまくいきません。
七赤金星・・頼ってばかりでは×。
      自分の力を信じよう。
八白土星・・幸運日。
      カツサンドで金運アップ。
九紫火星・・裏切りにあっても
      前向きな態度で積極的に。

以上です。食欲の秋です^^


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
台風すごかった~



このブログは何位かな?



昨日の台風はけっこう本気モードだった~

いつも台風が発生してもこっちに
来る時には弱くなってて、温帯に変わっちゃう。
でも今回はまともに・・

若干寒い
ストーブつけたい・・でも
息子がストーブが大好きらしく
ストーブの傍で遊ぶ事が多いんだ~
近いうちに「ストーブガード」を
買うつもりではいたけど
こんな台風に必要になるなんて

すごい雨・風の中ホームセンターで購入
車に戻るまでに何回
飛ばされかけた事か・・

いやいや私は軽くないのだ
風が容赦ない
こっちが外に出ようとすると
暴れだす・・

でも無事帰宅して設置。
しかし、いざストーブをつけたら
ほんの数分で暑い・・

あの苦労はなんだったんだ

明日(9月9日)の運勢
一白水星・・心にスキがあると悪用されそう。
      真実を見極めるには気を引き締めて。
二黒土星・・物事を慎重に・・
      危険を避けられます。
三碧木星・・問題へのこだわりすぎは運気を下げます。
      ラッキースポットは銀行。
四緑木星・・交渉事に向いている日。
      しかし納得してからでないと後悔します。
五黄土星・・手慣れた事ほど慎重に。
      日本酒が吉。
六白金星・・自信過剰は争い事の始まり。
      行事を大切に。
七赤金星・・活発に行動していい日。
      菊の花で金運・健康運アップ。
八白土星・・過労注意。
      体調を崩しやすい時。
九紫火星・・まとまったお金が見え隠れ。
      出るか入るかは行動次第。
以上です。もう秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
寝てくれ~><



このブログは何位かな?


いや~昨日は参った・・・

珍しく息子が時過ぎに寝た。
でも多少の恐怖はあった
というのも前に時に寝たら
夜中時にスッカリお目覚め・・
でもちょっと前には時に寝て
そのまま朝まで・・という時もあったから
不安は半々

そして昨日
時に私達夫婦が寝ようと思ったら
息子お目覚め・・・
あ~最悪パターン

それから延々時まで起きてやがる
もう眠いよ・・

来月から保育園だから
少しでも規則正しくしてあげたい
と思ってるとこうなっちゃうもんな~

ちなみに息子は
今日でヶ月

明日(9月8日)の運勢
一白水星・・集中力を高めよう。
      浮ついた気持ちで運気は下り坂。
二黒土星・・悩み事は周囲の助けで解決します。
      感謝の気持ちが運気を呼びます。
三碧木星・・情に流されると損します。
      自分の意思をしっかり持つとき。
四緑木星・・金運上昇。
      心も豊かになります。
五黄土星・・常に先手で行動を。
      仕事で良い成果に繋がります。
六白金星・・何事も臨機応変の心を。
      少し頭を柔らかくしよう。
七赤金星・・言動注意。
      トラブルの元になりそう。
八白土星・・何事も信念を持って。
      適当な気持ちでは失敗します。
九紫火星・・適齢期の人には良い縁談が。
      恋愛運にはピンクがいい。
以上です。もう秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






未分類】 | コメント(0) | top↑
当選報告を見かけない・・



このブログは何位かな?


クローズドなどなど頑張った懸賞の
当選報告を見かけない・・

まずは
「キモチスイッチ」
これはオロナミンCの懸賞で
「仮面ライダー」とかっていうのは多少見かけたけど
DSとか食べ物とか・・当選しましたっていうのを
検索しても見つけれない

後は・・
「JA共済」
これはクローズとではないけど
かなりの当選人数だ。
これもまた・・当選報告見かけない

本当に当たっている人・・いるのかな
っていうかいるとは思うけど・・
大量当選で音沙汰がないと
けっこうヘコむ

明日(9月7日)の運勢
一白水星・・甘い話にのらないように。
      納得してから行動しよう。
二黒土星・・勘違いをされやすい日。
      ラッキーカラーは白。
三碧木星・・胃腸を大切に。
      暴飲暴食は危険です。
四緑木星・・専門外にも目を向けてみよう。
      意外な発見があります。
五黄土星・・幸運日。
      状況が好転しうまくいきます。
六白金星・・不動産問題がでてくるかも。
      今は決断する時ではありません。
七赤金星・・笑う事で幸運がやってきます。
      感謝の気持ちで過ごすのが吉。
八白土星・・親族に関する問題がでてきそう。
      こじれると一生問題です。
九紫火星・・金運好調。
      貯蓄をはじめるにはいい時です。
以上です。もう秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪




何気ない日常】 | コメント(4) | top↑
金運出入り^^;



このブログは何位かな?


金運(物資運)がいい日でもあり
悪い日でもあり・・

親戚のおじさんが入院し
お見舞いをし、お金がヒラヒラ~
でも「もったいない」という感覚は
まったくなく、むしろ「当たり前」

息子が産まれたとき、産まれてから
とってもお世話になってる人だから

そしていい事と言えば・・
私の母親が息子に沢山の
おやつなどなどを持ってきてくれました。
お見舞いに比べれば何て事がない事
なのかも知れないけど
心が嬉しかった

私に何かしてもらうよりも
息子に会いたい、買ってあげたい
という気持ちに
とても感謝なんです

子供が産まれるまでは何よりも
私が中心だったけど、今では
自分よりも息子に・・
と変わった

親なんだな~って実感

明日(9月6日)の運勢
一白水星・・難しい問題に直面しそう。
      目上の人の意見がヒントになります。
二黒土星・・言動注意。
      親しい人にでも出過ぎた事を言わないように。
三碧木星・・本気で打ち込めば成功します。
      大きなかばんが吉。
四緑木星・・契約事は控えた法がいいです。
      よく考えないと後悔しそうです。
五黄土星・・心を広く持つ事が吉。
      ラッキードリンクは白ワイン。
六白金星・・落ち込む事がありそう。
      今は動くよりも時期を待つとき。
七赤金星・・昇進の可能性あり。
      体調の変化に敏感になろう。
八白土星・・自分の立場をよく考えて。
      口先だけではヒンシュクをかいます。
九紫火星・・揉め事は冷静に。
      先に大声をあげたほうがまけ。
以上です。もう秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪




何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
ハガキ作成^^



このブログは何位かな?


昨日の夜はハガキ作成に励んでみました

この頃は忙しく
姑が突然きたり、息子が時過ぎまで
寝なかったりで・・

昨日は息子はいい子ちゃんで時半には
寝てくれて
ようやく自分の時間が持てたって感じです

今まではオープン懸賞が主だったけど
少しづつクローズドにも挑戦
あとは雑誌もよ~く考えたら
月4種類も買っているので
雑誌懸賞にも力を入れてるしだいでございます

雑誌は当選しやすいというけど
多少当選率が上がるってだけで
やっぱりそう簡単には・・

でもせっかく雑誌を買ってるんだから
応募させて頂いてるわけ

きっと私は欲が大きいから
ビックな懸賞にしか応募しないから
当たんないんだよね~

限られた時間の中で応募するなら
ビックを沢山・・って感じになっちゃうもんな~
息子が保育園に行くようになったら
もっと時間もてるようになるかな

あ~その頃には仕事復帰だ・・

明日(9月5日)の運勢
一白水星・・地道に着実に。
      背伸びすると成功しない。
二黒土星・・行き詰ったら止まれ。
      無理をすると体調を壊しそう。
三碧木星・・今日始める事は苦難が隠れています。
      チキン料理で金運アップ。
四緑木星・・周りとの協調性が大切な時。
      わがまま・自己中は自分を苦しめる結果に。
五黄土星・・先を読んで行動を。
      臨機応変な行動は×。
六白金星・・責任感を持とう。
      天狗になっていると一人ぼっちになりますよ。
七赤金星・・人の好意は快く受けてよいです。
      人間関係好調です。
八白土星・・人の意見に振り回されないように。
      自分の気持ちをしっかり持って努力しよう。
九紫火星・・焦っても成功しません。
      周りを見る余裕を持とう。
以上です。もう秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪




風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
9月はどうかな?



このブログは何位かな?


懸賞をメインにしたブログなのに
この頃当選報告ができず・・

懸賞も努力なんだと思うけど
たしかにこの頃さぼってる
気合入れて応募した大量当選にすら
外れちゃうとモチベーション下がる

さて月は月よりも運気いいと
信じて懸賞頑張るよ

とは言っても息子の保育園の準備
仕事復帰の準備と大忙しだ

何はともあれ今月はいい月になりますように

明日(9月4日)の運勢
一白水星・・真面目な行動が認められそう。
      南にグリーン色で美容運アップ。
二黒土星・・持病がある人は再発の恐れが。
      無理は禁物。
三碧木星・・問題は長引けばこじれます。
      気分転換にはチキン料理。
四緑木星・・自分を振り返ってみよう。
      反省点を克服できればこの先役にたつ。
五黄土星・・積極的に自己アピールを。
      明るい笑顔で人気者に。
六白金星・・不動産問題がでてきそう。
      ラッキーフードはチーズケーキ。
七赤金星・・不満があっても顔に出さないように。
      船の絵が気分を和らげてくれます。
八白土星・・信頼できない人が明確になりそう。
      裏切りは縁切りのきっかけです。
九紫火星・・周りの欠点が気になってしまう日。
      指摘する前に自分を見直そう。
以上です。もう秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
日々変化の毎日



このブログは何位かな?



昨日はヶ月の息子の保育園面接でした。

私はとっても緊張していざ保育園へ
何も知らないむじゃきな息子・・

雰囲気は・・・
園長先生は・・・
方針は・・

何も言う事がないってくらいに
満足だ

来月から通わせるから
今から少しづつ準備

息子に沢山お友達ができるといいな~
ついでに
ママにもママ友できたらいいな~

明日(9月3日)の運勢
一白水星・・慎重に取り組めば成果が上がる。
      元気になりたいなら赤い花が吉。
二黒土星・・争い事は長引かせない事。
      住宅雑誌が不動産運をアップさせます。
三碧木星・・新しい事に目が向きやすいとき。
      その中で一生涯の趣味が見つかりそう。
四緑木星・・怪我・間違いに注意です。
      先走りすると失敗します。
五黄土星・・雑用が多くなりそう。
      他人の事よりもまずは自分のことを。
六白金星・・無駄遣いしそう。
      今日は大人しく家にいるのが無難。
七赤金星・・交流には進んで参加しよう。
      有力な情報をゲットできそうです。
八白土星・・迷いがあるなら今日の決断は○。
      魚料理が吉。
九紫火星・・計画してるならそろそろ行動を。
      慎重・焦らずを忘れずに。
以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪




何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
今日は面接日。



このブログは何位かな?



間もなくヶ月になる息子が
保育園の面接だ

あ~緊張する・・・

保育園にやるって思うと
寂しくて親の私もつらい

仕事に復帰・・
育児休業なんてしなきゃよかった
でも仕事はしなきゃ・・
って事はやっぱりこれで
いいんだ

息子よ~
お友達沢山作って
楽しんでおくれ~

明日(9月2日)の運勢
一白水星・・金運好調。
      援助や頂ものがあるかも。
二黒土星・・努力すれば道が開けそう。
      適当にやっていると結果も適当なものに。
三碧木星・・軽率な態度は反感を招きます。
      言葉を選び慎重に。
四緑木星・・自分のリズムを大切に。
      お宮参りが吉。
五黄土星・・人気運あり。
      積極的に話しかけてみよう。
六白金星・・自分の行動に自信をもとう。
      ラッキーフードはちらし寿司。
七赤金星・・流行についていこう。
      新たな発見で自分を好きになれそう。
八白土星・・友達を大切にしよう。
      感謝の気持ちを伝えるともっと仲良しに。
九紫火星・・悩み事は一刻も早く解決を。
      先延ばしにして良いこと
以上です。もうすぐ秋ですね・・



金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
