プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
もううんざり・・・



このブログは何位かな?



土地問題がまたまた発生

前にもあってもううんざりだ
おばさんが借金王で
家の土地が欲しいらしく
所有権をもっているおばあさんを
家に連れて行ってしまって・・

旦那の父親はもう亡くなっているから
全部うちの旦那に話がくる
しかも一人っ子。
旦那ももう疲れてしまって・・

こういう光景を見てるから
子供はもう一人欲しいって思うんだよね~
子供が大きくなるときには
もうこういう揉め事はないとは思うけど
何かあるたび、一人で背負わなきゃいけない。
可愛そうだもんね~

きっついけどもう一人頑張ろう

明日(9月1日)の運勢
一白水星・・ちょっとした事で恨まれそう。
      余計な手出しはしない事。
二黒土星・・無理は禁物。
      体調を崩しやすいときです。
三碧木星・・胃腸を大切に。
      暴飲暴食をやめましょう。
四緑木星・・自己過言は損失を招きます。
      ラッキースポットは地下の店。
五黄土星・・焦っても良い結果になりません。
      革製品で仕事運アップ。
六白金星・・本領発揮になりにくい日。
      今日は無理をせず現状維持で。
七赤金星・・精一杯の努力が報われそう。
      ラッキーフードはシーフードカレー。
八白土星・・モヤモヤしていた気持ちが晴れそう。
      ラッキーフードはカツサンド。
九紫火星・・タイミングをはずさないように。
      焦るほどよくない結果に。
以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
金欠~の巻



このブログは何位かな?


今月はまるで駄目な月だ
当選品が届かない

ネット懸賞をさぼり
ハガキを少々頑張ったという
応募の仕方
何度も言うけどはがきとは相性が
悪いみたい・・

1000名の枠に入れないというのは
「どんだけ~??」って感じ

ま~今年は本厄だからな~
とちょっちプラス思考

間もなく息子の保育園の準備
私の仕事復帰と
今までと違う生活がやってくる
忙しくなるぞ~

しかし・・金欠
二人目が欲しいけど
このままじゃ破産だ・・・

明日(8月31日)の運勢
一白水星・・コミュニケーション不足に注意。
      誠意を持たないと誤解させそう。
二黒土星・・いい加減な態度ではうまくいきません。
      ラッキーフードは豆腐料理。
三碧木星・・気分転換が必要!
      いつもと違う事をする事でストレス解消。
四緑木星・・明るく元気でいると人気者に。
      人間関係アップは東南に綺麗な水を。
五黄土星・・高望みしない事。
      積み重ねてきた事が駄目になりますよ。
六白金星・・親しくても我がままはヒンシュクをかいます。
      ラッキーカラーはオレンジ。
七赤金星・・気配りに注意。
      自己中では友達が離れていきそう。
八白土星・・先走りして失敗しそう。
      現状維持を心がけよう。
九紫火星・・人の話よりも自分を信じよう。
      ラッキーカラーは白。
以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪


何気ない日常】 | コメント(1) | top↑
掃除機の名は「ジョン」



このブログは何位かな?


家を綺麗にして開運
これは随分前から実行しているんだけど
子供ができてから自分の変化がいろいろある

その一つは
掃除機に名前をつけてしまった
「ジョン」だ
掃除機を別室から持ってくるときに
息子に「ジョン」するよ~
っていうと大喜び

なんだか掃除機をかけるのが楽しくなる
以前は掃除機を持ってくるだけで
面倒だな~って思ってたけど
息子のためにも綺麗な部屋・・・
の教訓で生まれた
楽しみながら掃除

嫌々やるよりも毎日の事だから
楽しんでやりたいよね


明日(8月30日)の運勢
一白水星・・失敗を恐れずに。
      ハンバーグがラッキーフード。
二黒土星・・集中力が大切なとき。
      中途半端になりやすいです。
三碧木星・・不安要素は早めに対処。
      周囲の意見が参考になります。
四緑木星・・幸運日。
      物資の援助があるかも。
五黄土星・・飲食による病気になりやすい日。
      よく手を洗うと厄落としになります。
六白金星・・金運良好。
      サンドイッチで更なる金運アップ。
七赤金星・・心にゆとりを持とう。
      イライラはアロマで解消。
八白土星・・多くの友達を作ると吉。
      一生涯付き合える人に出会えそう。
九紫火星・・見切り発車は危険です。
      計画と準備をしっかりと。
以上です。もうすぐ秋ですね・・



金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
綺麗に目覚めた~



このブログは何位かな?


幸せは綺麗なところにやってくるんです

しかしこの頃の私は
育児疲れもあり・・ずっと家にいると
言う事もあり・・・

綺麗(美)から遠のいていた

昨日友達がきて
その友達も私みたいな感じだったんだけど
お盆にいろんな友達と行き会って
影響を受けたらしく
綺麗(美)に目覚めたらしい

一緒に(美)を磨こう
とのお誘い

よ~し
すでにレモン水を飲んでるから
ダイエット・ビタミンはオッケ~
あとは
マニキュアでもして・・・
髪でも染めちゃおっかな~

実際家も人も「汚れ」を
幸せは嫌うそうなので
早速100均のマニキュアで
爪先から運を吸収だ~

明日(8月29日)の運勢
一白水星・・思いがけないミスをしやすい。
      慣れてる事ほど慎重に。
二黒土星・・問題はよく考えてから行動を。
      早とちりは後悔の元。
三碧木星・・不規則な生活は災難を呼びます。
      まずは食生活を正して健康運アップ。
四緑木星・・知らないうちにトラブルに巻き込まれそう。
      豆腐料理が難を防いでくれます。
五黄土星・・貯蓄運があるとき。
      家計を見渡し無駄を省きましょう。
六白金星・・迷いがでてきそう。
      立ち止まって周囲を観察するとき。
七赤金星・・幸運日。
      手がけてきた事が上手くいきそう。
八白土星・・方針で迷いがでそう。
      直感に頼ると失敗します。
九紫火星・・家族内でよい事がありそう。
      ラッキーフードはフルーツ。
以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪




風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
100円均一でハガキ購入



このブログは何位かな?


懸賞ハガキを自分でデコするのも
楽しいけど時間がかかっちゃう

って事でダイソーで枚入りの
可愛いハガキを見つけちゃったのだ~

バーコが必要な懸賞は
普通のハガキに自分で軽くデコ

何も貼らなくてもいいのは
ダイソー・・みたいな感じ

時間と手間がかかりすぎると
続ける間に疲れちゃう
一番最悪パターンです

今月ももう終わり
ラストスパート

明日(8月28日)の運勢
一白水星・・言動に注意。
      親しき仲にも礼儀あり。
二黒土星・・難しい問題が発生するかも。
      周りに相談するのが良い。
三碧木星・・風邪・発熱注意。
      冷たい物ばかりを口にしないように。
四緑木星・・積極的な対応で良い成果が。
      カニコロッケで金運アップ。
五黄土星・・契約事は細心の注意を。
      十分な納得が必要。
六白金星・・裁判沙汰になるような問題があるかも。
      感情的になっては後悔します。
七赤金星・・新鮮な気持ちでいよう。
      笑顔が幸運を呼びます。
八白土星・・仕事で昇進の可能性が。
      ラッキースポットは川。
九紫火星・・迷っていた事が白黒しそう。
      漬物がラッキーフード。
以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
サンプル届きました
サンプルが届いたよ20070826091251.jpg





このブログは何位かな?


スキンケアサンプルです。
応募した記憶がない・・・

何はともあれ
頂き物は有難い
しかも洗顔せっけんもついてきた
朝の洗顔は石鹸なので
ラッキーです

この頃節約に力が入ってる
子供がもうすぐ保育園なので
お金がかかる
まだ歳なので約
大きいな~

だから普段から小さい事でも・・
って感じで気をつけてる

コンセントを抜く
冷蔵庫はすぐしめる
電気は細かく消す
早く寝る

ってな感じ

ここで問題
大好きな懸賞のハガキ・切手代
ここをケチるのは・・
やっぱりネット懸賞を
主にやったほうがいいのか・・

明日(8月27日)の運勢
一白水星・・難しい選択があるかも。
      ブルーで冷静になれます。
二黒土星・・心に乱れが出てきそう。
      アロマでリラックスタイムを作ろう。
三碧木星・・協力者が現れそうです。
      素直な気持ちで受け入れよう。
四緑木星・・順調に見えても慎重に。
      足元をしっかり固める時。
五黄土星・・同じ失敗の繰り返しをしそう。
      信用を失わないように。
六白金星・・失敗を恐れずに進もう。
      人間関係は魚料理が吉。
七赤金星・・現状維持を心がけよう。
      高望みは失敗の元。
八白土星・・援助運アリ。
      音楽で更なる運気アップ。
九紫火星・・目標達成のための努力は惜しまないで。
      ラッキーフードはラーメン。

以上です。もうすぐ秋ですね・・

金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪








当選品】 | コメント(2) | top↑
朝一で窓を開けよう



このブログは何位かな?



朝一の風・空気は汚れてなく
新鮮です

この風を部屋中いっぱいにしましょう

この風が、一日を快適に
昨日までの停滞していた
運気を洗い流してくれます

朝一というのは時くらいまでの風

最低リビングと寝室

寝室は毎日最低でも分は
空気の入れ替えをしよう

寝ている間に寝室の中は
淀んだ空気でいっぱいです。
湿気もあります
その中でまた寝てしまうのは
悪い運気を体内に取り込んでしまう事です。

朝はその日の運気
夜は次の日の運気を左右します

明日(8月26日)の運勢
一白水星・・友人との再会があるかも。
      友人とお寿司を食べよう。
二黒土星・・真面目な行動が認められる日。
      草原がラッキースポット。
三碧木星・・不安な事は早めに対処を。
      高級ホテルでランチが吉。
四緑木星・・仕事への意欲が沸くとき。
      効率よくすることで成果があがる。
五黄土星・・現実逃避をしやすいとき。
      逃げず直視することで強くなれます。
六白金星・・思い立ったら行動を。
      物忘れに注意。
七赤金星・・不動産問題がでてきます。
      周りの意見に合わせることも大切。
八白土星・・女性に喜びがある日。
      ラッキーフードはカニ玉。
九紫火星・・些細な事でも慎重に。
      ラッキーナンバーは7。

以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪







風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
ネット懸賞復活!



このブログは何位かな?


つくづく思った・・

ハガキ懸賞
相性悪い
けっこう書いてるが
音沙汰がない

たしかにポンポン当たるものでは
ないけど、それにしても・・

って事で
ネット懸賞の方が
私には良いらしいという結果に


今日からネット懸賞も
復活しよう

この頃息子が急成長し
ゆっくりネットもやってられなく
なってきたけど・・


明日(8月25日)の運勢
一白水星・・生活のリズムを崩さないように。
      体調に影響します。
二黒土星・・視野を広げる努力を。
      ラッキーカラーはオレンジ。
三碧木星・・臆病にならず、積極的に。
      自分を信じると良い結果に。
四緑木星・・予定外の事が起こりやすい日。
      気持ちを広く持ち冷静に。
五黄土星・・体調悪化しそう。
      栄養・睡眠をしっかりと。
六白金星・・異性問題がでてきそう。
      考えすぎると良くない方向へ。
七赤金星・・口先ばかりではいけません。
      誠意を見せるとリーダー格に。
八白土星・・幸運日。
      笑顔が更なる幸運を呼びます。
九紫火星・・気配りが幸運のカギ。
      仕事でも家庭でも思いやりを。

以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
閑古鳥・・・



このブログは何位かな?


この頃閑古鳥が鳴っている

「ピンポーン」が鳴らない・・

ネット懸賞はほとんどしてなくて
ハガキも子育ての間を見つけて
少しだけ・・

これじゃ~駄目だね

今待っているお届け物は
「キモチスイッチ」の懸賞

7月末〆だったんだけど
もう発送は始まってるのかな?

それぞれ名に当選だから
一見楽勝のような感じだけど
けっこうな難関

一応口応募

届きますように


明日(8月24日)の運勢
一白水星・・信用を得られ成果が上がりそう。
      高望みし過ぎないように。
二黒土星・・金運好調。
      梅酒が吉。
三碧木星・・他人の秘密は知らない方が無難。
      時には話を聞き流そう。
四緑木星・・問題はその場で解決を。
      後伸ばしでますます後悔しそう。
五黄土星・・風邪をひきやすくなっています。
      適度な格好と食事をしっかりと。
六白金星・・人気運アップしてます。
      甘言で失敗しないように。
七赤金星・・自信を持って行動を。
      ドライブが吉。
八白土星・・出会い・別れで忙しい時。
      対応は誠実に。
九紫火星・・目的達成に近づいてます。
      足元をしっかり見て着実に。

以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
天気がいいだけで・・・



このブログは何位かな?



なぜがテンション高い今日

天気がよくて、程よい風が
気持ちいいからだよ~ん

しかし昨日旦那と
喧嘩?無視状態・・・
というのも
うちの旦那は片付けをしない
いつも言ってるのに・・

子供が産まれる前は私が
片付ければいいって感じだったけど
今はきちんとしろって毎日言っている

案の定、ペットボトルのフタを
息子が口に入れてしまい・・
旦那にして暴言攻め

しまった・・
溜まっていた気持ちが爆発だ~

旦那は黙ってしまい、
私も話もしたくない・・状態

でも今日旦那が仕事から帰ってきたら
普通にしよう
子供のために喧嘩はよくないからね

明日(8月23日)の運勢
一白水星・・過去の行動が結果として出てきます。
      努力してきた人は良い成果が!
二黒土星・・余計な手出しをしないように。
      取り返しのつかない事になりそう。
三碧木星・・幸運日。
      積極的な気持ちで!
四緑木星・・暴飲暴食に注意。
      冷たい物を食べ過ぎないように。
五黄土星・・無頓着でいると損しそう。
      ラッキーフードはステーキ。
六白金星・・忘れ物注意。
      はしゃぎ過ぎで羽目をはずさないように。
七赤金星・・仕事は冷静な気持ちで取り組もう。
      客観的な目が成功のカギ。
八白土星・・過去の問題が再発しそう。
      今回で決着しよう。
九紫火星・・家庭内で悩み事ができるかも。
      海の絵を部屋に飾ると吉。

以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
ありがとうの日々



このブログは何位かな?


時間テレビの影響もあり
家族に対して
「ありがとう」の気持ちが大きい

「健康でいてくれてありがとう」
「産まれてきてくれてありがとう」
「いっぱい笑顔をありがとう」
「甘えてくれてありがとう」
「いつもそばにいてくれてありがとう」


本当何でもない毎日がどれだけ
幸せなのか

平凡に過ぎていく毎日だけど
これが幸せなのだ

「ありがとう


明日(8月22日)の運勢
一白水星・・問題は意外な形で解決しそう。
      無理をせず、現状維持。
二黒土星・・強引過ぎると人が去ってしまいます。
      気配りが運気を左右。
三碧木星・・今は進むよりも守りに入ろう。
      急ぐと足元をすくわれそう。
四緑木星・・誠意を示す事。
      自分勝手はひんしゅくをかいます。
五黄土星・・ラッキースポットは銀行。
      金運・財運アップします。
六白金星・・仕事が起動に乗りそう。
      積極的に動いて吉。
七赤金星・・我がままは孤独の始まり。
      シルバーを身につけると吉。
八白土星・・自信過剰にならないように。
      ラッキーフードは漬物。
九紫火星・・無駄遣いしやすい日。
      計画をたてると良い買い物ができます。

以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
今日はお祭り^^



このブログは何位かな?


今日は地元のお祭りです

息子にとって初めての
お祭りなので
見せに行こうと思ってます
が、息子のウンチに異変が

クリーム色のウンチなのだ
調べた所ウイルス性らしい

確かに、昨日夜ミルクほとんど飲んでない
ジュースは飲んでくれるから
脱水症状は大丈夫だろ~

そして今日起きてすぐに
ウンチ
昨日よりは茶色が混じってる
様子を見て病院だ~

でも初めてのお祭りだから
一目だけでも見せてあげよう

お祭りなどの行事は良い運気を
吸収できる最大の開運ポイント
できるだけ参加しよう

明日(8月21日)の運勢
一白水星・・誠意を示す努力を。
      誤解をされやすい日です。
二黒土星・・運気は快調。
      食欲がないときは冷たいスープを。
三碧木星・・忠告は素直に聞き入れよう。
      手洗いで厄落とし。
四緑木星・・何事も積極的に。
      追い風に上手く乗れれば成果が上がる。
五黄土星・・チャンス到来!
      焦らずゆっくり進もう。
六白金星・・相手の話をきちんと聞こう。
      有力な情報をゲットできそう。
七赤金星・・金回りが良くなります。
      でも無駄遣いで運気を落とさないように。
八白土星・・行き詰ったら基本に戻ろう。
      意外と簡単に解決しそう。
九紫火星・・仕事で意見の食い違いがありそう。
      意地を張れば後戻りできなくなります。

以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
24時間テレビ感動!



このブログは何位かな?


毎年私の夏は
時間テレビで終わる・・って感じ

昨日夜時半からの
ドラマ・・泣いたよ~
参った・・

自分にも子供がいるから
もし自分に同じ事が
降りかかったら、どうなるだろう・・
なんて思いながら
でもそうならないようにって
思いながら

昨日のドラマで教えてもらった事は
「いつも笑っていよう
「今を頑張ろう

明日(8月20日)の運勢
一白水星・・自分のリズムを大切に。
      無理は禁物。
二黒土星・・出しゃばりは反感をかいます。
      ラッキーフードは焼肉。
三碧木星・・甘い話にのると後悔しそう。
      アイスクリームで金運アップ。
四緑木星・・今日は我慢の日です。
      意見が違っても口出ししない事。
五黄土星・・上を目指して頑張るとき。
      努力すると成果があがります。
六白金星・・慣れた事ほど慎重に。
      ラッキーカラーはブルー。
七赤金星・・偉そうな態度は嫌われます。
      香水をつけて笑顔を。
八白土星・・軽率な言動で後悔しそう。
      言葉を選んで気配り上手になろう。
九紫火星・・優柔不断ではチャンスを逃します。
      決断のときです。

以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
ダイエットに励む・・・



このブログは何位かな?


余計なお肉は厄・・

って事でダイエットを
初めちゃいました

いつも日坊主なんだけど
今回は頑張らなきゃ
仕事復帰前に痩せなきゃ

今回取り組んでるダイエット法は
レモン水ダイエット

とっても簡単

水200mlにレモン果汁100%を50ml
オリゴ糖大さじ一杯。
これを食後に飲むだけ。

肌にもいいから一石二鳥

お試しあ~れ

注意としては・・・
レモン果汁を恐れて少なく入れると
おいしくないので、
きちんと50ml入れよう

明日(8月19日)の運勢
一白水星・・何事も強気で!
      運気が強いので積極的に。
二黒土星・・不平不満を溜めない事。
      砂浜でストレス解消を。
三碧木星・・良いと思うことはどんどん進めよう。
      頭で考えるよりも行動を。
四緑木星・・安易な言動注意。
      何気ない一言で周囲に引かれそう。
五黄土星・・大きな気持ちで聞き役に回ろう。
      ラッキーカラーはピンク。
六白金星・・無計画な行動は怪我の元。
      中華料理が吉。
七赤金星・・トラブル発生しやすい時。
      簡単に思えることでも慎重に。
八白土星・・親しい人との喧嘩に注意。
      投げやりにならずに冷静に。
九紫火星・・昇進の可能性あり。
      真面目な態度が実を結ぶ。

以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
子供用サンプル届きました
サンプル届きました20070817081427.jpg





このブログは何位かな?


ベビー石鹸とリップクリームセットです
リップってなかなか使わないかな~って
思うけど、持っておいても
損はない

けっこう子供にお金かかるし
もらえるものはもらっちゃえ~って感じ

昨日までは真夏で暑くて
ハガキ作成どころじゃなかったけど
今日は一変
秋だ~

涼しくて空が秋って感じ
(少し詩人っぽい?)

明日(8月18日)の運勢
一白水星・・自分の殻に閉じこもらない事。
      神社で運気をあげよう。
二黒土星・・何事も不都合が多い日。
      焦らず時期を待とう。
三碧木星・・引っ込み思案にならないように。
      グレーがラッキーカラー。
四緑木星・・正しい態度が運気を良くします。
      ラッキーカラーは白。
五黄土星・・背伸びをしても届かない事もある。
      自分の立場を考えて行動を。
六白金星・・笑顔がツキを呼ぶ。
      サラダで健康運アップ。
七赤金星・・場の雰囲気に飲み込まれないように。
      油断すると痛い目にあいます。
八白土星・・仕事とプライベートのメリハリを。
      中途ハンパな態度で信用を失う。
九紫火星・・金運あり。
      卵料理でさらに金運アップ。
以上です。間もなく秋ですよ~


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪








当選品】 | コメント(0) | top↑
夏バテ・・・みたい



このブログは何位かな?


いや~ん・・・

だるい、軽い頭痛

とにかく横になっていたい・・

これが夏バテなのか

昨日の夕方から
一気に調子がおもわしくないって
感じで今日になったら
マックスだ

冷たい物を食べ過ぎたか・・
ちゃんと栄養とれてたかな?

日ごろの生活の乱れが
夏バテの原因か

しまった

明日(8月17日)の運勢
一白水星・・自分の立場をよく考えよう。
      ラッキーフードは中華。
二黒土星・・対応は短気を起こさないように。
      海水浴でストレス発散。
三碧木星・・真面目な行動が認められます。
      甘いもので金運アップ。
四緑木星・・人の好意は素直に受けよう。
      フルーツを食べて健康運アップ。
五黄土星・・気を引き締めて行動しよう。
      油断は忘れ物・怪我の元です。
六白金星・・仕事に誇りを持って!
      気持ちの持ちようでどんどん良い結果が!
七赤金星・・忘れ物注意。
      急がずに回りをしっかりみよう。
八白土星・・不動産関係でトラブルあり。
      ドライブが吉。
九紫火星・・女性は喜びがありそう。
      ビールはほどほどに。
以上です。お墓参りしましたか?


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(3) | top↑
懸賞さぼりがち・・・



このブログは何位かな?



この頃暑さがひどくて
何も手につかない・・・

子供を抱っこも暑い・・
PCしてても暑い・・
夜ご飯作るのも暑い・・
懸賞ハガキ作成も暑い・・・

何もかもいや~ん

こちらはあと一週間もすれば
お祭りで、そのお祭りが終わると
秋・・って感じに涼しくなる。

あと一週間だ~

明日(8月16日)の運勢
一白水星・・少々の事でも感謝感激を。
      表現豊かが吉。
二黒土星・・相談事は深入りしない事。
      後々面倒になりそう。
三碧木星・・やる気がモリモリでてきます。
      積極的に進もう。
四緑木星・・周りの好意を無駄にしないように。
      自分だけの力ではたかが知れてます。
五黄土星・・親切にしてもらったら心から感謝しよう。
      笑顔が幸運への道。
六白金星・・怪我に注意。
      焦らず、急がず・・・
七赤金星・・見栄のはり過ぎ注意。
      海水浴で厄落とし。
八白土星・・準備してきた事を始めてもいい時。
      今が絶好のチャンス時です。
九紫火星・・頭で考えていても前には進まない。
      少しづつでも行動しよう。

以上です。お墓参りしましたか?


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
お墓参り



このブログは何位かな?


昨日は3箇所にお墓参り
息子を連れての移動は
かなりこたえる・・

しかも超暑かった

蚊に刺されるし本当大変

でもお墓参りは
とても大切な事
開運としても絶対はずせない
イベントです

ご先祖様を大切にする気持ちが
厄落としになります

うちは田舎なので
お墓にお供えしたものは
そのまま放置

カラスたちが人がいなくなるのを
待って待機中

一見うざいカラスですが
迷信というか・・
カラスがお供えしたものに
手をつけないと一年以内に
不幸がある。というものがある

だから帰るときお墓が見えなくなるまで
チラチラ、カラスの行方を追ってたら
うちのお墓を荒らしはじめた

・・・微妙だけど・・・
ホッとした瞬間

っていうかいろんな
言い伝えがあるんですね~

明日(8月15日)の運勢
一白水星・・自分の意見をはっきりと。
      優柔不断は損の元。
二黒土星・・信用を得て喜びがありそう。
      お宮参りで一気に幸運ゲット。
三碧木星・・金運好調。
      ラッキーアクションは花火。
四緑木星・・これまで手をかけてきた事が実る。
      実家で家族と過ごすと吉。
五黄土星・・迷いがあるならやめておこう。
      チャンスはまたすぐやってきます。
六白金星・・体調をくずしやすい。
      ラッキーアクションは盆踊り。
七赤金星・・タイミングが命。
      時期を見計らう時。
八白土星・・何事もプラス思考に。
      ご先祖様を大切に思う気持ちが大事。
九紫火星・・油断は禁物。
      ラッキードリンクは冷酒。

以上です。お墓参りしましたか?


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(1) | top↑
今日はお墓参り



このブログは何位かな?


忙しい一日になりそう・・

旦那は昼まで仕事との事なので
まず、実家の墓参り、
母の実家の墓参り、
そしてようやく嫁ぎ先
自分の家の墓参り

私でも疲れそうなのに
ヶ月の息子はきっと
グタ~っとなってしまいそう

しかも今日も真夏日


いろんな親戚の人に会えて
息子も大喜びするのは
目に見えているけど
やっぱり
グタ~ってなるに違いない

でも今日だけは許して頂きたい

ご先祖様を大切にすることで
幸せな毎日を送れるんだから

明日(8月14日)の運勢
一白水星・・甘い言葉には十分に注意を。
      水辺がラッキースポット。
二黒土星・・過去の行動の結果がでるとき。
      良くも悪くも・・・
三碧木星・・焦りから危険を招くかも。
      花火で厄落としできそう。
四緑木星・・体調管理をしっかりと。
      無理をせず、マイペースで。
五黄土星・・積極的な取り組みで成功しそう。
      ラッキーアクションは家の掃除。
六白金星・・言動に注意。
      余計な一言で損失があるかも。
七赤金星・・愚痴ばかり言うと運気が下がる。
      プラスな言葉で心が軽くなります。
八白土星・・欲しかった物が手に入りそう。
      ビアガーデンが吉。
九紫火星・・過去の問題にまた火がつきそう。
      見ぬふりをすると後悔します。


以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
昨日は花火大会



このブログは何位かな?


昨日も天気がよくて
花火日和だった

ちょうど家の真正面に花火があがるから
特にお出かけの必要もなく・・
玄関で見ていた

そして息子にとっては
初めての花火
音にビックリするかな~と
思いきや大喜び

でもやっぱり時間は
長かったようで
花火はそっちのけで
辺りをきょろきょろ・・

結果的に家の中から
花火見物

ただ一ついや~んな事は
昨日はちょっち楽しみにしていた
「心霊」の番組を見れなかった事

近いうちまたやってくれるといいな~


明日(8月13日)の運勢
一白水星・・初心に帰ると良いアイデアが。
      ラッキーフードは炒飯。
二黒土星・・急ぐと逆に損します。
      豆腐料理が吉。
三碧木星・・過去へのこだわりを捨てましょう。
      運気がダウンします。
四緑木星・・人が喜ぶ事を進んでやろう。
      花柄が吉。
五黄土星・・自信があるなら強気で!
      フルーツジュースで金運アップ。
六白金星・・テンションを上げて取り組もう。
      今の苦労は必ず実る。
七赤金星・・手慣れた事でミスをおかしやすい。
      実家が吉。
八白土星・・我がままで周囲を困らせない事。
      深い溝ができるかも。
九紫火星・・自信過剰は反発をうけます。
      謙虚な気持ちで対応を。


以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪









何気ない日常】 | コメント(1) | top↑
花王当選^^
クリーナー当選20070811090040.jpg





このブログは何位かな?



これはハガキ懸賞です
たしか・・
バーコードを書いての応募でした

私が当選したのは
Bコースのハンドクリーナー

このクリーナーは口くらいの応募で
途中でCコースの
消耗品詰め合わせの方がよくなり
Cコースを沢山応募したんだけど
当選数が少ないほうが当選しました

とりあえずラッキーです

明日(8月12日)の運勢
一白水星・・お人よしになりすぎないように。
      程よくしないと損しますよ。
二黒土星・・人前で話す時は言葉の使い方に注意。
      失言しそうなので冷静に。
三碧木星・・暴飲暴食に注意。
      ラッキースポットは川。
四緑木星・・軽はずみな言動で引かれそう。
      体調に不安があるなら神社へ。
五黄土星・・優しい思いやりで信頼されそう。
      人に親切!をテーマに。
六白金星・・羽目をはずしそう。
      ウキウキしすぎて判断を誤りそう。
七赤金星・・要領よい行動で成功に近づきます。
      焦りは禁物。
八白土星・・金回りが良い時。
      卵料理でさらなる金運アップ。
九紫火星・・悩みは自然と解決に向かいます。
      前向きな態度で運気アップ。


以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






当選品】 | コメント(2) | top↑
この頃雨・・・



このブログは何位かな?



雨続きで家はジメジメ・・

以前当選した子供用の
温度湿度計を活用しているんだけど
湿度

ありえない・・・
除湿機もフル活動
洗濯も部屋干し設定してるんだけど
湿度が・・すごい

雨だから窓も開けられないし・・

でももう間もなくで
天気が戻ってくるとの予報
洗濯や、布団干し
なんだか楽しみに思える

明日(8月11日)の運勢
一白水星・・住まいの事で問題が出てきそう。
      カニ玉を食べて金運アップ。
二黒土星・・質素な振る舞いが吉。
      タカビーな態度は嫌われます。
三碧木星・・思いがけない損失があるかも。
      ドライブが吉。
四緑木星・・甘い話にのらない事。
      ラッキースポットは草原。
五黄土星・・子供の事で問題がありそう。
      頭ごなしではなく耳を傾けよう。
六白金星・・大きな福が手に入りやすいときです。
      大きな音(花火など)が吉。
七赤金星・・貯蓄運がいい時です。
      生計を見渡し、無駄をなくしましょう。
八白土星・・起きた問題は先延ばしにしない事。
      早めの解決で良い方向へ。
九紫火星・・目下にも気配りを。
      ブランドショップが吉。

以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
DSがほしい~



このブログは何位かな?


いろんな懸賞でDSプレゼントって
けっこう多いね

できるかぎり応募してるんだけど
一向に音沙汰がない

オロナミンCとか雑誌の
懸賞でも応募しているが・・

オロCは口応募
口じゃ・・少ないかな

いつか絶対当てるぞ


明日(8月10日)の運勢
一白水星・・遠慮しないで堂々と。
      ドライブや花火が吉。
二黒土星・・努力を忘れずに。
      コツコツが近未来の結果。
三碧木星・・寂しい気持ちなら自然と触れ合おう。
      リラックスする事でツキを呼ぶ。
四緑木星・・余計な口出しはしない事。
      エビ料理が吉。
五黄土星・・慎重に慎重を重ねるとき。
      油断すると体調悪化。
六白金星・・生活の乱れは心の乱れ。
      自分を見直すとき。
七赤金星・・契約ごとは慎重に。
      梅干で冷静な判断ができそう。
八白土星・・感謝の気持ちで運気アップ。
      おしゃれなカフェがラッキースポット。
九紫火星・・親しい人とのトラブル注意。
      相手の気持ち・言葉に耳を傾けよう。

以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
いや~ん^^また同じ懸賞で・・・
今度はまたミニフキン20070808074419.jpg





このブログは何位かな?


昨日とおなじ「オークセール」での
当選品

ミニフキンは回目。
前はピンク。今回はブルーだ

フキンは本当助かりますね~
今回のブルーも早速使わせてもらいます

しか~し、「オークセール」とは
相性バッチリみたい
でもバッチリなら大物が当選しても
いいと思うのだが・・・
・・わがままかな


明日(8月9日)の運勢
一白水星・・友達との会話にヒントがあります。
      悩みを打ち明けてみよう。
二黒土星・・少々の苦労は仕方がない。
      今を乗り切れば良い方向へ。
三碧木星・・持っている知識や力をフンダンに出そう。
      チキン料理が吉。
四緑木星・・気配りで運気が左右します。
      まずは相手の事を考えて行動を。
五黄土星・・積極的な行動が吉を呼びます。
      オレンジ色のタオルが吉。
六白金星・・新しい事が成功しやすい日。
      積極的にでも慎重にポイント。
七赤金星・・親しい仲にも礼儀を守ろう。
      ちょっとした一言で不快を与えそう。
八白土星・・周囲の変化に敏感になろう。
      的はずれな態度でヒンシュクをかうかも。
九紫火星・・不注意から盗難や忘れ物に注意。
      香水がラッキー。

以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪







当選品】 | コメント(1) | top↑
クリーナー当選
またまた当選20070807072854.jpg





このブログは何位かな?


これはネット懸賞です
相性がいいらしく忘れた頃に
届くんですよね~
このクリーナーは今まで
もう何個届いたろう・・・

何個か父親にめがねふきとして
あげたけど
まだ手元に何個かある

ありがたいです

大物は難しいけど
こういう小さいものの
当選・・・
やっぱりうれしい


明日(8月8日)の運勢
一白水星・・何事も慎重に進もう。
      パジャマを洗濯すると厄落としに。
二黒土星・・真面目に準備をするとき。
      グレーがラッキーカラー。
三碧木星・・以外な恵みを受けそう。
      感謝の気持ちで接するのが吉。
四緑木星・・隠し事がバレやすい日。
      大事になる前に誠意の体勢で。
五黄土星・・自己中になると嫌われます。
      ラッキーフードはハンバーグ。
六白金星・・何事も明るい方法へ向かいます。
      シーフードで人気運アップ。
七赤金星・・動くよりもじーっと考えるとき。
      下手な行動で後悔します。
八白土星・・物忘れ注意。
      山吹色で気合が入ります。
九紫火星・・不動産問題がでてきそう。
      イライラした時は音楽鑑賞。
以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





当選品】 | コメント(2) | top↑
八角鏡の効果かな・・



このブログは何位かな?



母の誕生日に服と八角鏡を上げてから
ヶ月。

ついにいい事が起こり始めたそうだ
ブログでも紹介してる
二位の八角鏡だ

この前くじ引きで
母が扇風機を当て
父がコーヒーメーカーを当てたって

母に行き会うたびに
「鏡に二拍手してる
「きちんと綺麗にしてる
と聞いて、そのたびに
「もちろん」って答えが・・

私も子供のおもちゃを買ってもらったり
服を手に入れたり・・

少しづつラッキーがでています
是非お試しあ~れ

明日(8月7日)の運勢
一白水星・・誠実な行動で順風に乗れそう。
      音楽を聴くと冷静になれます。
二黒土星・・過去の努力が認められそう。
      明るくしているとツキが上がります。
三碧木星・・家庭の事で振り回されそう。
      ピリ辛料理が吉。
四緑木星・・経験を生かし、自信を持って!
      常に感謝の気持ちを持とう。
五黄土星・・即断即決で良い方向に向かいそう。
      でも甘い話には耳を貸さないこと。
六白金星・・新しい事を始めるといい時。
      ラッキーカラーは白。
七赤金星・・怪我や間違いに注意。
      まずは一呼吸。焦らないこと。
八白土星・・異性関係でトラブルがあるかも。
      ラッキーフードは刺身。
九紫火星・・土地関係でもめるかも。
      短気は損気。
以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
7月の集計~



このブログは何位かな?


月の当選品集計!

1日・・子供のおもちゃ(雑誌)
6日・・ローズクオーツタンブル(ネット)
7日・・泡の力セット(ネット)
8日・・ベビー用品セット(ネット)
9日・・子供用サンダル(ネット)
13日・・飲むゼリー3個セット(ネット)
18日・・お名前シール(ネット)
19日・・ブレスレット(ネット)
20日・・江戸文字お名前シール(ネット)
29日・・お部屋のプラネタリュウム(ネットアンケート)
30日・・宿泊優待券(ネット)

以上点です。
この頃ハガキ作成をさぼりがちなので
ネット懸賞の方が圧倒的に多いですね

月・・大物当選・・・
届くのを期待して頑張るよ


明日(8月6日)の運勢
一白水星・・曖昧な態度は誤解を招きます。
      古い友人との交流でファイトが出てきます。
二黒土星・・相談事をされやすい日。
      面倒なら中途半端に話を聞かないこと。
三碧木星・・順調な運気です。
      うなぎを食べて健康運アップ。
四緑木星・・金運好調。
      ラッキースポットは地下のお店。
五黄土星・・計画していた事を起動させる時。
      慎重に進めれば成功します。
六白金星・・人の世話を喜んでやると吉。
      前向きな気持ちになれます。
七赤金星・・風邪に注意。
      冷房の効き過ぎに気をつけて。
八白土星・・人気運あり。
      積極的に輪に入っていきましょう。
九紫火星・・縁談があるかも。
      いろんな人の話を聞いて刺激を受けよう!
以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





当選品】 | コメント(0) | top↑
犬をひいてしまった・・・



このブログは何位かな?


昨日お出かけの途中・・

が飛び出してきて
私の車にぶつかってきた
でも、生きてるみたいだから
ホッとしてるんだけど・・

っていうかあの犬おかしい・・
一度飛び出してきて車が来たって
感じで戻ったのに
また飛び出してきた
だからぶつかった場所は
前じゃなく後ろの横

犬とは言え、ぶつかると
けっこうな衝撃
車に傷がついてないかも
心配で、なかなか直視できな~い

旦那が仕事から帰ってくるのを待ち
一緒に車をみたら・・
大丈夫さらにホッとした

もし車に傷があっても
犬には請求できないもんな~
本当自分が気をつけても
何があるかわからないですね~

PS 昨日の話の結果・・・
   飛行機が飛んでくれて無事
   両親帰宅です
   危機一髪の台風騒動でした

明日(8月5日)の運勢
一白水星・・話あいは時間をかけて。
      ラッキーナンバーは5。
二黒土星・・自分に甘くなってはいけません。
      散歩する事で厄落とし。
三碧木星・・気持ちに余裕を持つと良い結果に。
      ドライブで開運。
四緑木星・・言動に注意。
      余計な事を言うと後で後悔しそう。
五黄土星・・悩み事は自然と解決しそう。
      ストレスを溜めないように!
六白金星・・何事も大きな心で受け止めよう。
      イライラは禁物。
七赤金星・・一度決めた事は最後まで頑張って。
      ラッキードリンクはビール。
八白土星・・出先での忘れ物に注意。
      急いだり焦りで損失を招きます。
九紫火星・・神経質になると回りの空気が悪くなります。 
      周囲を気遣うのが開運のポイント。

以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(1) | top↑
ラッキー!とアンラッキー・・



このブログは何位かな?



いつも夜ご飯何にしようか
悩んでしまう

そしたら昨日友達が
「おから」を作ったから
もらいに来て~ってメールが

これは有難い
今日のご飯の一品はこれで決まり

アンラッキーは私の事ではない・・
私の親のお話・・・

親は私の弟に子供が産まれたので
四国に行ってる
今日帰ってくる予定なんだけど
台風が・・
実は月に行く予定だったんだけど
その時も台風で行けなかった
だから延期という事で今回
行ったんだけど、
今度は帰って来れなくなった・・

本当アンラッキーなジージ・バーバなのだ


明日(8月4日)の運勢
一白水星・・ごまかしは後悔の元。
      誠実な態度で好感度アップ。
二黒土星・・親しき仲にも礼儀あり。
      何でもかんでもおしゃべりは嫌われます。
三碧木星・・目上の人の言葉にヒントあり。
      感謝の気持ちで接すると助けてもらえそう。
四緑木星・・勝手な行動で周りに迷惑をかけそう。
      ラッキースポットは映画館。
五黄土星・・相手の反応に無頓着では危険です。
      花火がラッキー。
六白金星・・流れに逆らうと負担が増えます。
      亥のストラップが吉。
七赤金星・・予定通りに進みます。
      魚料理が吉。
八白土星・・事業や仕事運絶好調。
      約束事をしっかり守ろう。
九紫火星・・神経が疲れて体調を壊しそう。
      ラッキースポットは本屋さん。

以上です。明日も笑顔!


願望達成・厄落としに

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪







何気ない日常】 | コメント(1) | top↑
8月もハガキ書きまくるぞ~



このブログは何位かな?



この頃になって思うんだけど
私はハガキ懸賞と相性が悪い・・・かな

けっこうな種類・枚数を書いてるんだけど
ネット懸賞の方が当たりやすいみたい

月になってまた
届くのを期待して・・
アッという間に
って事になりませんように・・・

今月こそは大物が
届きますように


明日(8月3日)の運勢
一白水星・・恋がめばえそう。
      言動に注意!
二黒土星・・神経質にならないように。
      肝心な事を見落としそうです。
三碧木星・・自分の意見よりも周りに合わせてみよう。
      ラッキーカラーはオレンジ。
四緑木星・・非難されても意見は曲げない事。
      きっと正しい道です。
五黄土星・・難しい問題に直面しそう。
      冷静さが結果を左右しそう。
六白金星・・悩み事は一人で抱えない事。
      仕事運は上昇しています。
七赤金星・・幸運日。
      仲間との雑談でストレス解消できそう。
八白土星・・冷たい物を飲みすぎない事。
      体調管理をしっかりと。
九紫火星・・金回りがいい時です。
      チキン料理で更なる金運アップ。

以上です。明日も笑顔!


願望達成・厄落としに

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪









何気ない日常】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
