プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
ツイてるよ~^^



このブログは何位かな?


コンビニに切手を買いに行ったんだ~
「50円切手40枚ください

って・・そして
店員が準備してる間
私は店内をボ~っと見てて
「お待たせしました」
「2000円です

の声で言われた通り
2000円払って
家に帰りしまおうと思ったら
枚」入ってた

・・・戻しに行ったほうがいいのか・・
でもまた行くのも面倒だし・・
・・もらっちゃえ

ちょっと申し訳ない気持ちもありながら
ラッキーって感じでもらってしまいました

この切手はツキがあるぞ~
って思いハガキ作成を頑張ってる
今日この頃です

明日(8月1日)の運勢
一白水星・・物事がハッキリする時です。
      丸い小物がラッキーです。
二黒土星・・中途半端な態度で信用を失いそう。
      ラッキーフードはシチュー。
三碧木星・・常に平常心を心がけよう。
      感情的になるとうまくいきません。
四緑木星・・親しい人との別れがあるかも。
      迷っていないで行動あるのみ。
五黄土星・・人間関係を見直すとき。
      本当に大切な友達を見極めよう。
六白金星・・謙虚に人の話を聞こう。
      ラッキーフードはシーフード。
七赤金星・・努力の後に大きな成果がありそう。
      新しい店で運気アップ。
八白土星・・知ったかぶりはトラブルの元。
      長い食べ物で人間関係アップ。
九紫火星・・他人の事には口を出さない事。
      聞き役に回る事で解決に。

以上です。明日も笑顔!


願望達成・厄落としに

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
当確の宿泊券が届きました^^
宿泊券当選20070730073548.jpg





このブログは何位かな?


先月ネットからの応募で
当選したものです

この券が届いたとき雨がけっこう
降ってて、ポストから出した時
ビチョビチョになってて・・
ヘニョヘニョになってたよ

せっかく届いたんだけど
とっても遠いし
子供がいるのでまず・・・いけない。
きっと宿泊券じゃなく
違うものを狙ったんだけど・・

でも~当選って事で
ありがとです

明日(7月31日)の運勢
一白水星・・自己主張は控えめに。
      ラッキーフードはなすの漬物。
二黒土星・・困難があっても諦めてはいけません。
      水ようかんで根気力アップ。
三碧木星・・無計画な行動は怪我の元。
      カレーを食べて金運アップ。
四緑木星・・頼られても自信のない事は断る事。
      自分自身が辛い思いします。
五黄土星・・体調が良くないので暴飲暴食注意。
      サングラスが吉。
六白金星・・浮かれ過ぎると失敗しそう。
      幸せをねたむ人がでてくるかも・・
七赤金星・・新しい取引がはじまるかも。
      慎重によく内容に納得してから。
八白土星・・積極的な行動で成果があがりそう。
      ラジオで良い情報をつかめそう。
九紫火星・・言い訳は言わないように。
      外の風をあびて人間関係アップ。
以上です。明日も笑顔!




ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





当選品】 | コメント(2) | top↑
プラネタリュウム・・?当選
ネットアンケートでの当選20070729082753.jpg





このブログは何位かな?


ネットアンケートでの当選品です

「お家の中がプラネタリュウムに

って書いてあるから
夜が楽しみだな~って思いながら開封

そしたら・・・
地球の絵柄の「ビーチボール・・」
みたいな感じで
中に「ヘリュウムガス」を
入れて浮かべる・・
暗くするとちょっち光る

そんな商品だった

でも・・プラネタリュウムではないな・・

ヘリュウムガスは一本付属してあったけど
一回で使い切り、次は自分で購入
一ヶ月はもつらしいけど、
きっとガス・・買わない・・

当選だからうれしいけど
どうみても、しつこいけど
プラネタリュウムではな~い

明日(7月30日)の運勢
一白水星・・交友が広がれば視野も広がる。
      しばらく会ってない人に連絡を。
二黒土星・・慎重な行動で安泰な日。
      うなぎで健康運アップ。
三碧木星・・コツコツ努力の時。
      高望みして努力を怠ると失敗します。
四緑木星・・過ぎた事は忘れて前向きに。
      ラッキーカラーはブルー。
五黄土星・・真面目な行動で良い評価が。
      花火がラッキー。
六白金星・・持病が再発しそう。
      普段から体をいたわりましょう。
七赤金星・・焦りは禁物。
      紅茶でリラックスを。
八白土星・・自分の力に自信をもとう。
      おでんを食べると実力以上の成果が。
九紫火星・・忘れ物注意。
      気の緩みから後悔が連続しそう・・

以上です。明日も笑顔!


付録・開運ミラー付き



ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





当選品】 | コメント(2) | top↑
北西には丸いものを・・



このブログは何位かな?

我が家は北西にトイレがあります。
北西は神の方位です

あと北西と相性がいいのは
丸いもの
特に地球儀がいいんですよ
でも丸いものなら何でも

あと北西に何があっても
綺麗に保ちましょう

うちはトイレなので
毎日掃除はかかしません

北西は財運・健康運
ここが汚いと家計が大変な事に・・


明日(7月29日)の運勢
一白水星・・その場だけの気持ちで行動しない事。
      冷やし中華が吉。
二黒土星・・おせっかいは迷惑されます。
      親切が裏目にでてしまう時。
三碧木星・・過去の努力が認められそう。
      ラッキースポットは海。
四緑木星・・控えめな態度でいることが吉。
      気配りができれば周りの評価アップ。
五黄土星・・内面を磨き魅力運アップ。
      人間関係がいい時なので積極的に。
六白金星・・軽率な態度は反感をかいます。
      即行動は危険です。
七赤金星・・新しい事に敏感になれる時。
      積極的に行動して吉。
八白土星・・怪我に注意。
      焦らず急がず・・・
九紫火星・・今は周囲を観察するとき。
      チャンスは近いうちにやってきます。

以上です。明日も笑顔!


付録・開運ミラー付き



ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪







風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
東に音の出るもの



このブログは何位かな?


東は仕事でも懸賞でも必要な
良い情報が入ってくる場所

東に音の出るもの
テレビやコンポ、電話などを
置けば良い情報をキャッチしやすくなります。

もし、電気関係を置けないなら
目覚まし時計や音がでる
子供のおもちゃなどでも大丈夫

色は赤・青をベースに

これで完璧

明日(7月28日)の運勢
一白水星・・無理は禁物。
      自分のペースで行動してもいい時。
二黒土星・・大切なのは中身です。
      感謝の気持ちを言葉にする事が吉。
三碧木星・・笑顔が開運のポイント。
      ミスが少なくなり平穏に過ごせます。
四緑木星・・信用・信頼を得られる日。
      ラッキーフードは納豆。
五黄土星・・うっかり失言に苦しくなりそう。
      ラッキースポットは神社。
六白金星・・今まで苦労してきた事が報われます。
      ラッキーフードはオムライス。
七赤金星・・小細工したり、下心で信用を失わないように。
      チェック柄が吉。
八白土星・・体調管理をしっかりと。
      風邪をひきやすくなっています。
九紫火星・・力みすぎに注意。
      今は一人相撲に終わりそうです。

以上です。明日も笑顔!


付録・開運ミラー付き



ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪









何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
幸せは足先から・・



このブログは何位かな?


幸せは指先と足から入ってくるそうです

手は爪を綺麗にし気がついたら洗うように
そして足

厄は床に溜まります
その見えない厄の上を歩き回っているんです

だから毎日掃除機をかけ
お風呂の時は足を綺麗に丁寧に洗いましょう

おしゃれと幸せは「足元から」です

明日(7月27日)の運勢
一白水星・・軽率な態度は後々問題を引き起こします。
      ラッキードリンクは紅茶。
二黒土星・・異性問題が勃発しそう。
      ラッキーナンバーは2。
三碧木星・・面倒な相談事をされそう。
      深入りしない方が身のため。
四緑木星・・仕事と遊びのけじめをしっかりと。
      ラッキーフードは天ぷら。
五黄土星・・余計な手出しは後悔の元。
      謙虚に、言動に気をつけよう。
六白金星・・体調に注意。無理は禁物。
      黒のペンを持つと吉。
七赤金星・・胃腸の不調に注意。
      冷たい物はほどほどに。
八白土星・・大きな成果がでそうですよ。
      でもタカビーになってはいけません。
九紫火星・・忘れ物・盗難に注意。
      ギャンブルをするならめがねをかけて!

以上です。明日も笑顔!


付録・開運ミラー付き



ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
タイミングかいい今日この頃・・



このブログは何位かな?


この頃ツイでてるな~って
思うんです

役所・銀行にいかなきゃない・・
でも子供がいてなかなか
面倒だ~・・・

って思ってた時に実母が
役所・銀行に用事があるって話てて
ついでに一緒に用をたすことができたり

実母の月に2回のストレス発散
(パチンコ)
で勝ったらしく、数万円おすそわけ
してもらったり・・・

宝くじを買ってもらったり・・
もちろんこの宝くじは
前に紹介した財運ボックスの中に収納

あたります様に・・

明日(7月26日)の運勢
一白水星・・絶好調の運気。
      でも間違いに気づいたら即謝る事。
二黒土星・・資金調達は順調です。
      卵料理でさらに金運アップ。
三碧木星・・多忙・繁盛です。
      体調管理を怠らないように。
四緑木星・・善意を示すと周りの協力が得られます。
      ラッキーフードはシーフード。
五黄土星・・悩みは経験豊富な人の意見を参考に。
      ラッキーフードはざるそば。
六白金星・・自己中注意。孤立してしまいます。
      ラベンダー色で嫌な人を遠ざけよう。
七赤金星・・先が見えなくてもあきらめない事。
      カレーで金運アップ。
八白土星・・銀行がラッキースポット。
      金運に弾みがかかります。
九紫火星・・生活習慣の見直しを。
      休息をしっかりとろう!

以上です。明日も笑顔!


付録・開運ミラー付き



ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
ツキを呼ぶ鏡



このブログは何位かな?


↓で紹介している本の付録

「ツキを呼ぶ鏡」

効果ある・・・みたいです

この鏡を飾って
日目の昨日
家族の体調が全面回復したんです

まずはヶ月の息子
ここ一週間、事あるごとに嘔吐していて
病院に行こうって時だったんですが
ちょうどよく、相談できる人と会い
聞いてみたら・・
「食べすぎ・飲みすぎ」だったんだ
結果・・私がいろいろ与えすぎてたってだけ

あと・・旦那さん
このところ胃の調子が悪いって言ってて
心配してて・・・仕事も休みがなく
私的に消化のいいものを食べさせたり・・
でも食欲もない・・
と言っていたのに、昨日から調子がいい
って今日、張り切って仕事に行きました

このツキを呼ぶ鏡は
以前紹介した「財運ボックス」と同じで
の数字に基づいて
願いが叶うらしいんですが
その通りになりました

とりあえず家族が健康が一番って
実感した今日この頃・・・

明日(7月25日)の運勢
一白水星・・好き嫌いの表現に気をつけよう。
      苦手の人の前で露骨になると信用を失う。
二黒土星・・交際費は投資と思って有効に使おう。
      人間関係が大きくアップします。
三碧木星・・今は時が過ぎるのをじーっと待つとき。
      急いでは失敗します。
四緑木星・・準備してから行動を。
      サンドイッチで懸賞運アップ。
五黄土星・・周りからのプッシュで良い結果が。
      自分の実力の見せ所です。
六白金星・・自信があることは積極的に。
      運気が良いのですべてが順調に。
七赤金星・・高望みしては一つも得られません。
      根気強い事が成功のコツ。
八白土星・・異性関係でトラブルがあるかも。
      性の病気に注意。
九紫火星・・予定と計画をしっかりたてよう。
      行き当たりばったりはうまくいきません。

以上です。明日も笑顔!


付録・開運ミラー付き



ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪




風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
当選しやすくなる・・・?



このブログは何位かな?
ハガキ懸賞での
ジンクスです

ハガキのつ角に自分の
星座のマークを小さく書くと
当選しやすくなる・・・
というジンクスがあります

是非試してみてくださいね


明日(7月24日)の運勢
一白水星・・聞き上手になると運気アップ。
      ラッキーナンバーは7。
二黒土星・・積極的に動くをチャンスを掴めそう。
      ラッキーフードはハンバーグ。
三碧木星・・知らないうちにトラブルに巻き込まれるかも。
      夏野菜の天ぷらで乗り切れそうです。
四緑木星・・自分の行動には責任を持つ事。
      今やる事を後回しにすると後悔。
五黄土星・・周りを良くみて判断を。
      協調性を磨くと人間関係アップ。
六白金星・・持っている知識をふんだんに使おう。
      手を広げず、一つの事をコツコツと。
七赤金星・・善意を持って対応すると吉。
      ラッキーフードは冷やし中華。
八白土星・・暴飲暴食注意。
      胃腸を痛める恐れあり。
九紫火星・・出世の可能性あり。
      調子に乗りすぎると痛い目に合いそう。

以上です。明日も笑顔!


付録・開運ミラー付き



ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪




風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
財気位に金魚・・・



このブログは何位かな?


前にも話したけど
財気位は財運を左右する場所です

部屋のドアの対角線になる場所

実は私の家の財気位には移動できない
ストーブがあるんです。だから
周りには何も置けない。
悩みの種だったんです・・

この前金魚の手ぬぐいを円で見つけ
ついつい購入
今は暖かいのでストーブをつけないから
金魚手ぬぐいをストーブに
目隠しとしてかけました

そしたら~その日のうちに臨時収入
ついでに車の保険料が更新時なんですが
一気に安くなり・・
うれしい限りです

たった98円が大きく戻ってきて
くれました

明日(7月23日)の運勢
一白水星・・不本意な事が起こりやすい日です。
      ラッキーフードはそうめん。
二黒土星・・問題に白黒がつきます。
      誠意を持って話をすると円満解決。
三碧木星・・先頭に立ち、周囲をまとめよう。
      でしゃばり過ぎなければ人気者に。
四緑木星・・名誉について問題発生しそう。
      ラッキーフードはカキ氷。
五黄土星・・運気好調
      ラッキーフードは魚料理。
六白金星・・甘い話の裏には損失が隠れています。
      冷静な判断にはポテトサラダ。
七赤金星・・発熱注意。
      今日は体を大切に無理をしない事。
八白土星・・自信過剰、うぬぼれは禁物。
      ラッキーアクションは川を散歩。
九紫火星・・バランス感覚と柔軟性を磨こう。
      外出の際は帽子を。
以上です。明日もいい日にな~れ!


付録・開運ミラー付き



ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪




何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
手相を書いて運気アップ~



このブログは何位かな?


手相って日に日に変わりますね
運気がいい時は手相も
やっぱりいいんだそうです

という事で自分で手相を
良くする方法があるんです

それは自分で手相を書いてしまう

昼は銀色、夜は金色のペンで
右手に書くのがベスト

金運を上げるには
小指の下から真っ直ぐcmくらい
線を書くだけでオッケ~

できたら水性のペンで書きましょう。
手を洗うたびに消えるので
そのつど、願いながら書くと効果アップ

私は銀のペンがないので
金色だけでやってます
なんか書いた部分が
「ポ~」っと暖かい感じがするんですが・・
気のせいかな


明日(7月22日)の運勢
一白水星・・悩みや苦労がありそう。
      ラッキーフードは魚料理。
二黒土星・・誠実な態度ですべてが円満に。
      ギャンブルは家か遠い場所が吉。
三碧木星・・人間関係がいいとき。
      積極的に交友を深めると運気アップ。
四緑木星・・ドライブが吉。
      高原で自然の空気を感じると運気アップ。
五黄土星・・うぬぼれ危険。
      甘えているとすべてが水の泡に・・
六白金星・・決めた事は最後まで頑張ろう。
      努力は実ります。
七赤金星・・相談事は論理的に対処しよう。
      レモンで金運アップ!
八白土星・・新しい事が始まりそう。
      浮かれすぎず、気を引き締めよう。
九紫火星・・異性関係で問題が発生しそう。
      ラッキーアクションは車の掃除。

以上です。明日もいい日にな~れ!


付録・開運ミラー付き



ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
江戸文字シール当選
シール12枚当選20070720072820.jpg





このブログは何位かな?


江戸文字ってかっちょいいな~って
思っててちょう懸賞してたので
ポチッ

そしたら届いてくれました~
しかも息子のお名前

・・・この頃息子関連が多いような・・

有難いですね~
この懸賞もネット懸賞です

ハガキ懸賞の方が当選しやすい
って言いますが、私は
ハガキの場合大物ばかりに
応募してるので、なかなか当選せず
逆にネットでポチポチしてるほうが
当選してる気がします

ネットとハガキ・・
相性もあるのかな
運かな


明日(7月21日)の運勢
一白水星・・積極的に出かけると吉。
      交友を広めると全体運アップ。
二黒土星・・些細な事でイライラしない事。
      暴言は不幸の始まりですよ~
三碧木星・・体調の変化に敏感になろう。
      不調なら即病院へ。
四緑木星・・服装や身なりをきちんとすると吉。
      周りからの評価がアップ。
五黄土星・・気の緩みから失言しそう。
      友達を失くさないように、ハンバーグが吉。
六白金星・・理屈っぽくならないように。
      観葉植物でリラックス。
七赤金星・・持病の再発あるかも。
      体の冷えや変化を見逃さないように。
八白土星・・家族内で揉め事がありそう。
      野菜サンドで感情をコントロールできます。
九紫火星・・独断での行動は危険。
      信頼できる人の意見が参考になります。

以上です。明日はきっと良い事があるよ!


付録・開運ミラー付き



ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






当選品】 | コメント(0) | top↑
ブレスレット当選~
当確していたブレスレット20070719073331.jpg





このブログは何位かな?


これも先月に当確していた
商品ですね~
子供がまだ小さいので
おしゃれチックにブレスをつけれないけど
やっぱり当選はうれしい

あ~でも大物・・欲しいよ~
しつこいけど「テレビ
テレビが当たる~っていう懸賞は
かなり多くて、いろいろ手を出してるんだけど
撃沈
やっぱりハンパじゃない倍率なんだろうね~

っていうかやっぱり半分は運だね・・
一通で当選しちゃう人もいるくらいだからね

・・・まずは自分の運をあげなきゃ

って気合十分になってしまいました

明日(7月20日)の運勢
一白水星・・物事の限度、節度を考えて行動を。
      卵料理が吉。
二黒土星・・地道な努力が成功の元。
      飽きても続けよう。
三碧木星・・タイミングが成果を分ける。
      冷静に見極めよう。
四緑木星・・今はチャンス到来をじっと待つとき。
      丸い貴金属が吉。
五黄土星・・目標があるなら真っ直ぐ進もう。
      結果はあとからついてきます。
六白金星・・丁寧な対応で評価が上がります。
      ストレス解消にはビール。
七赤金星・・金運好調。
      エビ料理が吉。
八白土星・・周囲から雑用ばかり頼まれそう。
      ラッキーフードはそうめん。
九紫火星・・怪我や間違いに注意。
      ラッキースポットはビアガーデン。

以上です。明日はきっと良い事があるよ!


付録・財運BOXつき!


ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






当選品】 | コメント(3) | top↑
当確商品、到着~
お名前シール当選20070718054646.jpg





このブログは何位かな?



先月の当確商品の
お名前シールが届きました
この当選品は楽天懸賞です
前も書いたけど、楽天はなかなか
当選しないから、ちょっと感激

息子がもう少しで保育園の予定なので
試しに使ってみて、よかったら
追加で買っちゃおう~

・・・なんかこの頃
ツイてるぞ~



明日(7月19日)の運勢
一白水星・・失敗をして信用を失う可能性あり。
      南方位がラッキー。
二黒土星・・友達や親戚なのどの交流で大忙しに。
      適当な態度ではヒンシュクをかいます。
三碧木星・・感謝の言葉を述べるのが吉。
      ラッキーカラーはオレンジ。
四緑木星・・悩みぬいた問題は良い方向へ。
      ラッキーフードは納豆。
五黄土星・・自分の行動には責任を持って。
      丸いものが吉。
六白金星・・金運好調。
      茶系のバックなどで更なる運気アップ。
七赤金星・・敵は周りではなく自分です。
      甘えは捨て、地盤を固めよう。
八白土星・・運気上昇です。
      チキンカレーで金運アップ。
九紫火星・・風邪に注意。
      体を冷やすといろんな病気の元。

以上です。明日はきっと良い事があるよ!


付録・財運BOXつき!


ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪




当選品】 | コメント(0) | top↑
盛り塩パワー!



このブログは何位かな?


昨日ちょっち、盛り塩を交換してみた
というのもしばらく、
ほったらかしにしていたズボラな私

そしたらいきなりですよ~
旦那の日給が少しだけ上がったんですよ~

びっくり

旦那が帰宅して突然言われたので
もううれしくって

盛り塩は丸いお皿に円柱に盛ります。
最低玄関とトイレには置きましょう
厄がたまっていると日くらいで
塩が変色したり、硬くなったり、水で
とけたりします
そうなったらすぐ交換し、
そのまま捨てずに袋に入れ密封して
捨ててくださいね

そのうち厄が落ちてくると
塩が長持ちするようになります
それでも最低でも半月に一回は変えてくださいね

これで金運をはじめ、いろんな
良い事が起こるはずです

明日(7月18日)の運勢
一白水星・・ごまかしは後悔の元。
      ラッキーナンバー2。
二黒土星・・決めた事は本気でやると成功します。
      ラッキースポットは地下にある店。
三碧木星・・苦手な人とは少し距離を置くとき。
      無理をすればもっと相手をいやになりそう。
四緑木星・・何事も喜んで引き受けよう。
      笑顔がポイントです。
五黄土星・・予定通りに進みそう。
      ラッキーフードは漬物。
六白金星・・便利な人にならないように。
      悪用される可能性あり。
七赤金星・・面倒見のよさが評価を上げそう。
      チキンカツで金運アップ。
八白土星・・自分勝手では周りが離れていきます。
      東北に白い小物で難を逃れる。
九紫火星・・浮ついた気持ちではうまくいきません。
      観葉植物が吉。

以上です。台風が過ぎて一安心!


付録・財運BOXつき!

方位で色を使い分けて開運!


ハガキ作成のアイテムに!

▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪




当選品】 | コメント(3) | top↑
八角鏡の効果は・・



このブログは何位かな?


鏡は強いパワーがあります
今もし、
「ツイてないな~」って
感じてるなら家中の鏡を
チェックしてみよう

曇ってませんか汚れてませんか
あと合わせ鏡になってたりしませんか

昔から赤ちゃんや老人など
生命力が定まっていない人を
鏡に映してはいけない。という迷信が
あります。これは
霊的なこともあるからです
それだけ鏡には不思議なパワーがあるんですね

ここでポイント
玄関に鏡を置いていますか
置くなら八角鏡を置いてください。
八方位の運気を良くしてくれます

長方形の鏡は運気を乱すのでやめましょう

そして毎朝玄関の八角の鏡に
2拍してください。
これだけで金運やいろんな運気アップ
間違いなし

明日(7月17日)の運勢
一白水星・・自分に少しだけ厳しくなろう。
      甘えはすべての失敗の元。
二黒土星・・追い風に乗って積極的に出よう。
      観葉植物を置いて運気アップ。
三碧木星・・あいまいな態度で誤解を受けそう。
      ラッキースポットは家具店。
四緑木星・・業務は繁盛しそうです。
      盛り塩で良い情報が!
五黄土星・・明るい話題と笑顔で周りを和まそう。
      良い人間関係が築けそう。
六白金星・・トラブルが起きても深入りしない事。
      ラッキーアクションは映画鑑賞。
七赤金星・・自己中でヒンシュクをかうかも。
      周りを気遣う事が魅力運アップ。
八白土星・・運気はいい。タイミングが大事。
      カレーうどんが吉。
九紫火星・・人任せにしないで自分で行動を。
      銀行に行って金運アップ。

以上です。明日もこんな天気かな~

付録・財運BOXつき!

方位で色を使い分けて開運!


ハガキ作成のアイテムに!

▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪







風水・開運ジンクス】 | コメント(3) | top↑
今のうちにハガキ作成!



このブログは何位かな?

昨日からヶ月の息子は
私の実家にお泊り

今のうちに・・・
お掃除して、ハガキ作成して・・
ネット懸賞して・・
いや~ん
アッという間に今日が終わりそう

この頃ハガキは日に5~7枚出していて
ペースもいい感じ
私は小物はネットで応募するんだけど
ハガキはもっぱら、大物ばかり

きっと小物もハガキにすれば
もっと当たりやすいとは思うんだけど
どうしても、テレビ欲しいのよね~

当てるまでめげずに、デコハガキ作成
楽しんで頑張ろう


明日(7月16日)の運勢
一白水星・・幸運日。
      努力が実ったり成功します。
二黒土星・・家庭内で祝い事がありそう。
      ラッキーナンバーは9。
三碧木星・・恋が芽生えたり結婚って事も。
      時には強気の姿勢で!
四緑木星・・積極的に目標に向かって吉。
      希望通りに発展します。
五黄土星・・悩んだ時は原点に戻りましょう。
      ラッキースポットは美容院。
六白金星・・甘い考えでは失敗を招きそう。
      パスタを食べながらじっくりと・・
七赤金星・・運気は好調だけど出費が多くなりそう。
      ラッキーアクションは宝くじを買う。
八白土星・・悩み事は周りの意見を参考にしよう。
      以外とすんなり解決できそうです。
九紫火星・・平常心で過ごせばすべてうまくいきます。
      ピリ辛料理で運気に弾みを!

以上です。明日もこんな天気かな~


付録・財運BOXつき!

方位で色を使い分けて開運!


ハガキ作成のアイテムに!

▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
ハガキ探し・・・



このブログは何位かな?


この頃いい感じに懸賞の
専用ハガキが見つかる

住所とか書く手間が省けるから
やっぱり専用ハガキは素晴らしい~

ハガキがぶらさがっていると
獲物を捕らえるような気持ちで
えさを見つけたような感じで
ワクワク

お目当てのハガキが大量にかかってると
・・やっぱり大量にもってきて
逆に〆切りまで全部書けるかな~
なんて変な心配までしてしまうんです

私はそれぞれ一日一通出してます
同じ懸賞に一気に沢山送るよりも
ライバルのハガキのいたる所に
私のハガキがいますように・・
って感じですね

あ~テレビ欲しい

明日(7月15日)の運勢
一白水星・・嫉妬や束縛は限度が大切。
      ビアガーデンが吉。
二黒土星・・家庭内で心配事ができそう。
      周りの雑音を気にせず家族の事だけ考えよう。
三碧木星・・甘い言葉に注意。
      部屋に明るい色の花を飾りましょう。
四緑木星・・常識はずれの知り合いがいるなら別離を。
      その人に振り回される可能性あり。
五黄土星・・飛躍のチャンスです。
      独りよがりにならず、着実に進もう。
六白金星・・思いがけない損失があるかも。
      お気に入りの音楽でリラックスしよう。
七赤金星・・安心していると恥をかいてしまうかも。
      うなぎ料理が吉。
八白土星・・子供の事で悩み発生しそう。
      押し付けたりせず、子供の意思を尊重しよう。
九紫火星・・胃腸に注意です。
      家族や親戚との接触が吉。

以上です。台風・・大丈夫ですか?

付録・財運BOXつき!

方位で色を使い分けて開運!


ハガキ作成のアイテムに!

▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪

何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
届きました^^
飲むゼリー3個当選20070713082143.jpg





このブログは何位かな?


これは先月の当確商品です
とってもさっぱりしてておいし~

この頃ちょっち暑いので
ジュースとか飲み物の当選は
うれしいです

食べ物で狙っているのは
「チーズケーキ
これがまた、なかなか当たらない・・
でも当たるまで応募頑張るよ

明日(7月14日)の運勢
一白水星・・地道に誠実な行動しましょう。
      欲しいと思ってた物が手に入りそう。
二黒土星・・良い生活習慣が吉を呼びます。
      焼き鳥がラッキーフード。
三碧木星・・不愉快な事が起こりやすい日。
      新しい下着で乗り越えられそう。
四緑木星・・浮ついていては成功しません。
      ラッキーフードはアイス。
五黄土星・・好き嫌いで接しない事。
      冷やし中華で金運アップ。
六白金星・・親しい人との別離があるかも。
      ラッキーカラーはラベンダー色。
七赤金星・・難しい問題が直面するかも。
      グレーのシャツがラッキーです。
八白土星・・積極的に進むと成果がでます。
      家庭運が絶好調です。
九紫火星・・常識を忘れてはいけません。
      自分の考えをもう一度チェック

以上です。明日は晴れるかな~


金のいのししは金運・財運アップ




付録・財運BOXつき!

方位で色を使い分けて開運!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



当選品】 | コメント(0) | top↑
願いが叶う~~?



このブログは何位かな?


なんでも願いが叶う・・なんて
ウソっぽいけど潜在意識によって
叶うか叶わないかが決まるんですよ

自分が強く思い、すでに願いが叶ったように
振舞うと不思議とそういう方向に動いてくれるそうです。

簡単な例をあげてみると
自分たちはコンビニにジュースを買いに行こうって
思ったとして・・・
花屋とか靴屋にいきますか
ジュースを買うのにお金を持っていかない
って事もないですね。頭で無意識に考えて
お金を持って、コンビニに行っている。
ってわけです。

梅干を写真で見てよだれが出そうになったり、
明日のデートの事を考えるとドキドキしたり・・・

そういう事です
それが潜在意識です

強く思って、叶えたい願いが
現実に起きてるように錯覚できるようになったら
もう叶ったようなものだそうです

常に願いを考えて想像する力をつけましょう






明日(7月13日)の運勢
一白水星・・言動注意です!
      不用意な事で信頼関係が崩れそう。
二黒土星・・運気が上がってきているので自信持って!
      ラッキーカラーはオレンジ。
三碧木星・・盗難などいやな事が起こるかも。
      ラッキーフードはビーフカレー。
四緑木星・・新しい出会いがありそう。
      笑顔で対応すれば好印象です。
五黄土星・・体の冷えに注意しよう。
      ラッキースポットは神社。
六白金星・・何事も不都合が多い日。
      ラッキードリンクは冷酒。
七赤金星・・暴飲暴食に注意!
      思った以上に体調は良くないです。
八白土星・・自己中心になると嫌われます。
      コンサートでストレス発散しよう。
九紫火星・・自分の立場をわきまえて行動を。
      天ぷらそばで人間関係アップ。


以上です。明日は晴れるかな~


金のいのししは金運・財運アップ




付録・財運BOXつき!

方位で色を使い分けて開運!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
財運ボックスの効果??



このブログは何位かな?


記事ののほうで紹介している

「財運ボックス

付録でついてるボックスを組み立てました
一昨日組み立てて
願い事の紙を入れて
2006年の吉方位、北東
2007年は南なので
南のリビングの北東のカラーボックスの
中にしまっておきました

このボックスは
の数に基づいて
願いが叶いやすいそうなのですが
早速「」の数で良い事がありました。
ボックスを置いてから一日で
親からの援助・買い物代まで浮いてしまいました

ビックリです
この調子で懸賞運、金運・・・
全体運が上がりそう

気が向いたら試してみる価値アリですよ
ちなみに本なので780円とお得です

明日(7月12日)の運勢
一白水星・・感謝の気持ちを忘れないように。
      天丼が金運アップフード。
二黒土星・・周りの協力で成果が何倍にも。
      協力者を大切にすることで更なる吉が。
三碧木星・・何事も細心の注意で対応を。
      流行のもので良い運を吸収しよう。
四緑木星・・強引過ぎると後味が悪くなります。
      周りの状況を観察しながら行動を。
五黄土星・・今は地道に努力するとき。
      必ず報われます。
六白金星・・しばらく会っていない人に連絡を。
      カニコロッケで金運アップ。
七赤金星・・真面目な行動で信用を得られます。
      爽やかな香水が吉。
八白土星・・絶好調な日です。
      でも浮かれているとすぐに急降下。
九紫火星・・周囲の反応を敏感にキャッチしよう。
      人気者になれますよ。

以上です。明日は晴れてほしい・・


金のいのししは金運・財運アップ




付録・財運BOXつき!

方位で色を使い分けて開運!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪




風水・開運ジンクス】 | コメント(6) | top↑
懸賞ハガキに・・



このブログは何位かな?


今日は雨で朝からジトジト・・
いやですね~

こんな日は除湿機をかけて
少しでも快適に
窓はあまり開けちゃ駄目ですよ
逆に外から湿気が入ってきますよ

こんな日は沢山懸賞しちゃいましょう

懸賞ハガキが当選するジンクス
ハガキを赤色で囲むといいそうですよ

明日(7月11日)の運勢
一白水星・・高望みして失敗しそう。
      今は足元を固める時です。
二黒土星・・言動に注意しましょう。
      ブルいーの小物で自分をセーブできます。
三碧木星・・ギャンブル運があるときです。
      人ごみの中で運気をアップさせましょう。
四緑木星・・行き詰ったら原点に戻ってみましょう。
      以外と簡単に解決できるかも。
五黄土星・・得た知識で欲や悪用しない事。
      黄色い花を玄関に飾ると金運アップ。
六白金星・・他人をあてにしてはいけません。
      ラッキーフードはおにぎり。
七赤金星・・見栄や外見へのこだわりは意味がありません。
      海老チャーハンがラッキーフード。
八白土星・・計算高いところを見せると信用を失います。
      謙虚な姿勢を守りましょう。
九紫火星・・問題は落ち着いて気持ちを整理してから。
      卵サンドで金運アップ


以上です。明日は晴れるかな~

金のいのししは金運・財運アップ




付録・財運BOXつき!

方位で色を使い分けて開運!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪




風水・開運ジンクス】 | コメント(3) | top↑
子供用サンダル当選!
アンパンマンサンダル当選20070709073735.jpg





このブログは何位かな?


この当選品は楽天でのネット懸賞

楽天はなかなか当選しないんですが
とってもうれしいです

周りを見渡すと子供用品の当選が多く
必要に買わなくても済んだって
感じですね~
前に親に
「子供のおもちゃまでも当選品か~
なんて言われてました

懸賞で当選するには南のパワーですよ
そして財気位には金魚
これで懸賞運+財運アップです

明日(7月10日)の運勢
一白水星・・一つの事にこだわり過ぎるのは駄目。
      いろんな視点から良い解決策が!
二黒土星・・悩みは慌てずにじっくりと!
      ラッキーナンバーは5。
三碧木星・・運気が下がってると思うなら逆に
      笑顔でテンション高めに!が吉。
四緑木星・・責任感を持って頑張ろう。
      人任せにしては自分の思ったようにはならない。
五黄土星・・相談事を持ち込まれそう。
      親身になって聞いてあげると自分の運気もアップ。
六白金星・・絶好調な日。
      焼き鳥で懸賞運アップ。
七赤金星・・金運好調です。
      遠方からの商談に吉。
八白土星・・今まで温めてきた事が実りそう。
      ラッキーフードはパスタ。
九紫火星・・その場しのぎの態度は人間関係ダウン。
      そうめんで全体運アップ。

以上です。ジメジメな日は換気や除湿機で快適に!


金のいのししは金運・財運アップ




付録・財運BOXつき!

方位で色を使い分けて開運!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



当選品】 | コメント(2) | top↑
当確のベビー用品届いたよ
ベビーセット当選20070708082100.jpg





このブログは何位かな?


これもまたうれしい当選品
セット内容は
温度湿度計(赤ちゃんの顔や数字がデジタル)
ベビーオイル2本
赤ちゃんのDVD

赤ちゃんのDVDは
もう息子もヶ月なのでちょっち
必要ないけど
あとの物は有難い

温度湿度計は可愛いし
いかに、いつも湿度が高かったか・・
反省してしまいました

子供用の懸賞はけっこう穴場ですね~
懸賞する人が限られてますもんね~
でもなかなか当選しない・・
やっぱり小さいものでも当選すると
いうことはすごい事なんですね
感謝します

明日(7月9日)の運勢
一白水星・・間違いはすぐ謝る事。
      知らないふりをしていると後で後悔します。
二黒土星・・懸賞で雑貨関係が当選しやすい日。
      今日は懸賞三昧しよう。
三碧木星・・冷静さがかぎです。
      落ち着いて周りを見ると成功します。
四緑木星・・親戚関係のトラブルに巻き込まれるかも。
      口を謹んで頭で考え結論を。
五黄土星・・バックや小物にこだわりをもつと吉。
      仕事運や家庭運が良くなります。
六白金星・・十分に考えて慎重に行動しよう。
      ブランド品が吉。
七赤金星・・軽はずみな言動に注意。
      誤解を招きやすい日です。
八白土星・・疲れやストレスは上手く解消しよう。
      思わぬ病気の原因に。
九紫火星・・順調に進みそう。
      少し積極的になってもいい日です。

以上です。昨日天の川見えましたか?


金のいのししは金運・財運アップ


財運アップセット

付録・財運BOXつき!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



●◎iPod shuffleスロットにチャレンジしよう!!◎●


当選品】 | コメント(0) | top↑
洗剤セット当選!
食器洗剤2本セット当選20070707084442.jpg





このブログは何位かな?



ホームセンターの懸賞での当選です
こことは相性がいいのか
応募すると何かしら届きます

ちょうど詰め替えがなくなり
買おうかな~って思ってたので
ラッキーでした

日用品は安く買えたりするけど
やっぱりタダにはかなわない

今日は七夕ですね~
こちらは天気がいいので
天の川が見えるかも
毎年七夕っていうと天気が悪くて
星一つ見えない
夜に期待

明日(7月8日)の運勢
一白水星・・甘い考えは捨てましょう。 
      きちんと現実を向かい合う事でうまくいきます。
二黒土星・・お金の貸し借りで後悔しないように。
      大切な人を失う可能性あり。
三碧木星・・自分のペースを守ろう。
      周りを気にしてストレスが溜まらないように。
四緑木星・・自分の力を信じて積極的に。
      オレンジ色の小物がラッキー。
五黄土星・・風邪に注意。
      ギャンブル運があるのでゴールドを身につけて。
六白金星・・強引な対応で人間関係にヒビが。
      目上の人には感謝の気持ちを。
七赤金星・・いろいろと邪魔が入りそうです。
      ゆとりの心で乗り越えられます。
八白土星・・最強の協力者が現れそうです。
      ラッキーカラーは白。
九紫火星・・雑用が多くなりそうな日。
      グリーン色で要領良くなります。

以上です。一番叶えたい願いを短冊に。




先着10,000名様!豪華ジュエリープレゼント!



金のいのししは金運・財運アップ


財運アップセット

付録・財運BOXつき!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



●◎iPod shuffleスロットにチャレンジしよう!!◎●


当選品】 | コメント(4) | top↑
当確のタンブル届きました
タンブル当選!20070706084011.jpg





このブログは何位かな?



以前に紹介していた当確商品です
ローズクオーツのタンブルです

ローズクオーツは女性と相性がいい
パワーストーンです

女性的になり、恋愛運にも効果があります。

これは・・ネット懸賞での当選です。

水晶は玄関に置くと悪い気を家に入れないので
早速玄関に飾ってます

玄関に水晶を置き、常に綺麗にしておこう


明日(7月7日)の運勢
一白水星・・金銭の出入りが激しいときです。
      家の整理整頓で乱れた気をコントロールできそう。
二黒土星・・無理は禁物。
      無理すればするほど、逆効果になりそう。
三碧木星・・家庭内でうれしい事が起こりそうです。
      日本酒で人間関係がアップします。
四緑木星・・恋が芽生えたり結婚・・って事も!
      ただ言葉に気をつけないと誤解されるかも。
五黄土星・・上司や目上の人と衝突しないように。  
      今日は大人しくうなずいていよう。
六白金星・・悪口を言わないように!
      運気が一気に悪くなりますよ。
七赤金星・・力まず流れにまかせてもいい時。
      料理に日本酒を入れよう。
八白土星・・今やるべき事に集中しよう。
      遊び心は今はマイナスになるだけ。
九紫火星・・優柔不断は運気が下がります。
      周りの助言がヒントになります。

以上です。明日は七夕ですね^^



先着10,000名様!豪華ジュエリープレゼント!



金のいのししは金運・財運アップ


財運アップセット

付録・財運BOXつき!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



●◎iPod shuffleスロットにチャレンジしよう!!◎●







当選品】 | コメント(0) | top↑
今日で32歳になりました^^;



このブログは何位かな?


特に歳になってから
毎日が早くて早くて・・・
アッという間に歳だ


厄年なんだよね・・

今のところ平和に暮らしているけど
やっぱり当選品が今年は少ない気がする

厄年のせい
気のせいかな

明日(7月6日)の運勢
一白水星・・自信のある事なら強気で行動を。
      ラッキーナンバーは7,8です。
二黒土星・・何事もあきらめない事。
      白い服で納得いく結果が。
三碧木星・・悩み事は時間をかけて解決を。
      焦っては誤った道へ・・・
四緑木星・・積極的に考えましょう。
      今日は乗り物が吉。
五黄土星・・懸賞運や、勝負運はパンでアップ。
      健康が心配なら野菜を。
六白金星・・普段の行動で勝ち組に。
      プラス思考になるだけでも○。
七赤金星・・損失注意。
      慎重に結論を出すべき。
八白土星・・甘い話には注意しよう。
      後々後悔します。
九紫火星・・子供の事で問題がでてきそう。
      子供に緑の小物を持たせよう。

以上です。今日は・・雨です。



先着10,000名様!豪華ジュエリープレゼント!



金のいのししは金運・財運アップ


財運アップセット

懸賞ハガキを入れよう!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



●◎iPod shuffleスロットにチャレンジしよう!!◎●







何気ない日常】 | コメント(5) | top↑
6月の当選品たち~



このブログは何位かな?


月はけっこう当選したんだけど
当確であって、まだ届いてないものが多い

日・・スポンジ(ネット)
日・・大麦若葉サンプル(ネット)
日・・アイス(コンビニ)
日・・アイス(コンビニ)
日・・クオ500円(ネット)
日・・クイックルワイパーシート
             (ネット・花王)
日・・圧力鍋(ハガキクローズド・丸美屋)
日・・エリスサンプル(ネット)
日・・おもちゃ(ハガキ・雑誌)

当確商品の数・・10個

6月に届いたのは9個。
・・・不調だ・・・

明日(7月5日)の運勢
一白水星・・挫折をしないように知恵をつけておこう。
      きっと役にたちます。
二黒土星・・焦るほど空回りしそうです。
      ゴールドの小物で落ち着けそうです。
三碧木星・・ひらめき運があります。
      今日思いついたことは成功しそう。
四緑木星・・物事に決着が付きやすい日。
      野菜料理で金運アップ。
五黄土星・・秘密事がばれそう。
      しかし努力しだいで実を結びそう。
六白金星・・積極的にでないとチャンスを逃します。
      ラッキーフードはラーメン。
七赤金星・・人に尽くせば自分に戻ってきます。
      今日は自分よりも他人を大切に。
八白土星・・何かと問題発生しそうです。
      年長者の意見を取り入れましょう。
九紫火星・・短気は損気ですよ。
      怒る前に深呼吸でいやな思いをしないでしょう。

以上です。明日もいい日になるよ


先着10,000名様!豪華ジュエリープレゼント!



トレビの泉で話題になった財布です


  

金のいのししは金運・財運アップ


財運アップセット


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



●◎iPod shuffleスロットにチャレンジしよう!!◎●


未分類】 | コメント(0) | top↑
ハガキ当選のコツ



このブログは何位かな?


ハガキで当選するコツ
ジンクスがあります

それは・・・
自分の年の数だけ
ハートを書く
大きさもいろいろに
するのがポイント

管理人・私はけっこう
お年をめしていて
も書かなきゃいけない・・
しか~も
間もなく個増えるのだ

ハガキいっぱいにハートって
感じ

やってみてくださいね

たしかこの前の
「圧力鍋」が当選したハガキに
ハート個セッセと書いた
記憶が・・・


明日(7月4日)の運勢
一白水星・・計画事があるなら手順で成功が決まりそう。
      ゆっくりじっくりが成功のコツ。
二黒土星・・地道な努力ですごい成果があがりそう。
      貴金属を身につけると開運効果が!
三碧木星・・悩み事がでてきそう。
      黄色やピンクを身につけるとスムーズに。
四緑木星・・笑顔が幸運を運んでくれそうです。
      ラッキーフードは焼肉。
五黄土星・・新しい友達ができそうですよ。
      お肌の手入れがラッキーアクション。
六白金星・・体の冷えに気をつけましょう。
      少しの事が大きくなりそうです。
七赤金星・・何をするにも邪魔が入りそう。
      悪口を言ったりすると運気は急降下です。
八白土星・・カンがさえています。
      ラッキーアクションは洋画鑑賞。
九紫火星・・浮かれていると足元をすくわれます。
      積極的よりも保守的に。

以上です。明日はどんな日になるかな?



先着10,000名様!豪華ジュエリープレゼント!



トレビの泉で話題になった財布です


  

金のいのししは金運・財運アップ


財運アップセット


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



●◎iPod shuffleスロットにチャレンジしよう!!◎●


風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
ツイてる!ツイてる!



このブログは何位かな?


この言葉は「魔法の言葉」
だそうです

毎日ツイてる!って言うと
本当にいいことがあるそうです

実際・・・
そうそう「ツイてる!」って
結構沢山言った日に
圧力鍋が届いたんだよね~

普段特別に良い事がなくても
いつも幸せそうにしていると
幸せを運ぶ神様が勘違いして
来てくれるんだって

どんどん勘違いさせて
幸せを運んでもらおう


明日(7月3日)の運勢
一白水星・・忙しくていてると大切な事を
      見落とす可能性あり。
二黒土星・・地道に努力するときです。
      ラッキーナンバーは3。
三碧木星・・偉そうな態度は嫌われます。
      謙虚な気持ちで人間関係アップします。
四緑木星・・誠意ですべてうまくいきそう。
      カレーを食べて金運アップ。
五黄土星・・慎重な行動でミスを防げそう。
      小さなミスでも後々後悔しそうなので・・
六白金星・・積極的になりそうですが、出過ぎに注意。
      ラッキーフードはシーフード。
七赤金星・・今日は誰にも頼らず自分で解決を。
      自分が大きくなれるきっかけです。
八白土星・・新しい事に走ると失敗します。
      努力はいつか必ず報われます。
九紫火星・・目先のおいしい話に注意。
      音楽を聴いて冷静になりましょう。


以上です。明日は晴れるかな?



先着10,000名様!豪華ジュエリープレゼント!



トレビの泉で話題になった財布です


  

金のいのししは金運・財運アップ


財運アップセット


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



●◎iPod shuffleスロットにチャレンジしよう!!◎●


風水・開運ジンクス】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
