プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
エリスサンプル当選
エリスサンプル当選20070630081348.jpg





このブログは何位かな?


今回も大量当選懸賞でした

今月は圧力鍋が一番高価な当選品でした
サンプルも沢山もらえば
節約

どんどん当選できるように
ネット懸賞・ハガキ懸賞頑張ります

といっても子供が小さいので
これがけっこう大変

でも届くと幸せな気持ちになれるもんね~

明日から月。沢山当選しますように


明日(7月1日)の運勢
一白水星・・怪我注意日。
      急いでも時間はあまり変わりませんよ。
二黒土星・・人に頼ってばかりは駄目。
      自分で当たっていくことが勉強。
三碧木星・・契約事が順調に進みそう。
      笹の葉を南に飾ると吉。
四緑木星・・自信を持って!
      前向きに進むとすべてが順調。
五黄土星・・情に流されないように。
      後で後悔しそうです。
六白金星・・相談を持ち込まれやすい日。
      真剣な対応で好印象。
七赤金星・・好運日です。
      努力が実りやすい日。
八白土星・・金運が好調。
      でも納得いかない事に手を出さない事。
九紫火星・・これまでの努力が報われそう。
      周りとの調和を大切に。

以上です。7月も幸せな月になりますように



先着10,000名様!豪華ジュエリープレゼント!



トレビの泉で話題になった財布です


  

金のいのししは金運・財運アップ


財運アップセット


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



●◎iPod shuffleスロットにチャレンジしよう!!◎●




   
当選品】 | コメント(2) | top↑
5月の収穫



このブログは何位かな?


一ヶ月の集計をすることにしました。

とりあえず先月

12日・・リセッシュ
     (ホームセンター)(ネット)
14日・・冷凍食品3セット
     (ネット)
20日・・ノエビアサンプル
     (ネット)
23日・・ロリエサンプル
     (ネット)
24日・・ミニフキン
     (ネット)


以上です。5月は本当に不調でした。
ハガキ作成もサボってましたし・・

間もなく6月の集計もアップします


先着10,000名様!豪華ジュエリープレゼント!



トレビの泉で話題になった財布です


  

西に置くと金運アップ!


財運アップセット


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





未分類】 | コメント(0) | top↑
女性はキッチンで運が変わる・・



このブログは何位かな?


梅雨のせいもあって
キッチンの生ゴミの臭い
最強になりつつありますね~

臭いを感じる前に
捨てましょう

キッチンはどの方位にあっても
女性(主婦)に影響します
そしてその家の運は主婦が握っています

というのは
運がいい女性が作る料理を食べて
運がいい女性が掃除している家にいる。
という事で家族全員の運は
女性で決まるんです

生ゴミの臭いは誰でも不快ですね

家中綺麗にするのが大変なら
せめてキッチンだけは・・
せめて悪臭がでないように・・
を忘れないようにしましょう


“楽しい風水”4つのポイント


明日(6月30日)の運勢
一白水星・・ギャンブル運が最悪です。
      今日は投資事はしない方が無難。
二黒土星・・慣れた事でも気をぬかないように。
      ミスしやいです。
三碧木星・・衝動買いは金運を逃します。
      ラッキースポットは神社。
四緑木星・・人気者になれそう。
      感謝の気持ちで接するのか開運のカギ。
五黄土星・・決めた事は最後までやろう。
      ラッキーフードはうどん。
六白金星・・仕事運・勝負運がいいときです。
      積極的に進んで運をもっと強くしよう。
七赤金星・・結果が出るとき。
      自分のお守りを見つけると守り神に。
八白土星・・平和が一番です。
      いろんな事に手を出すと大きな損失。
九紫火星・・体調に気をつけましょう。
      大病の恐れがあるので気がついたら病院へ。

以上です。明日も快適にいい日になりますように




先着10,000名様!豪華ジュエリープレゼント!



トレビの泉で話題になった財布です


  

西に置くと金運アップ!


財運アップセット


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪


風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
当確の数々・・



このブログは何位かな?


今日は少したまっている
当確商品を教えちゃいます

・・・・つです。

クリーナーシート
ジュース一箱
パワーストーン(タンブル)
パワーストーン(ブレス)
ベビー用品4点セット
ジュース3個セット
お名前シール
ホテル優待券

です
届くのが楽しみ

ただ一つ「ジュース一箱」が
県名と名前は一致してたんだけど
発送しますとだけ書いてたから
私かは微妙だけど・・

届いたらアップします
お楽しみに


【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”


明日(6月29日)の運勢
一白水星・・焦ると次々に失敗します。
      冷静と慎重を忘れずに。
二黒土星・・心配や不安があったら行動中止。
      十分納得してからの方が後悔しない。
三碧木星・・集中してやり遂げよう。
      成果は努力の度合いに値します。
四緑木星・・問題は友人に相談を。
      良い解決案を提案してくれそうです。
五黄土星・・譲り合いの精神で心に余裕が。
      金運がいい時なので積極的に。
六白金星・・何かと忙しい時。
      遠慮なく周りの力を借りましょう。
七赤金星・・目上の人の話を聞きましょう。
      自分が大きくなれるチャンスです。
八白土星・・希望していた事が叶いそうです。
      でも浮かれてばかりでは駄目。
九紫火星・・正義感を振りかざしても解決しない。
      現実を直視しよう。

以上です。明日もいい日になればいいね


トレビの泉で話題になった財布です
  白蛇財布にお金が集まる~




西に置くと金運アップ!


邪気を取り除き運気を安定させてくれます



★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!




当選品】 | コメント(2) | top↑
金運アップ風水は・・



このブログは何位かな?


私が実行している風水を紹介します

まず基本として西に黄色を配置してます。
あと、トイレ掃除
トイレはどの方位でも
金運・財運・健康運に影響があります。
トイレだけはいつも綺麗を
心がけてます

そして極めつけは
風水のメジャーで家具の吉・凶を
確認して吉の大きさのものを
置くようにしてます





このメジャーは細かく見やすく
吉・凶を書いているので
初めて使う人も問題ありません

例えば凶の家具や玄関の広さだったら
そこを綺麗に風水を取り入れればいいんです

家の凶をなるべくなくしましょう


【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”


明日(6月28日)の運勢
一白水星・・家庭内でうれしい事がありそう。
      信頼関係が深くなりそう。
二黒土星・・金銭の出入りが激しいときです。
      気を引き締め行動しましょう。
三碧木星・・結論を急いでは良い結果になりません。
      何事も一から考え、慎重に決断を。
四緑木星・・欲を捨てる事が吉。
      良い事は自分にきちんと帰ってきます。
五黄土星・・恋が芽生えたり結婚したりの可能性あり。
      ラッキーフードはすっぱいもの。
六白金星・・何事も足元を固めてから行動を。
      急げば必ず崩れ落ちます。
七赤金星・・悪口、うわさ話に加わってはだめ。
      運気を悪くします。
八白土星・・今は好転のチャンスをものにするときです。
      チャンスをうまく見極めて積極的に。
九紫火星・・遊んでばかりで仕事に身が入らないとき。
      信用を失う可能性あり。

以上です。明日もいい日になるよ

トレビの泉で話題になった財布です
  白蛇財布にお金が集まる~




西に置くと金運アップ!


邪気を取り除き運気を安定させてくれます



★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!




風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
丸美屋当選☆
圧力鍋当選20070626072345.jpg





このブログは何位かな?


本当にいい日だった~
前から圧力鍋が欲しいって思ってて
ちょうど「丸美屋」でやってたから
口応募

たしか5月末〆・1000名当選
だったと思う

届いたんだ~
もう感激で変な奇声を発してしまった

これでカレーとか作ったら
光熱費節約にもなるし、
きっとおいしいだろうな~

それともう一つ
親戚のおばあさんが息子と初対面
万円もらっちゃった

今月はきつかったから
本当ありがとう~でした

明日(6月27日)の運勢
一白水星・・仕事上で失敗しそう。
      くよくよは駄目前向きに!
二黒土星・・気持ちに何らかの変化があるかも。
      即決は後悔の元。
三碧木星・・軽率な態度はトラブルの元です。
      慎重に行動しましょう。
四緑木星・・家族内に問題が起こりそう。
      解決しないと何度も同じ事の繰り返しに。
五黄土星・・他人任せにしない事。
      自分の考えに自信を持って!
六白金星・・常に感謝の気持ちを忘れずに。
      感謝の言葉を発して開運。
七赤金星・・周りの整理整頓をしよう。
      いらない物を捨てる事で良い運気を。
八白土星・・周りの人に支えられ、失敗も乗り越えられる。
      ラッキーカラーはワインレット。
九紫火星・・甘い話には乗らないように。
      騙される可能性あり。

賢いあなたならできる時給3,000円の懸賞生活


以上です。明日もいい日にな~れ


トレビの泉で話題になった財布です
  白蛇財布にお金が集まる~




西に置くと金運アップ!


邪気を取り除き運気を安定させてくれます



★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!

当選品】 | コメント(0) | top↑
すご過ぎる!ブートキャンプ



このブログは何位かな?


この頃毎日のようにブートキャンプを
テレビは取り上げてますね
しかも後ろで一緒にやってる人
ビリーの娘だったなんて・・
ビックリ

だっていつもその女性が気になってたんだ~
エクササイズの間苦しいと
「ぅぅぅ~ぅあ」って
叫びながら頑張ってるからさ~

衰えてないビリーズブートキャンプ
さらに火がついて大変な事に
なってるようです

ブートキャンプをすでにやってる私は
テレビを見ながら自分が
誇らしく思えてきました

ショップジャパンでも注文の嵐で
パンク寸前らしい~
すごいね~ブートキャンプ






明日(6月26日)の運勢
一白水星・・家の中でさえ怪我の注意が必要。
      今日は出かけないほうがよさそう
二黒土星・・気楽に考えていては落とし穴があるかも。
      前向きと気楽を間違えないように。
三碧木星・・派手な行動は後で後悔しそう。
      謙虚な気持ちで人と接しましょう。
四緑木星・・今日のアイデアはうまくいきそう。
      ラッキーフードは野菜サラダ。
五黄土星・・トラブルや悩みに決着がつきそう。
      ラッキードリンクはワイン。
六白金星・・騙されやすい日です。
      うまい話には疑いを持って!
七赤金星・・問題は一人で解決しない事。
      いろんな人の意見が重要です。
八白土星・・肩ひじをついていると人が離れます。
      感謝の気持ちで接しましょう。
九紫火星・・カンがさえてます。
      貝料理でさらに全体運アップ。

以上です。明日もいい日になりますように


トレビの泉で話題になった財布です
  白蛇財布にお金が集まる~




西に置くと金運アップ!


邪気を取り除き運気を安定させてくれます



★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!
当選品】 | コメント(4) | top↑
アグロコってご存知??



このブログは何位かな?



今非常に人気というか・・・
お小遣い稼ぎみたいな感じで
「アグロコ」のツールバーをPCに
表示するだけでお小遣いがもらえる!
っていうのが流行ってます。

しかもまだ浸透してないので
早めに会員(登録)したほうが
お得だそうです。

無料で、リスクなし。
ただ毎月5時間、表示しているだけ。
もし、もっとお小遣いがほしいなら
自分の知り合いや、ネットでの宣伝で
登録してもらえると、増えるんですよ~

ただ難点!説明などがすべて英文。
でも検索すれば日本語ででてきますので
問題はありませんけど・・

まず、「ツールバーで~」をクイックしてみてください!
1170721097.gif

ツールバーでお小遣い稼ぎ。


もし、少しでもお金が必要とか、
お小遣いが欲しいって人は
完全無料なのでお勧めです!

入力の仕方は掲示板に書いてありますので
参考にしてみてください

※「アグロコ」は「BIGLOBE]みたいな会社。
 みんなでツールバーに表示し、広めていこう~!
 お小遣いは広告費として、もらえます。


明日(6月25日)の運勢
一白水星・・何事も順番が大切。
      地道な行動が良い結果につながる。
二黒土星・・健康に注意!
      窓を開け換気することで健康運アップ。
三碧木星・・落ち着いた対応でうまくいく。
      先手をうつよりも足元を確認。
四緑木星・・良い知らせがあるかも。
      積極的な行動が吉。
五黄土星・・忘れ物や盗難に注意。
      失敗しても根気強く!
六白金星・・新しい人との出会い運あり。
      ラッキーフードは豆腐料理。
七赤金星・・体の冷えに注意!
      人の話は良く聞き、自己解釈しない事。
八白土星・・気を緩めると失敗しそう。
      焦らず、前向きに動くと吉。
九紫火星・・親しい人とトラブルがあるかも。
      多少距離を置いて、冷静に見つめよう。

以上です。今日は少し長くなってしまいました。
明日も貴方に幸せが訪れますように・・・

何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
花王からの当選品
当選!20070623081820.jpg





このブログは何位かな?


クイックルワイパーの
ワックスシートが届きました

この細長いものが
結構大きなダンボールできたんです

始めダンボールを受け取ったとき
大きな当選品かなって
思ったんだけど
中は隙間だらけ・・・
もっとちょうど良いダンボールは
なかったのか・・なんて
思ってしまいました

が、クイックルワイパーは愛用しているので
本当ラッキーです

賢いあなたならできる時給3,000円の懸賞生活


明日(6月24日)の運勢
一白水星・・粘り強く辛抱。
      この思いが後々大きな成果に。
二黒土星・・無理は禁物。
      背のびをしてもうまくいかなそうです。
三碧木星・・周りの目ばかり気にしない事。
      周りよりも自分の意見を大切に。
四緑木星・・気を緩めるとしっぺ返しが!
      足を引っ張る人がでてくるかも。
五黄土星・・頭の回転をよくしましょう。
      カンも冴えているのでうまくいきそう。
六白金星・・慎重に行動しましょう。
      難関にぶつかっても冷静に。
七赤金星・・何事にも自信を持って!
      元気な挨拶がラッキーアクション。
八白土星・・方向転換はマイナス。
      現状維持でうまくいきます。
九紫火星・・信用できない事には手を出さない事。
      判断は正しいです。

以上です。明日もいい日になりますように



トレビの泉で話題になった財布です
  白蛇財布にお金が集まる~




西に置くと金運アップ!


邪気を取り除き運気を安定させてくれます



★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!


当選品】 | コメント(3) | top↑
ビリー来日で・・・・



このブログは何位かな?


昨日ビリー来日がテレビでも
やってましたね~

すごい人気でインタビューを
受けてた女性は
「ハグされたい・・」や
「心の夫・・」なんて言ってました。

もちろんビリーズブートキャンプの効果も。
ヶ月でキロ減。
引き締まったボディーを披露してました

そして「テレビショッピング」では
注文が殺到していてパンク状態

すごいですね~

さて、今日は夏至です。
暦では今日から夏
たしかに暑いです。といっても
私の所ではつい最近梅雨入り
カビや湿気に注意し、
運気が上がる掃除頑張りましょう

明日(6月23日)の運勢
一白水星・・他力本願ではうまくいきません。
      ラッキースポットはデパート。
二黒土星・・いやな事があっても笑顔でいよう。
      オレンジ色で明るい気持ちに。
三碧木星・・強気過ぎる行動で人から嫌がられそう。
      謙虚な心を忘れてはいけません。
四緑木星・・新しい事を始めるなら今です。
      運気がいいときなので成功します。
五黄土星・・人の好意は快く受けましょう。
      助け合いの精神が人間関係のコツ。
六白金星・・活発に動いてもいいときです。
      チェック柄が良い方向へ運んでくれそう。
七赤金星・・いろんな人からの協力に感謝を。
      ありがとうの言葉が開運への道。
八白土星・・計画的に行動しましょう。
      無計画では必ず失敗します。
九紫火星・・家が汚れていないかチェックしよう。
      家からパワーを吸収できるように掃除を。

以上です。明日もいい日になりますように


トレビの泉で話題になった財布です




風水グッズと天然石、400品以上の品揃え







30年分の自分だけの運勢


邪気を取り除き運気を安定させてくれます



★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!




何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
当選品が届かない事件?!



このブログは何位かな?

賢いあなたならできる時給3,000円の懸賞生活


ちょっと小耳に挟んだ事があり・・

当選品を配達している人が
ぱくっていた・・
という事件

信じられない話ですよね~
当選を楽しみに応募してるのに
そんな事されちゃったら頭にきちゃう

だからこの頃では
「当選通知済み」
と書いてあるお届け物も増えてるそうです

これはいい考えですね

もう一つ。
「当選発表は発送をもって・・」
これもやめて欲しいって思うんです。
本当に当選している人はいるのか・・
って少し不信に思うし、
名くらいなら
きちんと発表してほしいですよね

そうすれば応募するほうも
楽しみが増えますね

明日(6月22日)の運勢
一白水星・・八方美人にならないように。
      得られるものまでも失う可能性あり。
二黒土星・・言葉使いに気をつけましょう
      たった一言で人が去ってしまうかも。
三碧木星・・隠し事は全部話してしまおう。
      いつかはバレる事なので早めに対処を。
四緑木星・・難しいトラブルは専門の人に相談を。
      自己解釈は逆効果。
五黄土星・・人に尽くすと後で自分に戻ってきます。
      自分よりも周りに目を向けましょう
六白金星・・アロマで気分転換しよう。
      淀んだ運気を回復できそうです。
七赤金星・・自分の意見ははっきり話しましょう。
      いい人ぶると後で後悔します。
八白土星・・今は基盤をかためる時です。
      足元を見て一歩ずつが成功のカギ。
九紫火星・・金運好調です。
      欲を出さずに謙虚に!

以上です。明日もいい日になりますように


トレビの泉で話題になった財布です




風水グッズと天然石、400品以上の品揃え







30年分の自分だけの運勢


邪気を取り除き運気を安定させてくれます



★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!





当選品】 | コメント(3) | top↑
ブートキャンプの効果



このブログは何位かな?


入隊してもう少しでヶ月

効果は・・・

いい感じですよ

体重は1.5キロ減ったし
体脂肪は3%

減りは少ないような気がするけど
毎日(たまにサボる事もあるよ)
分くらいしかやってないからね~

でもこの頃ブートキャンプの姉妹版
のターボジャムが気になる

ビリーズブートキャンプは軍隊っぽく
「一、二、一、二!」
って感じだけど

ターボジャムはエアロビみたいに
「ワンツ~!」って感じ

あ~やってみたい~

なんて浮気心がでてきちゃってる・・

どっちにしてもひょうたん体系を
戻さなきゃ


明日(6月21日)の運勢
一白水星・・本業に専念しまよう。
      手を広げては全部中途半端になり良くない。
二黒土星・・ギャンブルで損しそう。
      今日は無駄にお金を投資しないほうが良い。
三碧木星・・良いと思った事は積極的に!
      ラッキーフードは寿司。
四緑木星・・つらい事があってもすぐよいことが!
      前向きな態度が幸運の鍵。
五黄土星・・ラッキーデーです。
      多少自己中になっても問題なし。
六白金星・・恋愛関係でトラブルの暗示。
      前だけを向いてお互いを見つめよう。
七赤金星・・刺激を求めたくなりそう。
      羽目をはずさないように・・
八白土星・・自分の思い通りに行動して吉。
      ラッキーフードはカツどん。
九紫火星・・余計な手出しは失敗の元。
      カニサラダで金運アップ。

賢いあなたならできる時給3,000円の懸賞生活


以上です。明日もいい日になればいな~


トレビの泉で話題になった財布です






風水グッズと天然石、400品以上の品揃え







30年分の自分だけの運勢


邪気を取り除き運気を安定させてくれます



★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!



何気ない日常】 | コメント(1) | top↑
クオ500円届きました~
クオ500円20070619083005.jpg





このブログは何位かな?

賢いあなたならできる時給3,000円の懸賞生活


ネット懸賞からクオ円!

ここは田舎っチなので
クオ使えるところ限られてるんだよね~
今までも頂いたクオ
全部で枚。
全然使っていないんだよね~

ローソンとかでも使えるみたいなんだけど
使うときがないっていうか・・

若干コレクションチックになってます

何はともあれ
ありがとう~です

明日(6月20日)の運勢
一白水星・・文句をあれこれ言う前に冷静に。
      落ち着いた対応がスムーズのコツ。
二黒土星・・周りと歩幅を合わせて調和をはかろう。
      ラッキーフードは野菜の天ぷら。
三碧木星・・計画している事がうまくいきそう。
      無駄だと思う事が以外と必要かも。
四緑木星・・人と楽しませて自分もハッピーに!
      大きめのバックがラッキーアイテム。
五黄土星・・異性関係で波風がたちそうです。
      秘密事は失くしましょう。
六白金星・・運気に活気があります。
      この勢いに乗ってすべてが順調に。
七赤金星・・自信がない事はしないほうがいいみたい。
      豆腐料理で冷静になれそうです。
八白土星・・目上の人の意見を大切にしましょう。
      この先絶対に役にたちます。
九紫火星・・積極的に行動することが吉。
      ラッキーナンバーは8。

以上です。明日もいい日になりますように

トレビの泉で話題になった財布です






風水グッズと天然石、400品以上の品揃え








30年分の自分だけの運勢


邪気を取り除き運気を安定させてくれます



★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!





当選品】 | コメント(5) | top↑
四葉のクローバー見つけたよ^^
20070618090749.jpg





このブログは何位かな?


四葉のクローバーを持ってると
幸せに・・

息子を抱っこしてお散歩のときに
草が沢山あるところに行ったんだ~
それで何気に
「四葉あるかな~
って思ってしゃがんだら・・・
「あった~

・・・
「ここにも・・」「またあった・・

ってな感じでけっこうあったんだ

感動も薄れちゃったよ

しまいには五葉もある始末
「幸せになれる」っていう
気持ちが微妙な気持ちに変わった瞬間

でも四葉のクローバーを枚ゲットして
飾ってます

明日(6月19日)の運勢
一白水星・・自分の気持ちが通りやすい日。
      金運が下降気味なのでハンバーガーを食べて。
二黒土星・・家庭内でうれしい事がありそう。
      カニコロッケがラッキーフード。
三碧木星・・対人関係には特に注意しよう
      裏切りに合いやすい日です。
四緑木星・・努力しだいで報われます。
      結果は後から付いてくるもの、頑張れ!
五黄土星・・些細な事で怒らないこと。
      心を広く持つ事で全体運アップ。
六白金星・・契約事が起こりやすいです。
      慎重に慎重を重ねて、注意深く。
七赤金星・・不安に思ったら徹底的に調べるべき。
      ラッキーアクションは買い物。
八白土星・・疲れたらアロマでリラックス。
      柑橘系で金運アップ。
九紫火星・・忍耐強く努力すると成果がついてきます。
      今は辛抱してもきっと良いことが!

以上です。明日もいい日にな~れ


トレビの泉で話題になった財布です






風水グッズと天然石、400品以上の品揃え








30年分の自分だけの運勢


邪気を取り除き運気を安定させてくれます



★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!



風水・開運ジンクス】 | コメント(4) | top↑
父の日ですね



このブログは何位かな?


今日は父の日ですね

こういうイベントは開運ポイントです
イベントには参加しましょう

という事でプレゼント用意しましたか

私は息子の写真を湯のみ茶碗に
印刷したものをあげました。
とっても喜んでくれました

自分がしてあげて喜んでもらえると
幸せな気持ちになりますね
これが開運への道なんですよ

だって・・・
みんなが笑顔になれるでしょ

もう一つのプレゼントは
息子一人での実家へのお泊り。
今頃母と人でいっぱい笑顔だと思います

その間私は
運気がアップするように大掃除

息子がいないうちにカーペットを洗い
床掃除、ワックス掛けなどなど・・
「なんて爽快なんだ~」

綺麗になったら何かいいことがありそう・・

明日(6月18日)の運勢
一白水星・・物事を見極める力をつけよう。
      貴金属で金運アップ。
二黒土星・・誠意を持つことで信用を得られそうです。
      噂話などで悪口は不幸のはじまり。
三碧木星・・ごまかしは後で大事に・・・
      ラッキーフードはエビフライ。
四緑木星・・控えめな態度で好印象。
      秘密を守ることで信頼度アップ。
五黄土星・・自信を持って行動すると成功します。
      ラッキナンバーは2。
六白金星・・家族サービスが開運アクション。
      遊園地がラッキースポット。
七赤金星・・家庭内での問題が発生しそう。
      家族みんなでラーメンを食べると吉。
八白土星・・頼み事は謙虚な態度と誠意で。
      快く受けてくれそうです。
九紫火星・・心を広く持ち、笑顔で対応しよう。
      その笑顔でいい運気が入ってきますよ。

以上です。明日もいい日になりますように


トレビの泉で話題になった財布です






風水グッズと天然石、400品以上の品揃え








30年分の自分だけの運勢


邪気を取り除き運気を安定させてくれます



★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!

当選品】 | コメント(0) | top↑
当確メール!



このブログは何位かな?


昨日ベビー用品の
当確メールが届きました

商品の発送は今月末だそうです

届いたら写真アップしま~す

たしか・・
子供のDVDとベビーオイル本と
湿度温度計だったと思う

この湿度温度計は子供の絵がでたりして
かわいいって思って応募した記憶が・・

当選数は名。
ありがとう~って感じです


願いを叶えよう


明日(6月17日)の運勢
一白水星・・口論は避けましょう。後に引きそう。
      家族と過ごす事が吉。
二黒土星・・良いアイデアが浮かんできそう。
      計画してる事があるなら是非行動を。
三碧木星・・足を引っ張る人がでてくるかも。
      気をゆかず周りを良くみること。
四緑木星・・野心を出して失敗しそう。
      冒険心も大切だけど現実をみよう。
五黄土星・・心配事があるなら先に解決を。
      先の幸せはその後にやってきます。
六白金星・・過去の経験をヒントをもらえそう。
      トラブルを解決する時は人に頼らない事。
七赤金星・・感情的になると問題事が悪化。
      話あいは後日の方がいい。
八白土星・・何をやっても思うようにいかない日。
      今日は大人しくしていよう。
九紫火星・・親しい人との別離に注意。
      失わないように言葉や態度を見直して。

以上です。明日もいい日になりますように


トレビの泉で話題になった財布です






風水グッズと天然石、400品以上の品揃え








30年分の自分だけの運勢



四葉のクローバーをお守りに!


★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!



当選品】 | コメント(2) | top↑
排水溝の掃除で・・・



このブログは何位かな?


今日はジメジメです
間もなく梅雨ですね

そこで昨日キッチンの排水溝を掃除しました。
というのも排水溝が汚れていると
変なにおいがするんですよね~
特に梅雨の時期
部屋がモワ~ンとした
生暖かい空気だと
ばい菌も繁殖しやすいから
臭いがすごくなるんですよ・・

あと排水溝を掃除すると
ダイエットにも効果があります。
「つまりや汚れを洗い流す」
という事で脂肪をおとすという訳です

ブートキャンプしてて
この頃体脂肪が少しづつ落ちてるし
掃除に気合が入ってしまいました

変な臭いを感じる前に掃除してしまいましょう


【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!

明日(6月16日)の運勢
一白水星・・人間関係を大切に。
      いつも笑顔でいる事が友達を増やすコツ。
二黒土星・・我がままになりやすい日です。
      自己中では周りに誰もいなくなってしまうかも。
三碧木星・・慣れた事ほど慎重にやりましょう。
      気の緩みは自己の元!ですよ。
四緑木星・・疲れがたまっているようです。
      アロマでリラックスを。
五黄土星・・問題が発生したら目上の人に相談を。
      ラッキーカラーはグリーン。
六白金星・・スリや盗難に注意です。
      ラッキーフードは刺身。
七赤金星・・忘れ物に注意。
      移動の時には常に確認を。
八白土星・・体の冷えで不調になるかも。
      暑いからといって、油断しないこと。
九紫火星・・うまくいかず、苦労しそう。
      こんな時こそ落ち着いて対応を。

以上です。明日もいい日になればいいね


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





トレビの泉で話題になった財布です






風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム




30年分の自分だけの運勢


ギャンブルや金運アップブレス


四葉のクローバーをお守りに!


★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!


風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
西に黄色の花を飾ったら・・・☆



このブログは何位かな?


昨日おばさん夫婦が遊びにきたんだ

もちろん目当てはヶ月の息子

おじさんが息子をおんぶしてお散歩に
行き、その時に道端に咲いていた
黄色の花を摘んできました。

それを西に飾ったんだ~

そして夕方、急にお客さんが来る事になり
私は急いで近くに自販機に行って
コーヒーをゲッチュ

本買って帰ろうと思ったら
秒以内に押してや~
って何故か関西弁の音声
振り返ったら
「大当たり」の文字

ビックリだよ~
自販機で当たった事なかったから
何が起きたのか~・・・
と思いながらも同じコーヒーを
押しました

あ~いう時って
「何にしようかな~
なんて考えてる余裕なし

コーヒー本ラッキーでした

きっと黄色の花のおかげ・・・かも


【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!


明日(6月15日)の運勢
一白水星・・知恵を絞る事で必ず良い方向へ。
      ラッキーナンバーは2。
二黒土星・・何事も慎重に!
      足を引っ張る人も潜んでいる可能性あり。
三碧木星・・強引に進めては後味が悪くなりそう。
      素直になることで協調性が生まれます。
四緑木星・・もう一押ししよう。
      今は積極的に動くことで流れを自分の物に。
五黄土星・・今は自分の土台をしっかりさせる時です。
      背伸びしては失敗しますよ。
六白金星・・高い買い物などは慎重に。
      買って、契約して、後悔しないように。
七赤金星・・感情的になってはうまくいきません。
      麺類を食べてリラックスを。
八白土星・・自己管理をしっかりしましょう。
      自分の考えや行動に責任をもちましょう。
九紫火星・・大切な事はじっくり考えましょう。
      即答は後悔や失敗の元です。

以上です。明日も晴れるかな?


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね




お買い物をするとプレゼントがあるよ




トレビの泉で話題になった財布です






風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム




30年分の自分だけの運勢


ギャンブルや金運アップブレス


四葉のクローバーをお守りに!


★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!


風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
またまたローソン
2個目の当たり!20070613095213.jpg





このブログは何位かな?


昨日もまた旦那が
ローソンでアイスを当てました
今回はピノ

いや~うれしいです

暑い日はやっぱりアイス
個分節約になりました

もしかしたら今日も・・
なんて期待してます

あと昨日「パワーストーン
当選メールも来ていました
届くのが楽しみ


【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!


明日(6月14日)の運勢
一白水星・・前進あるのみ。弱気になっていては駄目。
      ブルーの色で落ち着けそうです。
二黒土星・・苦労して得たものを失いそう。
      失ってもまた次を探そうという前向きさが吉。
三碧木星・・すべてがうまくいきそうです。
      計画してる事があるなら今日が吉。
四緑木星・・体調の変化に敏感になりましょう。
      早めの対処で大事にはいたらないです。
五黄土星・・試行錯誤してうまくいくときです。
      頭を使って短気にならないことです。
六白金星・・人に気配りをして人間関係が広がりそう。
      ラッキーナンバーは2。
七赤金星・・秘密がバレそうなので注意しましょう。
      口を慎むことで乗り越えられます。
八白土星・・今までの努力が報われる日。
      あなごを食べると信頼運アップ。
九紫火星・・争いはさけましょう。
      いやな事があっても、深呼吸で我慢。

以上です。明日もいい日になりますように


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね




お買い物をするとプレゼントがあるよ




トレビの泉で話題になった財布です






風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム




ギャンブルや金運アップブレス


四葉のクローバーをお守りに!


★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!






当選品】 | コメント(1) | top↑
アイス当たり~
当たり!20070612082939.jpg





このブログは何位かな?



これはローソンのキャンペーンで
旦那が当てたんです

アイスは普段あまり
食べないんだけど
この写真・・・おいしそう・・
早く食べたいな

この頃暑いし、ちょうどいい当たりでした

他にも沢山種類があるみたいだから
近くにローソンがある人は是非
行ってみましょう

明日(6月13日)の運勢
一白水星・・順調に進みそうですが手を広げない事。
      欲を出し過ぎると失敗します。
二黒土星・・油断をすると落とし穴が・・
      スポーツ観戦が吉。
三碧木星・・誠意を見せないと信用されません。
      ラッキーフードは冷やし中華。
四緑木星・・知らないうちに言葉で人を傷つけそう。
      言葉を選んで喧嘩にならぬよう。
五黄土星・・いやみや皮肉は自分に返ってきますよ。
      ラッキーフードはうなぎ。
六白金星・・交友関係で忙しくなりそうです。
      新しい趣味も見つかりそう。
七赤金星・・力みすぎは失敗の元です。
      ラッキーフードはチーズケーキ。
八白土星・・物事を丁寧に進めましょう。
      流行物が吉なので情報収集を。
九紫火星・・焦って失敗するかも。
      深呼吸して自分の気持ちを整理して!

本場の風水を100倍活用して幸運をつかむ方法


以上です。明日もいい日になりますように・・・


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね




お買い物をするとプレゼントがあるよ




トレビの泉で話題になった財布です






風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム




ギャンブルや金運アップブレス


四葉のクローバーをお守りに!


★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!



当選品】 | コメント(0) | top↑
今日は入梅の日です。



このブログは何位かな?



暦では今日から梅雨入りです

雨の日が多くなって湿気やカビが
発生しやすくなるので
今のうちに

クーラーや除湿機の掃除を
してしまいましょう

そして大きな洗濯物は今のうちに

例えばカーテンやカーペット。

少しでもさっぱりとした気持ちで
梅雨を迎えましょう

本場の風水を100倍活用して幸運をつかむ方法


明日(6月12日)の運勢
一白水星・・やる事がうまくいかなそうです。
      ラッキーフードは豆腐料理。
二黒土星・・進めていた仕事が停滞ムード。
      黒いバックで良い運をキャッチできます。
三碧木星・・ギャンブルで失敗しそうです。
      ラッキーアクションは大声を出す!
四緑木星・・異性とトラブル発生しそう。
      明太子などのピンク料理が吉。
五黄土星・・責任感の強い人になりましょう。
      家の中心にラベンダー色で財運アップ。
六白金星・・頭を使うことで大勝利しそうです。
      傘がラッキーポイント。
七赤金星・・自分の意見や態度を明確にしよう。
      ラッキーカラーはイエロー。
八白土星・・今までの努力が報われる日。
      パンを食べると懸賞運アップ。
九紫火星・・友達との交流を大切にすると吉。
      友達とのランチでもっと仲良しに。

以上です。明日もいい日にな~れ

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報



お買い物をするとプレゼントがあるよ




トレビの泉で話題になった財布です

風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム









★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!



風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
今日は時の記念日ですよ~



このブログは何位かな?



この日は時間を大切に、
厳守し、尊重し・・・という日

一言でいうと時間はみんな平等。
大切に生きようっという日です

こんな日は家中の時計を綺麗にしましょう


掛け時計・置時計・腕時計

止まっている時計はありませんか
壊れている時計はありませんか

時計を綺麗に大切にしていると
きっと幸せな時間を送れるようになりますよ


明日(6月11日)の運勢
一白水星・・今日は勘がさえていますよ。
      悩みがあるなら直感をヒントにしましょう。
二黒土星・・いい加減な対応ではいい加減に返ってきます。
      今日やゆっくりの入浴で厄落としを。
三碧木星・・視野を広げることで楽しい毎日に。
      グリーンの小物で健康運アップ。
四緑木星・・急がず、焦らず慎重に行動を。
      ブルーの花で快眠しよう。
五黄土星・・日ごろから感謝の気持ちで接しよう。
      ラッキーフードはうなぎ。
六白金星・・追い風に乗り順調に進みそう。
      茶色の小物で基盤が安定します。
七赤金星・・積極的になるよりも保守的になろう。
      ラッキーアクションはカーテンを洗濯。
八白土星・・平常心での対応ですべてうまくいきそう。
      ラッキーナンバーは7。
九紫火星・・おだてに乗りすぎては失敗します。
      新しいハンカチを持つと大丈夫。

本場の風水を100倍活用して幸運をつかむ方法

以上です。明日もいい日になればいいね


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報



お買い物をするとプレゼントがあるよ




トレビの泉で話題になった財布です

風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム









★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!



風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
またもやトイレ掃除効果?



このブログは何位かな?



この頃息子関係ばかりだけど
いろんなプレゼントを頂くよ

昨日ちょっと用事があり
おばさんの息子を預けてついでに買い物
その間時間くらい

息子の元に戻ったら
私がこれから息子に買ってあげたいって
思ってた数々の物がそろってたんだ~

「かっちょいい靴」
「おもちゃ」
「おやつ」
「エプロン」

しかもほとんどがちょっち高くて
買えないようなブランドの物

本当に有難い感謝の一言

やっぱり息子が産まれてからは
私直接に何がしてもらうよりも
息子を可愛がってくれるのが
何よりもうれしいし、幸せ

明日(6月10日)の運勢
一白水星・・些細なことで口論になりやすい日。
      すき焼きで仕事運、金運アップ。
二黒土星・・新しい出会いがありそうです。
      サングラスがラッキーポイント。
三碧木星・・周りの意見からヒントが。
      ラッキースポットは海。
四緑木星・・金銭の出入りが激しいときです。
      ハンバーガーで金運アップ。
五黄土星・・損して得とれ!の日です。
      衣替えがラッキーアクション。
六白金星・・行動を起こせば大きな成果があがりそう。
      ラッキースポットは川辺。
七赤金星・・見通しがなくてもあきらめないこと。
      香水でリラックスを。
八白土星・・過労や体の不調に注意。
      日本庭園で穏やかに気持ちに。
九紫火星・・人の誠意は快く受けた方が円満に。
      ミスや問題は早めに解決を。

本場の風水を100倍活用して幸運をつかむ方法

以上です。明日はどんな日になるかな?

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報



お買い物をするとプレゼントがあるよ




トレビの泉で話題になった財布です

風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム









★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!




風水・開運ジンクス】 | コメント(3) | top↑
掲示板はじめました^^



このブログは何位かな?


もう気づいているかも知れませんが
掲示板を貼り付けてみました

この掲示板には
懸賞や風水についてカキコして
もらいたいな~って思いまして・・

例えば
当選品が届きました
もう締め切ったけど届いた
この“風水”でこんないいことがあったよ
この場所にどんな風水したらいい
などなど・・


ブログに関係のあるようなことなら
何でもオッケ~です

みんなで盛り上げてくれたら
うれしいな~なんて思っています


明日(6月9日)の運勢
一白水星・・夢は夢。現実をしっかり見ましょう。
      ラッキーフードは和食です。
二黒土星・・落ち着いた対応でスムーズにいく日。
      予想外の事が起きてもあわてないこと。
三碧木星・・間違いに気づいたら即謝ること。
      引きずると後々人間関係にヒビが。
四緑木星・・自分の不器用さでみじめな思いをするかも。
      ラッキーフードはおせんべい。
五黄土星・・現状を変えたくなるかも。
      グリーン系の野菜でプラスの方向へ。
六白金星・・家族内でトラブルが発生するかも。
      寿司で円満を維持できそう。
七赤金星・・何があっても自分の意思を貫いて吉。
      イライラしたらオレンジ色でリラックス。
八白土星・・悩み事は周りに相談すればいい案が!
      家に花を飾ると運の流れが良くなりそう。
九紫火星・・挨拶を明るく元気にすることでイメージアップ。
      和菓子を食べて金運もアップ。

以上です。明日もいい日にな~れ

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報



お買い物をするとプレゼントがあるよ




トレビの泉で話題になった財布です

風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム






★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!


何気ない日常】 | コメント(1) | top↑
大麦若葉のサンプル届きました^^
大麦若葉だ~20070607085236.jpg




このブログは何位かな?


また小物ちゃんがとどきました

たぶん・・もっと大物を狙って応募したはず
だって、私、大麦若葉飲めないんだもん
前にもサンプルが当選し、飲んでみたら
やっぱり・・無理
今回届いたサンプルは母親にでもあげるよ

いずれにしてもお届け物に対して
「ありがとう
今日はちょっち大物が届けばいいな

明日(6月8日)の運勢
一白水星・・仲良しの喧嘩しちゃうかも。
      早めに謝らないと後々寂しい結果に。
二黒土星・・努力することで良い結果がついてきます。
      ラッキードリンクはオレンジジュース。
三碧木星・・感情をすぐに顔に出すと引かれそう・・
      牛肉料理で自分をコントロールできそう。
四緑木星・・家庭をリラックスできる空間に工夫しよう。
      緑色が吉。
五黄土星・・周りの忠告は正しいです。
      自分の意思よりも忠告を聞きいれよう。
六白金星・・思いがけない福がやってきそうです。
      ハムサンドで懸賞運アップ。
七赤金星・・身内で面倒事が起こりそう。 
      今解決しないと後で大事になりそうです。
八白土星・・謙虚に対応することで認められそう。
      プレゼントを買うことがラッキーアクション。
九紫火星・・今日の喧嘩や対立は今後のマイナス点。
      うなぎ料理が人間関係を円満にしてくれそう。

以上です。明日もいい日にな~れ


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報



お買い物をするとプレゼントがあるよ




トレビの泉で話題になった財布です

風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム






★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!





当選品】 | コメント(2) | top↑
今日は芒種の日。



このブログは何位かな?


6月6日は芒種です

芒種とは稲などの穀物を植える日。
こんな日は家中の換気扇の掃除を
しましょう

換気扇は新鮮な空気と
よどんだ空気を入れ替えてくれる
すぐれもの

綺麗な空気で
家に住んでいる人の健康
倦怠している運を入れ替えてくれます
その道具が汚れていては
いけませんね


幸せになるために頑張りましょう

明日(6月7日)の運勢
一白水星・・人間関係で悩みがでてきそう。
      納豆を食べて人間関係運アップ。
二黒土星・・ないものねだりは、程々に。
      いなり寿司で金運アップ。
三碧木星・・高望みしすぎは今の良い運まで失う事に。
      黄色の小物が良い変化へ導いてくれます。
四緑木星・・今日は笑顔でどんどん幸運を吸収できる日。
      笑うかどには福きたる・・ですよ。
五黄土星・・今は苦しくてもその分良い事がやってきます。
      イライラ解消にはカニを。
六白金星・・自分と違う意見の人の話を聞こう。
      それが良い方向に向かう可能性あり。
七赤金星・・目先ばかり追わず、今をきちんと見よう。
      基盤をしっかりすることが成功の秘訣。
八白土星・・新しい友達ができそうです。
      積極的に外に繰り出そう。
九紫火星・・焦りやイライラはマイナスな結果に。
      あわてない事がうまくいくコツです。

以上です。明日もいい日にな~れ


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報



お買い物をするとプレゼントがあるよ




トレビの泉で話題になった財布です

風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム






★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!


何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
また×5同じ当選品
同じサイトでの5回目の当選20070605100826.jpg





このブログは何位かな?


すごい・・・
同じサイトで品物はひそかに違うものの
回目の当選

本当は大物当選品もあるんだけど
いつもそれにもれて、こういう
スポンジとかふきんとか・・
でもうれしいよ

お掃除に力が入ります

こういう洗剤のいらないスポンジは
いろんな箇所に使えるから便利
この前はガスコンロを前に当選してた
スポンジで掃除綺麗になりますよ

“風水”でキッチンは主婦の運を左右する場所なので
気合をいれて掃除しましょう

明日(6月6日)の運勢
一白水星・・臨機応変の心が大切な時。
      流れに逆らうとシッペ返しが・・
二黒土星・・現実をしっかり見ましょう。
      夢ばかりみていてはおいていかれますよ。
三碧木星・・契約事には誠意を持って接しよう。
      ラッキーフードはホットドック。
四緑木星・・つまらない喧嘩がありそう。
      ここは自分から折れた方が円満に進む。
五黄土星・・土地問題など深刻な事があるかも。
      何事も焦らずじっくり検討しましょう。
六白金星・・自意識過剰で周りに迷惑をかけないように。
      一歩ひいた姿勢が幸運のカギ。
七赤金星・・恩義を忘れず常に感謝の気持ちを。
      豆腐料理で人間関係アップ。
八白土星・・人のうわさ話に乗らない事。
      後になって自分に返ってきますよ。
九紫火星・・コツコツ努力の時。
      ラッキーフードはエビ。

以上です。明日もいい日にな~れ


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報



お買い物をするとプレゼントがあるよ




トレビの泉で話題になった財布です

風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム






★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!



当選品】 | コメント(2) | top↑
心理テスト2



このブログは何位かな?



今日は心理テストです

貴方は焼肉が大好き。
公園で焼肉弁当を食べていると
一匹の野良犬がやってきました。
貴方は焼肉を一口上げました。
そしたら野良犬は一口食べたら
逃げていきました。
さて・・どうして?

 味がまずかった
 肉が嫌いだった
 おなかがすいていなかった
 警戒心が強かった

はいどれになりましたか

明日(6月5日)の運勢
一白水星・・すばらしいアイデアが浮かんできそうです。
      周りは協力的ですよ。
二黒土星・・才能が認められそう。
      ラッキーフードはパスタ。
三碧木星・・気の緩みは損失の元。
      茶色の小物でしっかり開運を。
四緑木星・・くよくよしないで、新たな気持ちで!
      ラッキースポットはブランド店。
五黄土星・・力不足なので勝負事はまたの機会に。
      明るい色の服を着ることで前向きに。
六白金星・・何事も順調に進みそうです。
      チェックの小物をもつと相乗効果。
七赤金星・・積極的になってもいい日。
      ラッキーナンバーは9。
八白土星・・焦りと欲で大切な物を失うかも。
      乳製品で落ち着いた気持ちに。
九紫火星・・エゴで進むと失敗します。
      周りの状況を判断して協調性を大切に。

以上です。明日もいい日にな~れ

心理テストの結果です
これは「貴方がどんな時に恋人に対して
愛が冷めてしまうか・・・」です

1 相手に束縛されたりうるさくされると冷める・・
2 相手の浮気っぽい所を発見すると冷める・・
3 相手にほっておかれると寂しくて冷めてくる・・
4 相手が自己中だとうんざりし、冷めちゃう・・

でしたどうですか当たってました


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報





トレビの泉で話題になった財布です

風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム






★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!



未分類】 | コメント(0) | top↑
今話題の「魔法の言葉」



このブログは何位かな?


本買っちゃいました


すごい人気なんですよね~
ついに買っちゃいました
これには
つらい時とか怒った時に「ありがとう
って言おうって書いてあり
私は頑張って実行しようって張り切って
いたのだが・・・

昨日ついに、怒る問題発生
その時の私は・・・
「ありがとう」どころじゃない
口から悪い言葉がボロボロ・・・

これじゃ~幸せを自ら逃がしていると同じ

あ~後悔・・・「ありがとう」だったよ・・

口に出してしまったものはキャンセルできない
不幸へ逆戻りしてしまったよ

よ~し今日は沢山
「ありがとう」って言って
バンカイするぞ

“風水”4つのポイントと日ごろの言葉遣いで幸せゲットだ


明日(6月4日)の運勢
一白水星・・臨時収入が入るかも。
      ポテトサラダでさらに金運アップ。
二黒土星・・誠意を持って対応すると協力者が現れます。
      ラッキーナンバーは6。
三碧木星・・人が喜ぶことをすることで自分も幸せに。
      しっかり計画を立ててからの行動吉。
四緑木星・・今日は平常心でいよう。
      ゴールドの小物で全体運アップ。
五黄土星・・異性問題でトラブル発生の暗示。
      ラッキードリンクは日本酒。
六白金星・・短期は損気です。
      イタリア料理がラッキーフード。
七赤金星・・油断で全部失くす可能性あり。
      早めに対応し、人まかせにしない事。
八白土星・・積極的に行動して吉。
      ラッキースポットは海。
九紫火星・・親しい人とのトラブルは損、大。
      赤い小物を持つことが吉。

以上です。明日もいい日にな~れ


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報







風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム









当選品】 | コメント(1) | top↑
ツイていない時に食べよう



このブログは何位かな?



こうなればいいのに・・

あ~キツイな~

などなど・・

悩みは耐えませんね~

簡単に運気を上げる方法があります

例えば・・
人間関係はヨーグルト
金運はプリン
家庭運は和菓子
勝負運はおせんべい
全体運はケーキ・・・などなど・・

懸賞に当選したいなら
おせんべいを食べて、ライバルの多い懸賞に
勝ちましょう

あと“風水”4つのポイント!も頭に入れておくと
どんどんよいことが起こるはずです
お試しあ~れ

明日(6月3日)の運勢
一白水星・・細かい気配りで全体運がアップ。
      入浴はいい香りの入浴剤で健康運アップ。
二黒土星・・いろんな壁にぶち当たりそうです。
      公園で自然に触れると吉。
三碧木星・・自己中ではすべてがうまくいかなくなります。
      赤い小物でうまく自分をコントロールできそう。
四緑木星・・今日はギャンブル運最悪の日。
      衣替えで家庭運アップ。
五黄土星・・苦労があっても愚痴をこぼさないように。
      つらい時こそ感謝の気持ちで接しましょう。
六白金星・・良き協力者が現れそうです。
      粗塩を持ってのギャンブル吉。
七赤金星・・秘密ごとはいつかはばれます。
      オープンな気持ちで後ろめたい事をしない事。
八白土星・・気の緩みで失敗しそう。
      家に盛り塩で乗り越えられます。
九紫火星・・油断していると利用されてしまいそう。
      お人よしはほどほどに。

以上です。明日もいい日にな~れ


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報







風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム







風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
