プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
東南に綺麗な水で仲良しに^^



このブログは何位かな?


以前紹介した人間関係の風水

私も実はつい最近になってから
もっと友達が欲しいと思い
毎日お水を取り替えるようになりました

そして昨日息子の
ヶ月測定の日。
沢山人がいたんですが、私と息子二人で
じゃれ合っていたら
他のママが話しかけてきてくれて・・
そしたら違うママも加わってきて・・
お友達になれたんです

私はあまり自分から話かけたりするのが
苦手だったし、今回の測定は
任意だったので、あまり行きたくなかったけど
息子が病気かも・・って思ったら
行かなくちゃって感じになり
行ってみたら・・楽しい

きっと
風水 を毎日
楽しくやってたおかげかな

この頃「ありがとう」が一層
増えてます


明日(6月1日)の運勢
一白水星・・お酒の飲みすぎ注意です。
      酔いで周りに迷惑をかけないように。
二黒土星・・いやなことがあっても顔に出さない努力を。
      天ぷらを食べると感情をコントロールできそう。
三碧木星・・自分の家庭の幸せを一番に考えていいんです。
      周りの事を気にしすぎると幸運が逃げます。
四緑木星・・家庭内でうれしいことがありそうです。
      ラッキーフードはサンドイッチ。
五黄土星・・金銭の出入りが激しい時です。
      卵料理が金運アップ。
六白金星・・気配り上手が人気を上げます。
      金運もいいのでどんどん行動しよう。
七赤金星・・おしゃれをしてショッピングが吉。
      ブランド店で高級な運気を吸収しよう。
八白土星・・契約ごとがうまく進む日。
      山菜料理を食べて挑もう。
九紫火星・・頭を使い順番に物事を進めよう。
      特に本棚の整頓が吉。

以上です。明日もいい日にな~れ


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報







風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム







風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
トイレ掃除の効果・・?



このブログは何位かな?

この頃細かいお金がちょくちょく
入ってくるんだ~

といってもほとんとが
ヶ月の息子関係
「服を買ってあげて」
「おやつをかってあげなさい」
などなど

本当感謝!ありがとうです

あと息子に茶色のアザが増えてきて
ネットで調べたら怖い病気の可能性もある・・
昨日ちょうど予防接種だったので
見てもらったら、大丈夫・・との事

一安心これ以上増えませんように

トイレ掃除は
金運と健康運に大きな効果があるんですよ
だから毎日掃除頑張ってます
きっと掃除の効果が
少しづつでてるのかも


風水 でもっと幸せになろう


明日(5月31日)の運勢
一白水星・・美意識を磨いてセレブ気分を!
      部屋の模様替えで気分もスッキリ!
二黒土星・・新しい事を始めるにはいいときです。
      ラッキーナンバーは8。
三碧木星・・考え方を少し変えるだけ新たな発見が。
      ラッキーカラーはゴールド。
四緑木星・・仕事上で失敗をしそう。
      赤い小物を持ち歩こう。
五黄土星・・今日の嘘や見栄はバレバレです。
      収納を綺麗に整頓して気分転換を。
六白金星・・周りの助けで予想以上の成果が!
      金運を上げたいならゴールドを身につけて。
七赤金星・・家族の事で悩みがでてきそう。
      新聞や雑誌で有力な情報をゲットできそう。
八白土星・・思うようにいかなくても前向きに。
      目標をきちんと持っていれば大丈夫です。
九紫火星・・悩み事ができても冷静に判断しましょう。
      和菓子を食べて回りをじっくり観察しよう。

以上です。明日もいい日にな~れ


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報







風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム







風水・開運ジンクス】 | コメント(3) | top↑
当選する確立アップ~^^



このブログは何位かな?


PCやハガキでの懸賞

小さいものでも当選するとうれしいですよね~

そこでちょっとした当選のコツ

懸賞はタイミングが第一
タイミングの方位は南
南を向いて太陽が高い昼
時くらいから時くらいに
ハガキ作成やPC懸賞をしましょう

あと南にハガキを置いておき
南のパワーを吸収して、作成したら
財運アップの北に置いておくのもいいですね

さて明日(5月30)の運勢
一白水星・・感謝の気持ちを持って謙虚に。
      ラッキーナンバーは7。
二黒土星・・親しい人との喧嘩に注意日。
      相手の話をきちんと聞くことが円満の秘訣。
三碧木星・・自分を見つめ欠点を克服しよう。
      チキン料理で金運アップ。
四緑木星・・些細な事で怪我しちゃうかも。
      気の緩みに注意です。
五黄土星・・感情的になればすべては水の泡ですよ。
      ラッキーフードはシーフード。
六白金星・・言葉遣いに気をつけましょう。
      安易な言葉で恥をかく恐れありです。
七赤金星・・焦らずマイペースが吉。
      ポテト料理で集中力アップ。
八白土星・・周りをじっくり観察しよう。
      あたらな発見が幸運への道。
九紫火星・・急いで結果を求めるとがっかりの結果に。
      香水をつけてリラックス。

以上です。明日もいい日にな~れ


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報







風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム








     
風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
戸やドアに貼ってはいけない・・・



このブログは何位かな?

風水では戸やドアは幸せに入口です

玄関や、リビング、寝室や
冷蔵庫などのドアになんか貼ってませんか

良くないです

特に多いのが冷蔵庫の戸に予定表を
貼っている人が多いみたいです

冷蔵庫は家族みんなの食材が入っています。
食材から運を吸収できるのに
冷蔵庫の戸に余計なものを貼って
シャットアウトしないように


さて明日(5月29日)の運勢
一白水星・・誠実に接する事で援助を受けそうです。
      ラッキーフードは和菓子。
二黒土星・・無謀に手を広げない方が無難。
      柑橘系の香りで金運アップ。
三碧木星・・仕事が順調ですが手を抜くと落とし穴が!
      白い下着でが厄を落としてくれます。
四緑木星・・目先のおいしい話に惑わされないように。
      天ぷらを食べると冷静な判断ができそう。
五黄土星・・身内で面倒事がありそう。
      ラッキーフードは刺身。
六白金星・・集中する事で目標達成できそうです。
      ラベンダー色で更にパワーアップ。
七赤金星・・問題は焦ると後悔の元です。
      青い花が仕事を順調にしてくれそうです。
八白土星・・よいアイデアがどんどん浮かんでくる日。
      人間関係にはうどんを食べると吉。
九紫火星・・失敗は成功の元。恐れないで!
      ショッピングが吉。

以上です。明日もいい日にな~れ


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報







風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム







風水・開運ジンクス】 | コメント(3) | top↑
4度目?の当選
ミニふきん当選!20070527101816.jpg





このブログは何位かな?


またまた同じ懸賞サイトでの
当選

今回はミニふきんでした~
早速キッチン行きです

この「オークセール」という
懸賞サイトでは度目くらいの当選
大きいものはないけど
相性いいのかな


さて明日の運勢(5月28日)の運勢
一白水星・・神経質になってはすべてが水の泡。
      ラッキーフードはフルーツケーキ。
二黒土星・・親戚間にトラブルが発生しそう。
      チェック柄の服で開運を。
三碧木星・・数字ばかりを追いかけては失敗します。
      グリーン色でタイミングをキャッチ。
四緑木星・・背伸びをしても成果は上がりそうもありません。
      豆腐料理でリラックスして!
五黄土星・・状況を把握する事で万事うまくいきます。
      ゴールド色で金運もアップ。
六白金星・・焦りと怒りはプラスにはなりません!
      ワインがラッキードリンク。
七赤金星・・口は災いの元。慎みましょう。
      うどんがラッキーフード。
八白土星・・トラブルは柔軟な頭で乗りきろう。
      ラベンダー色でリラックスを。
九紫火星・・環境を変えるなら慎重に進むと吉。
      リビングを掃除することで開運のカギが!

以上です。明日もいい日になりますように


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報






アンケートで図書カードが当選!



風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム







当選品】 | コメント(0) | top↑
今日は心理テストです



このブログは何位かな?


初めて心理テストを書きます

けっこう私も大好きで
チェックしてしまうんですよね~

では

「貴方には恋人がいます
しかしこの頃マンネリで一緒にいても
つまらない。別れも考えたりして・・
そんな時恋人の誕生日があります。
さて、何を贈りますか?」

 花束、ブランド品
 小物 アクセサリー
 花 植物
 何も贈らない

結果は↓です。

明日(5月27日)の運勢
一白水星・・苦労して得たものを失う可能性あり。
      金運のある人と行動すると吉。
二黒土星・・ちょっとした知識が役にたちそう
      競馬、競輪で運気アップ。
三碧木星・・トラブルには細かい気配りで乗り切れそう。
      ラッキーナンバーは3。
四緑木星・・希望通りの結果が期待できます。
      ギャンブル運も最高!
五黄土星・・家庭内でうれしい事がありそう。
      過去に縛られてつらい時はコンサートに行こう。
六白金星・・金銭の出入りが激しいとき。
      ちょっとした油断で大損害の恐れ。
七赤金星・・レジャーを楽しむと吉。
      少し早起きして朝日を浴びるとパワーアップ。
八白土星・・身内で祝い事がありそうです。
      沢山笑う事で更なる幸運が!
九紫火星・・今日は力不足でギャンブルは×。
      買い物は北・南の方向で開運!

以上です。明日もいい日になりますように・・

では心理テストの結果です
「あなたの愛情度がわかります」
1 愛情が空回りです。好不調も激しく疲れそう。
2 好調です。トラブルもなく幸せになれますよ。
3 ロマンチックな人ですね。あなたと一緒にいる恋人は
  幸せですね~
4 パワー不足です。もっと相手の事を愛してあげましょう。


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報






アンケートで図書カードが当選!



風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム








未分類】 | コメント(1) | top↑
ブートキャンプ届きました



このブログは何位かな?


やっぱり佐川は早い・・・
昨日無事待ちに待った
「ブートキャンプ」が届いたよ

早速やってみた・・

きっつ~い

だけど超面白い
初めだから分くらいだけやったんだけど
汗汗汗

なんて爽快なんだ~

一つ一つの動きが終わるたびに
後ろでやっている女性たちが
「イエ~イ」とか「フォ~」とか
喜んでるんだけど、こっちも
一緒になって「フォ~」って
喜んじゃう、へんなテンション

これなら毎日続けられそう


明日(5月26日)の運勢
一白水星・・自分の信念を貫きとうそう。
      ラッキーフードはえび。
二黒土星・・前向きに行動すれば成果があがりそう。
      寿司を食べる事で良いアイデアが!
三碧木星・・臨時収入があるかも。
      ポテト料理で更なる金運アップ。
四緑木星・・親友に連絡する事で有力な情報ゲット。
      携帯やPCの買い替え吉。
五黄土星・・先手必勝の日。
      ケーキが人間関係を良くしてくます。
六白金星・・何かと周りが助けてくれそうな日。
      疲れがたまっているならゆっくりと入浴を!
七赤金星・・思いついたら即行動吉。
      ラッキーナンバーは6。
八白土星・・いろんな事がスムーズにいきそう。
      この波に乗れば更なる幸運が!
九紫火星・・金銭的援助がありそう。
      不満があっても顔に出さない事!

以上です。明日もいい日になりますように。

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報






アンケートで図書カードが当選!



風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム





何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
体脂肪体重計・・・



このブログは何位かな?

とうとう買ってしまった
体重計はあるんだけど
体脂肪は計れない体重計だったので・・

というのも
以前にも話たけど
「ブートキャンプ」を注文しているからです
そして昨日
「発送しました」メールが

前々から体脂肪が計れる体重計が欲しかったんだけど
けっこう高いし、なくても問題なかったからね
でも今回は気合を入れて

気になる体脂肪は・・
・・・ありえない・・・

肥満は厄のかたまり
って言ってた自分が厄のかたまりだよ

明日(5月25日)の運勢
一白水星・・今は忍耐のときです。
      ゆっくりの入浴でリラックスを!
二黒土星・・頭で考えるより行動を。
      植物に触れる事がラッキーアクション。
三碧木星・・思い通りに進む日。
      鏡を綺麗に拭く事で更なる幸運が!
四緑木星・・ストレスがたまっているようです。
      ストレス解消法は徹底した部屋掃除。
五黄土星・・ギャンブルに失敗する日。
      和風の物に触れることが開運への道。
六白金星・・いろんな事に迷いがでてきそう。
      丸いアイテムで的確な判断ができそう。
七赤金星・・無駄遣いは金運ダウンの元。
      卵料理で金運をキープ。
八白土星・・契約事がうまくいく日。
      5がラッキーナンバー。
九紫火星・・異性問題がでてきそう。
      白を身につける事が吉。

以上です。明日もいい日になりますように


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報






アンケートで図書カードが当選!



風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム





何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
ロリエのサンプル届きました!
ロリエサンプル当選!20070523075756.jpg




このブログは何位かな?



大量当選だったと思うけど
こういう消耗品は本当にあり難い

ナプキンなんてあんまり高くないけど
毎月の事だもんね~
少しでも頂けるのはうれしい

この頃少し懸賞を
さぼりがちなので、なおさらサンキュ~
って感じです


明日(5月24日)の運勢
一白水星・・好奇心もほどほどに・・
      自分の意見ばかりを言ってるとシッペ返しが!
二黒土星・・刺激を求めての行動は後悔の元。
      コンサートや好きな音楽でストレス解消しよう。
三碧木星・・勝手な行動で周りから白い目で見られそう。
      フランス料理がラッキーフード。
四緑木星・・持っている知識が役にたつときです。
      オレンジ色で金運アップ。
五黄土星・・外出先で怪我の予感・・・
      たけのこなどの旬を食べる事が吉。
六白金星・・心のない言葉を相手は見透かしています。
      チキンカツがラッキーフード。
七赤金星・・気の緩みが失敗をまねきそう。
      白い下着が吉。
八白土星・・新しい友達ができてウキウキになりそう。
      言動に気をつけて開いての話をよく聞こう。
九紫火星・・気分転換には旅行が吉。
      愚痴や嫉妬は幸運を遠ざけます。

以上です。明日もいい日になりますように

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報






アンケートで図書カードが当選!



風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム






当選品】 | コメント(1) | top↑
欲しいものが手に入るおまじない



このブログは何位かな?

誰にでも欲しいものがあると思います
そこで取っておきのおまじないを
伝授したいと思います

欲しい物が手に入る!
というおまじない

用意するのは針金。
この針金をS字に曲げて
カーテンレールにかけておくだけ
かけるときに、欲しい物を考えてくださいね

これだけなんです

かけた針金はしばらくそのまま
かけておいてくださいね

おまじないは素直な気持ちでやると
効果抜群だそうです。
お試しあ~れ

明日(5月23日)の運勢
一白水星・・金銭的にうまくいかない日。
      卵料理で金運キープ。
二黒土星・・思いつきが幸運を運んでくれそう。
      麺類を食べる事でツキがパワーアップ。
三碧木星・・焦るとすべてが良くない方向へ。
      山菜を食べると落ち着けそう。
四緑木星・・偉そうな態度では友達が減りますよ。
      ウィンドーショッピングが吉。
五黄土星・・読書や新聞で有力な情報ゲット。
      銀行がラッキースポット。
六白金星・・人におだてられても調子に乗らない事。
      焼肉を食べる事で周りと溶け込めそう。
七赤金星・・新しい仕事で認められそう。
      えびの天ぷらで成果アップ。
八白土星・・交流と会話を大切にしましょう。  
      今日生まれた出会いはプラスになります。
九紫火星・・秘密ごとがばれてしまいそう・・
      逆上しないで落ち着いた対応で!

以上です。明日もいい日になりますように


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報











アンケートで図書カードが当選!




■300人以上が体感■当選確率75%超ナンバーズ予想自動生成ソフト

初心者OK!ナンバーズ無料セミナー

ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム








風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
今日は二十四節気です



このブログは何位かな?

今日は・・・
「万物が天地に満ち始める」という時です
まもなく梅雨になりますね
そうすると湿気などで物が
腐りやすくなります

そうなる前に倉庫や物置
押入れを綺麗に整理しましょう・・
という日です

いや~な梅雨を少しでも
快適に過ごすために準備をしましょう



明日(5月22日)の運勢
一白水星・・いろいろやる事が多く忙しくなる日。
      うなぎを食べて体力と人間関係アップ。
二黒土星・・美意識を磨いて自分をレベルアップしよう。
      ホットドックを食べてからのギャンブル吉。
三碧木星・・ぼ~っとしてると周りに置いていかれそう。
      人気のものを検索する事で新たな発見が!
四緑木星・・胃腸に気をつけましょう。
      黄色のものに触れる事で全体運アップ。
五黄土星・・努力次第で予想以上の成果が上がる日。
      肉料理がパワーアップの秘訣。
六白金星・・土地問題で頭を抱えそう・・
      オレンジ色とゴールドが財運アップ。
七赤金星・・今日は謙虚に振舞いましょう。
      ラッキーフードはピザ。
八白土星・・相手の反応を無視すると危険です。
      せっかちにならないように・・・
九紫火星・・今日は焦らず消極的のほうがいいです。
      赤身の刺身がラッキーフード。

以上です。明日もいい日になりますように

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報













アンケートで図書カードが当選!



『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!



■300人以上が体感■当選確率75%超ナンバーズ予想自動生成ソフト

初心者OK!ナンバーズ無料セミナー

ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS

骨盤を中心として全身のプロポーションを整え






070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...
風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
ノエビアサンプル当選
サンプル当選!20070520092159.jpg




ポチポチっと清き二票お願いします^^

またまたサンプルが届きました
今回はノエビアの保湿クリームの
サンプルです

ノエビアって高いんですよね~
サンプルを使って例えよくても
自分では買えない・・

そうそう今狙ってる懸賞は
お菓子の亀田だ
☆印を36以上で時計。
8以上でお菓子セット。
ひたすら食べてます

とりあえずはお菓子セット狙いで・・


さて明日(5月21日)の運勢
一白水星・・いい事ばかりじゃないっと実感する日。
      いやな事は時間が解決してくれます。
二黒土星・・感謝の気持ちで接すると人気者に。
      親や上司を接する事で更にパワーアップ。
三碧木星・・暴飲暴食に注意です。
      金運アップには少々のフルーツを。
四緑木星・・家庭内で幸せを感じられそう。
      豆腐がラッキーフード。
五黄土星・・愚痴はツキを落とします。
      メガネがラッキーアイテム。
六白金星・・何を言われても自分の気持ちをしっかり!
      仲良くなりたい人と日本酒を飲もう。
七赤金星・・無計画ではすべてが失敗します。
      ガーデニングがラッキーアクション。
八白土星・・人の好意を快く受けましょう!
      赤で積極的になれそうです。
九紫火星・・新しい友達ができそうです。
      花柄の服で関係が深いものに・・

以上です。明日もいい日になりますように。


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!











当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!



『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!



■300人以上が体感■当選確率75%超ナンバーズ予想自動生成ソフト

初心者OK!ナンバーズ無料セミナー

ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS

骨盤を中心として全身のプロポーションを整え






070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...



当選品】 | コメント(2) | top↑
盛り塩効果?



ポチポチっと清き二票お願いします^^

昨日盛り塩を交換したって書きました

そしたらちょっといい事が
あったので紹介します

昨日の夕方に母親がきて
ちょっとした臨時収入をもらい、
弟夫婦からは私の息子(ヶ月)の
初節句だったという事で
プレゼントをもらいました

全部息子関係だけど
息子=私

本当に感謝です


さて明日(5月20日)の運勢
一白水星・・何に関しても争いが絶えない日。
      ご先祖様を大切にする事で守ってもらえそう。
二黒土星・・人に頼りすぎては自分のためになりません。
      ギャンブル運がいい時ですよ。
三碧木星・・問題が発生しそうですが誠意を持つことが吉。
      インテリア関係の本でリラックスを。
四緑木星・・今日は何かとイライラしやすい日。
      ガーデニングで気分を落ち着けよう。
五黄土星・・全てがあかるみに出てくる日。
      水関係の写真を飾る事で金運アップ。
六白金星・・いろんな事にチャレンジしてみるときです。
      ただし無駄遣いに注意です!
七赤金星・・誠意を持って対応する事で幸運が。
      スポーツ関係が吉です。
八白土星・・出しゃばりは後悔の元。
      人間関係を大切に・・・
九紫火星・・目上の人から良いアドバイスをもらえそう。
      ラッキーフードは和食です。

以上です。明日もいい日になりますように・・


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!











当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!



『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!



■300人以上が体感■当選確率75%超ナンバーズ予想自動生成ソフト

初心者OK!ナンバーズ無料セミナー

ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS

骨盤を中心として全身のプロポーションを整え






070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...




風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
南東に綺麗なお水・・



ポチポチっと清き二票お願いします^^

南東に綺麗な水を置けば
人間関係がよくなるそうです
あと南東は花とも相性がいいので
花瓶に花を挿しておくのが一番

私は花は挿していないけど
可愛いキャラクターのついた
麦茶などを入れる水筒に水を入れています

南東がキッチンならいいんですけどね~

そのお水を毎日取り替えてあげないと
駄目ですよ

ついでに今日は盛り塩も交換

気持ちが晴れた感じがします


明日(5月19日)の運勢
一白水星・・仕事で迷いがあるかも・・
      チキン料理で人間関係や金運アップ。
二黒土星・・問題を甘く考えていては痛い目に。
      大きな家に住む人が良い運気を分けてくれそう。
三碧木星・・八方美人は大きな損をしそう。
      ブランデーがラッキードリンク。
四緑木星・・今の状態がだんだん良くなりそう。
      秘密ごとをなくし、少しオープンになろう。
五黄土星・・少しの事でも大げさに喜ぼう。
      交際費を惜しまず、どんどん行動しましょう。
六白金星・・家族のためにどんどんお金を使ってもいい日。
      新しいタオルでの入浴が吉。
七赤金星・・変化の時です。
      甘いものを食べる事で金運が良い方向へ。
八白土星・・仕事や環境を変えたくなる時。
      大丈夫。前進あるのみ。
九紫火星・・新鮮な気持ちで仕事に打ち込めそう。
      神社に行く事ですべてがうまくいきそう。

以上です。明日もいい日になりますように


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!











当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!



初心者OK!ナンバーズ無料セミナー

ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS

骨盤を中心として全身のプロポーションを整え






070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...


風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
ゴミ箱は凶・・・・?



ポチポチっと清き二票お願いします^^

どこの家にもリビング・トイレなどなどに
ゴミ箱を置いていると思います

ゴミ箱はどこに置いても
よくない・・
って言われてもどうしようもないですよね

だからゴミ箱は確かにに凶だけど
凶を良いものに変えることはできます

まず、自分の好きなデザイン。
それからその方位にあったカラー。
余裕があるならゴミ箱の内側に
ラップか何かに包んだ塩を貼る

これだけでよくない気を放つ
ゴミ箱が凶ではなくなりますよ


明日(5月18日)の運勢
一白水星・・約束事や決まり事で口論がありそう・・
      神社に行くとか、盛り塩が吉。
二黒土星・・今日は言いたい事があっても我慢しましょう。
      人気の雑誌を読む事で冷静さを取り戻せます。
三碧木星・・あれこれ手を出さず、目標を定めましょう。
      今日はさっぱりした料理が吉。
四緑木星・・換気することで良い運が入ってきそう。
      散歩が吉です。
五黄土星・・恋愛関係で出会いあり。
      梅干がやる気をアップさせてくれそう。
六白金星・・うれしい出来事がありそう!
      ストライプ柄で人間関係アップ。
七赤金星・・自己中心は自分自身の事までも誤解されそう。
      ゴールドと茶系で仕事運が吉。
八白土星・・飲食やレジャーを楽しむ事で運気アップ。
      おしゃれをする事で魅力が上がります。
九紫火星・・周りで祝い事がありそう。
      金運をあげるために黄色の食べ物を!

以上です。明日もいい日になりますように


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!











当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!



初心者OK!ナンバーズ無料セミナー

ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS

骨盤を中心として全身のプロポーションを整え






070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...


風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
南西に窓がある家・・・・



ポチポチっと清き二票お願いします^^

南西・西に窓がある場合
カーテンや家具でふさいでしまいましょう
西日が入る家には金運は入ってきません

私の体験談・・
実は今日この頃土地問題・登記問題で
ゴタゴタしておりました

旦那は一人っ子。
父親は亡くなっており、
いずれは旦那の実家に入る事になっていました。
所がおばさんが借金やすごい欲で
土地が欲しいとか家の登記書までにも
口を出してきて・・

私の借りてる家は南西にキッチンで大きな窓。
今までは短い・横も長さが足りない
カフェカーテンをしてて、夕方になると
西日が隙間からまぶしかったのです

そこで昨日窓をほとんど全部覆うカフェカーテンを
買ってきて、早速設置

そしたら今日朝、急に
旦那に登記する話が一気に進み、
順調に進みそうな感じ・・・

南西は女性の運、家庭運の場所。
窓をシャットアウトした事で
家庭運がアップしたみたいです

もし家庭内で問題を抱えているなら
南西を見直してみてください


明日(5月17日)の運勢

一白水星・・物事を柔軟に考えて吉。
      卵料理を食べる事で金運アップ。
二黒土星・・直観力が最高にいい日。
      鍋料理を食べる事で開運できますよ。
三碧木星・・焦らず、こなす事で全てうまくいきそう。
      光沢のある黒い小物が吉。
四緑木星・・臨時収入があるかも・・・
      今日は青魚を食べよう。
五黄土星・・今日は新しい事に進まないほうがいいです。
      良い香りで対人関係が○
六白金星・・家庭内でうれしい事がありそうですよ。
      おでんや味噌汁がラッキーフード。
七赤金星・・周りの助けにより幸せな気持ちになれるかも。
      仕事運も最高です!
八白土星・・焦ってもいい方向には進みません。
      焼き鳥を食べて金運アップしながらリラックス。
九紫火星・・コツコツ努力で大きな成果が!
      夜はステーキで後日へのパワー補給しよう。

以上です。明日もいい日になりますように。


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!











当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!



初心者OK!ナンバーズ無料セミナー

ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS

骨盤を中心として全身のプロポーションを整え






070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...


風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
ダイエットに効果的・・



ポチポチっと清き二票お願いします^^

ダイエットを目指している人は
是非水周りの排水溝を綺麗にしましょう

といっても面倒だし、汚いし・・

私もそうです。何せズボラ奥さんなので

そんな時は「パイプマン」みたいなものを
排水溝に流すだけでもいいですよ
これだけでも綺麗になるし
臭いもしなくなります


あと方位では南。
南に等身大の鏡を置いて痩せた自分を
想像しましょう
私は今注文中のブートキャンプを
南の部屋で南を向きながらやるつもり

効果報告をお楽しみに

明日(5月16日)の運勢
一白水星・・我ままで周りを振り回してはいけません。
      ピンクの物に触れることで冷静になれそう。
二黒土星・・大人しく出しゃばらない方が無難。
      根気があればうまくいくので口にチャック。
三碧木星・・面倒事がありそう。
      旬の物を食べる事で乗り越えられます。
四緑木星・・親しき仲にも礼儀あり。
      水周りを綺麗にする事で良い情報が!
五黄土星・・コツコツ努力が吉。
      山菜がラッキーフード。
六白金星・・ギャンブルにはツキがありません。
      しかしショッピングでは良い買い物ができそう。
七赤金星・・生活のリズムを守りましょう。
      ゴールドの金属をつける事で金運アップ。
八白土星・・人に頼ってばかりでは駄目ですよ。
      決断力が欲しいなら北に山の絵を!
九紫火星・・人気者になれる日。
      でも調子にのっていてはすぐに一人ぼっちに・・

以上です。明日もいい日になりますように


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!











当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!



初心者OK!ナンバーズ無料セミナー

ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS

骨盤を中心として全身のプロポーションを整え






070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...




風水・開運ジンクス】 | コメント(3) | top↑
冷凍食品セット当選!
当選した冷凍食品達20070514092746.jpg





ポチポチっと清き二票お願いします^^


モニター当選です

冷凍食品種類セット。
ズボラ主婦にはありがたい商品です

一口かつや、ハンバーグ
どれもこれも好きなものばかり

食べたらアンケートに答えてメールしなきゃ

懸賞生活この頃・・
子供の事やいろいろありすぎて
懸賞だけに打ち込めず・・・
ま~当たり前だけど
マイペース、家族を犠牲にしない程度に
頑張ろう

明日(5月15日)の運勢
一白水星・・金運ダウン・・・自分だけが
      良ければいいという考えは駄目ですよ。
二黒土星・・喧嘩にご注意!
      自分の考えに自信を持ち冷静な話し合いを。
三碧木星・・臨時収入あり。
      浮かれすぎていては、騙されちゃうかも。
四緑木星・・自分を信用して頼ってくれる人あり。
      誠心誠意をこめて対応すると吉。
五黄土星・・出会い運あり。
      先走りは後悔のもと。着実に・・
六白金星・・怪我に注意。
      焦らず、ゆっくりとした気持ちが吉。
七赤金星・・異性関係でトラブルあり。
      条件が良い程、警戒するべき。
八白土星・・迷い事ができそう。間をとらず
      スムーズに対処することで、損を免れそう。
九紫火星・・新しい友達ができるかも。
      人の為に尽くす事が幸せへの道。

以上です。明日もいい日になりますように。


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!











当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!



初心者OK!ナンバーズ無料セミナー

ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS

骨盤を中心として全身のプロポーションを整え






070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...

      
当選品】 | コメント(2) | top↑
苦手な人を遠ざけるおまじない



ポチポチっと清き二票お願いします^^

入社や入学などなど・・

新しい環境での生活に
慣れ始める今日この頃
やっぱりいるのが
自分が苦手とする人物

そんな人達とのお食事があった場合は
チャンス
ましてや、その人と隣あわせになって
しまったら超チャンス
今回だけは我慢・・・

隣に座ったら
箸をその苦手な人との間に
置きましょう
この時行儀よく置いてくださいね

きちんと揃えて
二人の境界を断つような感じで
置きましょう

そうする事でその人は
自然と自分から遠ざかるはずです


さて明日(5月14日)の運勢
一白水星・・お酒の飲みすぎ注意!
      思った以上に肝臓に負担が・・・
二黒土星・・金銭感覚がにぶくなる日。
      計画性を持つことで金運アップ。
三碧木星・・新たな気持ちに切り替える時。
      気持ちを整理する事で前向きになれそう。
四緑木星・・実力が思った以上に発揮できるとき。
      認められても天狗にならないように・・
五黄土星・・喜びは沢山の人に分けてあげましょう。
      分けた分、自分に返ってきますよ。
六白金星・・異性関係でトラブル発生。
      感情的になっては全てが悪い方向へ・・
七赤金星・・いろんな事が順調に進みそう。
      要領よくこなす事で更なる幸運が!
八白土星・・新しい計画があるなら行動に移すべき。
      しかし、甘い考えは捨て、足元をみよう。
九紫火星・・非常に積極的になれる日。
      資格や勉強で知識をつけることが吉。

以上です。明日もいい日になりますように・・・


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!











当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!



初心者OK!ナンバーズ無料セミナー

ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS

骨盤を中心として全身のプロポーションを整え






070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...

風水・開運ジンクス】 | コメント(3) | top↑
リセッシュ当選
当選したリセッシュ20070512091115.jpg





ポチポチっと清き二票お願いします^^



またまたリセッシュ

実は少し前にもピンクのリセッシュが当選
そして前から使っている緑のリセッシュ

本だ

今回の当選品はW賞だったんです。
リセッシュじゃなくて
もっと違う商品が狙いだったんだけど・・

ま~頂くだけありがたい・・って
思わなきゃ
懸賞の神様に嫌われちゃうね・・


さて明日(5月13日)の運勢
一白水星・・親戚関係でもめ事あり。
      相手の話をきちんと聞くことで和解できそう。
二黒土星・・望み通りの仕事が見つかりそう。
      これを見逃すと非常に後悔しそう。
三碧木星・・家族の事でうれしい事が起きそう。
      うれしいときは沢山笑おう!
四緑木星・・真剣に考えて行動しましょう
      積極的になる事が幸運のカギ
五黄土星・・食べすぎから胃腸を壊しそう・・
      何事も限度を考えましょう。
六白金星・・些細なことでパートナーと喧嘩しそう。
      人に頼りすぎず、自分の意見を述べましょう。
七赤金星・・相続問題がでてきそう・・
      何事も用心深く行動することで乗り越えられそう。
八白土星・・今日は攻めよりも守りを重視してください。
      経験豊富な人から有力な情報を得られそう。
九紫火星・・結論を出すときです。
      注意深く真剣に考えていますか?

以上です。明日もいい日になりますように・・


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!











当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!



初心者OK!ナンバーズ無料セミナー

ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS

骨盤を中心として全身のプロポーションを整え






070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...


当選品】 | コメント(1) | top↑
肥満は厄のかたまり!



ポチポチっと清き二票お願いします^^

出産してからヶ月
おなか周りを初めとして
全体ぷよぷよなのだ。。。

風水では痩せすぎもよくないけど
余計なお肉は厄とみなします。

家の中もそうですが
余計なものを溜め込んでおくと
新しい運が入れません

っと言うことで
今までず~っと悩んで悩んで・・
ついに注文してしまいました。
「ブートキャンプ」
届くにはちょっと時間がかかるらしいけど
届くのが楽しみです

使った感想楽しみにしててくださいね

体を絞って、前に着ていた服を着れるように
なりたいです

おしゃれにも気合が入りそう

綺麗になって、あらゆる幸運を
ゲッチュしましょう

『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。





さて明日(5月12日)の運勢

一白水星・・異性関係でトラブル発生。
      今は思い通りにならなくても我慢のとき。
二黒土星・・仕事で悩みや迷いが・・
      逃げずに直視する事が正しい選択の道。
三碧木星・・人間関係がしっくりこない日。
      今日は相手の聞き役に回りましょう。
四緑木星・・暴飲暴食に気をつけましょう
      体の不調は早めに病院へ。
五黄土星・・家族内で心配事ができそう・・
      大丈夫。前向きでいる事で幸運に!
六白金星・・持病の再発あり。
      無理は禁物。今日は体をいたわりましょう。
七赤金星・・イライラしたりモヤモヤな一日。
      今日は大人しく家で映画鑑賞でも・・
八白土星・・大きな悩み事ができそう。
      努力する事が鉄則です。
九紫火星・・盗みや詐欺に合いやすい日。
      外出は気を引き締めましょう。

以上です。明日もいい日になりますように・・


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!











当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!



初心者OK!ナンバーズ無料セミナー

ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS

骨盤を中心として全身のプロポーションを整え






070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...


風水・開運ジンクス】 | コメント(3) | top↑
悪い事ばかり続くときは・・・



ポチポチっと清き二票お願いします^^

この頃いや~な事ばかり起きる

苦手な人との食事がある・・

気分が晴れない・・
などなど


まず一つ目は気持ちの持ちよう
前向きに考えてみたり、無理にでも
「良い事が起きる前触れだ~」なんて
思ってると、暗い気持ちも少しは晴れるでしょう


もう一つは部屋の模様替えや掃除
模様替えしてるとその間はイヤな事
忘れるし、部屋が変わると新鮮な気持ちに
なるでしょ

新鮮な気持ちになれたって事は
停滞していた運を切り替えたって事
気持ちの切り替え上手になる事が鉄則です

では明日(5月11日)の運勢
一白水星・・実力を認められてウキウキの日。
      これを元にどんどん幸せがやってきそう。
二黒土星・・何に対しても喧嘩になりやすい日。
      今日は大人しく、時が過ぎるのを待とう。
三碧木星・・年配の援助をうけそう。
      しっかり意見を取り入れて自分の身にしましょう。
四緑木星・・警察とかかわりやすい日。
      安全運転、危険な場所には近づかない事。
五黄土星・・親しき仲にも礼儀あり!
      誠実に接しましょう。
六白金星・・隠し事がばれそう・・
      言い訳をすればするほど、空回りに・・
七赤金星・・怪我に注意日。
      家の中も危険がいっぱい。油断しないように。
八白土星・・生活に明るい兆しが・・・
      損得を考えない事が更なる幸せに。
九紫火星・・裁判ざたになるくらいの問題事が・・
      じっくり考えて的確な判断を!

以上です。明日もいい日になりますように・・


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!











当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!



初心者OK!ナンバーズ無料セミナー

ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS

骨盤を中心として全身のプロポーションを整え






070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...





当選品】 | コメント(2) | top↑
ハガキ懸賞は・・・



ポチポチっと清き二票お願いします^^

この頃の私は育児疲れもあり
ハガキ懸賞はお休み中なのです

ハガキの方が当選しやすい・・
そうは思っているんですが
なかなか手が伸びません。

こんな時に無理に書いても
気合が入ってないので
当たるわけありませんね

今日はハガキに使うペンの色です。
宛名は黒のほうが見やすいので
黒でいいとおもいます

しかし、裏の自由スペース。
そこには紫のペンを使うと当選しやすくなる
というジンクスがあります

どうして紫

風水でもそうですが、ラベンダーの色は
厄落としですね。
それに、ちなんでいるんだと思います。
しかみ紫は目立つし、見やすい

是非、試してみてください


明日(5月10日)の運勢

一白水星・・転勤や環境の変化が起こりやすい時。
      家族などに相談して決めたほうが無難。
二黒土星・・問題を抱えている人は解決の方向へ。
      しかし悪口、陰口は全部お見通し。気をつけて。
三碧木星・・仕事で迷いなどで低迷しそう・・
      必要な事を順番にこなす事で乗り越えられそう。
四緑木星・・親類関係の間でトラブルが!
      状況を把握し、的確な判断を。
五黄土星・・現状を変えてみると吉。
      趣味を仕事に変えてみるのもいいですね。
六白金星・・今日は貯蓄に最適です。
      新たに通帳を作ったり、貯金計画をたてましょう。
七赤金星・・仕事でつまずきがありそうです。
      失敗をいつまでも悩まず、前向きに!
八白土星・・身の周りが変化しつつあります。
      変化に遅れないよう、愚痴をこぼさないよう・・
九紫火星・・今日は人の話をよく聞くことが吉。
      控えめな態度に好感度アップです。

以上です。明日もいい日になりますように・・


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!











当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!



初心者OK!ナンバーズ無料セミナー

ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS

骨盤を中心として全身のプロポーションを整え






070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...

風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
金運をアップさせるには・・・



ポチポチっと清き二票お願いします^^

西に黄色は鉄則ですね
そのなかに
「黄色のバラの絵」を飾ると
効果抜群ですよ~

私の家は西に水間周りが集中しています
しまいには、外には下水が通っていて
最悪です

だから西に黄色を徹底してるんですが
これだけでは大きな金運に恵まれない
って感じで
トイレ掃除も徹底してるってわけです

昨日も話たけど
掃除もあなどれません
黄色を徹底して、私の家みたいに水周りがあるなら
ラベンダー色もプラスしてみましょう

明日(5月9日)の運勢

一白水星・・趣味が人間関係を広くしてくれそう。
      でも時間やルールを守らないとつらい事に・・
二黒土星・・パートナーとトラブルあり。
      裏切りにあるかも・・・
三碧木星・・あてにしていたお金が駄目になりそう。
      投げやりになっては元もこうもありません
四緑木星・・臨時収入あり。
      浮かれすぎないで計画をしっかり立てましょう。
五黄土星・・家庭内でトラブル発生。
      自分の意見をはっきり伝える事で解決できそう。
六白金星・・異性関係で新しい出会いが!しかし
      いい出会いとは限らないのでしっかりチェックを。
七赤金星・・家庭内でうれしい事があるかも。
      いろんな事が思いとおりになり成果もあがる。
八白土星・・お金の出入りが激しいときです。
      自分の行動に責任を持つこと。
九紫火星・・お友達沢山とピクニックが吉。
      いろんな笑い声から元気をもらえそう。

以上です。明日もいい日になりますように。


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!











当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!



初心者OK!ナンバーズ無料セミナー

ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS

骨盤を中心として全身のプロポーションを整え






070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...


    
風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
驚き掃除力!
今日で6ヶ月になりました20070507100205.jpg






ポチポチっと清き二票お願いします^^

今日は自分の事を書いちゃいます

トイレ掃除が習慣となって
もうヶ月になるかな~

この頃ラッキーな事がたくさん

って言っても全部息子関連・・

今日でヶ月になった息子
私の両親やおばちゃん夫婦はベタ惚れ
いろいろ表情を出すからなおさら
息子と戯れるのが楽しいらしい

そこでいよいよラッキーな事とは・・

まずおばちゃんからは抱っこ紐のプレゼント
私の両親からはベビーカーと帽子のプレゼント

しかもこのゴールデンはなんだか
とても疲れてて、家族人どこにも出掛けなかったんだ~

そこへ両親が息子を拉致ってくれて
お花見に連れていってくれた。
そのおかげで、息子が過ごしやすいように
部屋の模様替え

部屋もスッキリして、息子の必要なものが
アッという間に揃いました

帽子くらい買えよ~~って
感じですよね
でもいつも服にばかり気をとられて
帽子忘れちゃうんですよね

本当ラッキーなこの頃でした


さて明日(5月8日)の運勢

一白水星・・目上の人の助けでいろんな事が順調に進む日。
      意地をはらず、たまには甘えてもいいんですよ。
二黒土星・・自分の実力を認めてもらえそうです。
      積極的に行動するとさらに実力アップ!
三碧木星・・仕事が忙しく目が回りそう・・・でも
      一つづつ着実にこなす事が成功への道。
四緑木星・・財布の紐がゆるみそう・・・
      しっかり計画を立ててからお買い物を!
五黄土星・・臨時収入あり。
      現状維持が幸運への道です。
六白金星・・希望があるなら、相談してみる価値あり。
      心配しないで少しの間任せても大丈夫。
七赤金星・・子供関連でうれしい事があるかも。
      笑顔でいれば更なる喜び事が舞い込みます。
八白土星・・周りの応援ですべてがうまくいきそう。
      でも周りに頼りすぎては、恥をかきますよ。
九紫火星・・年配者からの援護があり順調です。しかし
      たとえ何があっても怒りは禁物ですよ。

以上です。明日もいい日になりますように・・


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!








【毎週1000名様に当たる】SETTEデビュー記念 ☆ WiiやDS勢揃い!

当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!

懸賞ゲーム「目指せ!!海賊王」


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!


『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。


ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え


水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS


骨盤を中心として全身のプロポーションを整え

実感できる高機能スキンケア 【 リアルラボ 】

070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...



      
風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
今日は立夏です!こんな日は・・・



ポチポチっと清き二票お願いします^^

G.Wの最終日

楽しく過ごせましたか
私はず~っと家で子供と戯れていました

さて、今日は立夏

暦上では今日から夏なんですね~

私の所はとっても天気が良く、心地よい風

こんな日は部屋の窓を全開にして
爽やかな風を取り入れましょう
あと、布団を外に干し太陽の恵みを十分に
もらいましょう

布団がフカフカだと気持ちよく眠れますね
健康運がアップ
空気の入れ替えは新たな幸運を風が運んでくるので
全体運アップですよ~


明日(5月7日)の運勢
一白水星・・口論や裁判ざたになりやすい日。
      投げやりにしていると大変な事に・・・
二黒土星・・過去にあった大変な問題が再発しそう。
      気持ちにゆとりを持ち、冷静な判断こそが正解!
三碧木星・・目上の人に目を付けられそう・・
      行動は慎重に、失礼のないように!
四緑木星・・幼なじみから面倒な相談事が。
      でも、心よく受ける事で自分の評価があがります。
五黄土星・・何をやっても邪魔が入り、うまくいかないひ。
      成功するには失敗もある。前向きに!
六白金星・・計画していた事がうまく進んでくれない日。
      目先だけではなく、後々の事も頭に入れて行動を!
七赤金星・・今日の賭け事はまったく×。
      今日だけが我慢をしたほうが良さそう・・
八白土星・・迷いのせいで、結論に時間がかかりそう。
      平凡な毎日が幸せに感じる日。
九紫火星・・新しい事を始めるつもりなら今日は避けたほうが・・
      近いうちに最適なヒラメキが頭によぎります!

以上です。明日もいい日になりますように・・・


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!








【毎週1000名様に当たる】SETTEデビュー記念 ☆ WiiやDS勢揃い!

当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!

懸賞ゲーム「目指せ!!海賊王」


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!


『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。


ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え


水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS


骨盤を中心として全身のプロポーションを整え

実感できる高機能スキンケア 【 リアルラボ 】

070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...




風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
子供の日にちなんだ掃除法



ポチポチっと清き二票お願いします^^

GWもアッいう間に終わりになりそうですね

今日は子供の日

男の子がいるご家庭では「こいのぼり」や
「カブト」を飾ってお子ちゃんも
大変喜んでいると思います

そんなお子ちゃんのタンスはどうなっていますか

お子ちゃんの成長はとっても早いです
着れなくなった服をそのまま
しまってないですか

履けなくなった靴などもそのままじゃないですか

思い切って、捨てるなり、フリマしましょう

家もスッキリしますし、お子ちゃんが
どれだけ大きくなったか~なんて
思いながら、暖かい気持ちになると思います

明日(5月6日)の運勢

一白水星・・やりたいことが沢山で迷っちゃうかも。
      要領よく行動する事で満足した日に!
二黒土星・・金銭的に苦労する日。しかし
      積極的な行動が幸運への道です。
三碧木星・・喧嘩に巻き込まれそう。上手にストレスを
      発散しないと後々つらい・・
四緑木星・・臨時収入あり。でも調子にのると
      赤字になりそう・・
五黄土星・・いろんな事が順調に進みます。
      しかし油断しては足元をすくわれますよ・・
六白金星・・恋愛運アップ!
      未来の事もよく考える事がうまくいくコツ。
七赤金星・・出先で口論があるかも。
      前向きな気持ちで接する事が解決の道。
八白土星・・やってみたいと思ってる事があるなら
      是非行動してみよう。順調に進みそう。
九紫火星・・悩んでいる間に損をしてしまうかも。
      でもこの損が明るい未来に繋げてくれそう。

以上です。明日もいい日になりますように


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!








【毎週1000名様に当たる】SETTEデビュー記念 ☆ WiiやDS勢揃い!

当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!

懸賞ゲーム「目指せ!!海賊王」


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!


『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。


ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え


水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS


骨盤を中心として全身のプロポーションを整え

実感できる高機能スキンケア 【 リアルラボ 】

070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...
風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
ベットも財気位へ!



ポチポチっと清き二票お願いします^^

少し前にリビングの財気位の事を書きました

今回は寝室の財気位です。

ベットをどの位置に置いていますか

寝室の中心や財気位に置きましょう

寝室にいる時間はとっても長いですね
寝ている間に疲れをとり、
運を補充すると言われています 

財気位は良い運が集まる場所です。
どうせなら良い運を補充したいですね

ここでやってはいけない事
寝室のドアに足を向けて寝てはいけません。
悪夢や霊的な問題と関係あるからです

もし移動できるなら
財気位(または中心)、足をドアに向けない、
北枕(財運アップ)ですよ

さて明日(5月5日)の運勢

一白水星・・口論などが悪化し、法的なことになるかも。
      問題は早めに解決しないとさらに悪化しそう・・
二黒土星・・体の不調が出やすい日。
      今日は無理をせず、気になったら早めに病院へ。
三碧木星・・金銭的に問題発生。
      周りに踊らされないように財布に紐!
四緑木星・・今までに感じた事のないような気持ちに・・
      思った事は積極的にやることが吉です。
五黄土星・・努力が認められ、生活がレベルアップ!
      絶えず笑顔でいる事が幸運の道。
六白金星・・交際費は惜しまない事が吉です。
      友情や家族との絆が深いものになります。
七赤金星・・異性問題があからさまになりそう・・
      隠し事をしている人は要注意。
八白土星・・人のおだてに乗りすぎ注意。
      調子に乗ってはすべて水の泡・・・
九紫火星・・何かを始めたくなるかも。
      今日から始めることはあまり長続きしないかも。

以上です。明日もいい日になればいいですね


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!








【毎週1000名様に当たる】SETTEデビュー記念 ☆ WiiやDS勢揃い!

当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!

懸賞ゲーム「目指せ!!海賊王」


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!


『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。


ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え


水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS


骨盤を中心として全身のプロポーションを整え

実感できる高機能スキンケア 【 リアルラボ 】

070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...
風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
今日は憲法記念日!こんな日は・・・



ポチポチっと清き二票お願いします^^

連休の真ん中
どうお過ごしですか
そして今日は憲法記念日

こんな日は暑くなる夏に備えて
掃除機やクーラーを掃除しましょう

というのは・・
今日は国の成長を祝う日

国の成長とは・・人が元気に平和に暮らせるという
意味でもありますね。
だから夏バテしないように、
早めにお掃除・・っていうわけです


では、明日(5月4日)の運勢

一白水星・・ど忘れ注意日です!
      出先で忘れ物がないか、チェックチェックです。
二黒土星・・親戚関係と口論しそう・・
      簡単に結論をしては駄目。じっくり考える時。
三碧木星・・仕事を探している人には良い情報が!
      きっと道が開けるよ!
四緑木星・・喜び事があるみたい。
      これをバネに前向きに考えるともっと幸運に!
五黄土星・・今日は真面目に行動し、未来の事を考える日。
      資格をとるのも、この時期が最適。
六白金星・・肩や腕を痛める恐れあり。
      行動は慎重に。
七赤金星・・些細な事で家族とトラブルに・・
      時には素直に謝る、これが円満の秘訣。
八白土星・・家の相続問題が突然勃発。
      感情的になっては負けです。
九紫火星・・悪口や噂話はやめましょう。
      自分に戻ってきますよ!

以上です。明日もみ~んないい日になりますように。


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!








【毎週1000名様に当たる】SETTEデビュー記念 ☆ WiiやDS勢揃い!

当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!

懸賞ゲーム「目指せ!!海賊王」


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!


『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。


ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え


水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS


骨盤を中心として全身のプロポーションを整え

実感できる高機能スキンケア 【 リアルラボ 】

070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...

風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
リビングの配置



ポチポチっと清き二票お願いします^^

みなさんはどの位置にテレビを置き
どの位置にソファーを置いていますか

理想的な位置は・・・
ソファーを西におき、テレビは東。
東の方向を見るような感じに
ソファーを置くといいですよ

東はいろんな情報が入ってくる場所。
そちらに顔を向けていると
入ってきた情報をタイミングよく
キャッチしやすくなります

移動が難しい場合には
東にはテレビが理想ですが、電話でもいいですし
コンポなどでもオッケーです

仕事探しや、恋人が欲しいって人
または、懸賞を探している人は
特に試してみてください

明日(5月3日)の運勢。

一白水星・・気分的にどこかに出掛けたくなる日。
      情報をしっかり集めてから出掛けると吉です。
二黒土星・・周囲との人間関係にトラブルの危険。
      誠意の言動を心がける事です。
三碧木星・・仕事上での問題が次々と・・・
      簡単な気持ちで対応すると失敗しそうです。
四緑木星・・親しい人との亀裂に注意。
      自分の考えだけではなく、第三者へ相談を!
五黄土星・・暴飲暴食は体を壊します。
      程よく自分をセーブする事が成長するチャンスです。
六白金星・・家庭内がギクシャクしそう・・・
      投げやりにならず、相手の気持ちも考えましょう。
七赤金星・・持病再発の注意。
      周りの言葉をきちんと聞く事がプラスになる日。
八白土星・・物が壊れたり・・など物運がついてない日。
      新しいものを買う事で新たな幸運を手にしそう。
九紫火星・・悩み事が増えそう・・・
      欲や自分の意思を抑えて、周りをきちんと見よう。

以上です。明日もいい日になりますように・・


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!








【毎週1000名様に当たる】SETTEデビュー記念 ☆ WiiやDS勢揃い!

当たる!現金10万円!ニンテンドーDSLite!

ルーレットゲームで豪華賞品GET!在庫処分祭開催中!

懸賞ゲーム「目指せ!!海賊王」


『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン
体験者の95%が痩せたと実感した!!


『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。


ロト6で3回に1回当選する方法


風水グッズと天然石、400品以上の品揃え


水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム

3ヶ月で治す、PMS


骨盤を中心として全身のプロポーションを整え

実感できる高機能スキンケア 【 リアルラボ 】

070413春10 縁起物として親しまれて人気になりつつある!?●開運金豚 5ヶセット

金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■ふくろう(純金箔)[中]■開運の縁起物としてギフト・イ...

風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
