プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
幸せの入口



ポチポチっと清き二票お願いします^^

ドアやふたなどに
いろいろベタベタ貼ってませんか

例えば冷蔵庫の戸に予定表や
おしゃれとして部屋のドアにシールや
ポスター

すぐとってください
ドアやふたは幸せが入ってくる入口
そこにたとえ、開運と言われている柄でも
貼ってはいけません
幸せの通り道を妨げてます

特に冷蔵庫や玄関や、部屋の戸は絶対
やめてくださいね

冷蔵庫はその家の家計を示しています。
冷蔵庫はj食事と関係する場所
そこをシャットアウトしてしまうと
もったいないです
いつも新鮮なものが入ってくるように・・
いつも綺麗に物を消化でき、家計に
「もったいない」がないように

幸せはデリケートです
少しでも汚かったり、邪魔があれば他に
行ってしまいます逆に
いやな事は、汚いところにスペースがあれば
スイスイは入ってきてしまいます

悪い事が少しでも入ってこないように、
幸せの入るスペースを作ってあげましょう

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください




6枚のカードに願いを叶えてもらいましょう。
貴方の願うパワーによってはどんな願いも叶いますよ


金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


毎月、当選者がどんどんでてますよ



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



何歳になっても綺麗でいなきゃ駄目ですよね



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^





風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
ちょっとした迷信



ポチポチっと清き二票お願いします^^

今日は迷信をご紹介します

「鼻の穴の近くにほくろがある女性は
 玉の輿にのる

聞いたことありますか

私は・・・残念ながらない・・

鼻の穴の近くにほくろがある人
もしかしたら・・・

そしてほくろがあるのに
貧乏生活している人・・

この迷信当たってますか

玉の輿に乗れる人って最強の運を持ってる
人かも知れませんね

金運対人運恋愛運すべてが最高のときに
そんなステキな人に会えると思います

すでに結婚してる人も望みは捨てないでね
そういうお金持ちのお友達ができるかも

ほくろだけでなく、普段の開運生活で
玉の輿に乗るんじゃなく
自分が玉の輿と言われるような人に
なれるように、日々風水・開運を心がけましょう


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください




6枚のカードに願いを叶えてもらいましょう。
貴方の願うパワーによってはどんな願いも叶いますよ


金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


毎月、当選者がどんどんでてますよ



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



何歳になっても綺麗でいなきゃ駄目ですよね



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^





風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
カップメン当選
新発売のカップメン当選20070329092816.jpg





ポチポチっと清き二票お願いします^^

今日朝一で届きました~

「ホットチリペッパー味」
「まろやかクリーミーチキン味」

個セットです

私は辛いのが苦手だから「チリペッパー」は
旦那さんに

クリーミーは私
こういうの大好きなんだよね

はいこれでまたまたちょっとした節約になりますね

これはネット懸賞でした
たしか大量当選商品だったと思います

大量当選は豪華な賞品は少ないけど
当選する確立が高いので
どんどん応募するべきです

たったカップメン個なんて・・
とか思わずに・・
安売りしてたとしても個で
円は儲かったって事ですよ

ましてやネットなのでお金はかかってないし

今月末締め切りの
応募忘れありませんか
見逃すのはもったいないですよ


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください




6枚のカードに願いを叶えてもらいましょう。
貴方の願うパワーによってはどんな願いも叶いますよ


金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


毎月、当選者がどんどんでてますよ



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



何歳になっても綺麗でいなきゃ駄目ですよね



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^










当選品】 | コメント(3) | top↑
届く予定の商品



ポチポチっと清き二票お願いします^^

ちょっと前にメールでお知らせがありました

アンケートに答えて図書券
当選

もう
これは前にも回ほど当選してます
「オークセール」というサイトの懸賞
当選品は
洗剤のいらないスポンジ

以上つです。

図書券は本当にありがたい当選品です
というもの、毎月買っている雑誌があるし、
開運の本とか・・こういう本は
円とかするから買うのに
勇気がいるんですよ

あとスポンジ
これは正直円均一にも売ってます。
が、たった円でももらえるものはもらう。

図書券もこのスポンジでも
節約になりますね

当選といっても大きいものは正直
なかなか当選しないものです
懸賞にお金をかけたくない人は
是非ネット懸賞でPCの電気代だけでも
元をとりましょう

ちょっとした報告
今月のハガキの応募枚数
枚でした。
まだあと日あるけど、この日で
ラストスパート
締め切り間近のネット懸賞頑張ります


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください




6枚のカードに願いを叶えてもらいましょう。
貴方の願うパワーによってはどんな願いも叶いますよ


金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


毎月、当選者がどんどんでてますよ



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



何歳になっても綺麗でいなきゃ駄目ですよね



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^






当選品】 | コメント(5) | top↑
風水・開運パート7 盛り塩編



ポチポチっと清き二票お願いします^^

風水では定番の盛り塩

もう風水に取り組んでいる人は
ほとんどの人がやっていると思います

本当は家全部の部屋、玄関、トイレ、浴室・・
沢山ありますが、全部に盛り塩をすると効果絶大
ですが、ちょっと面倒だったりしますね

そんなときはマトを絞りましょう

まず玄関とトイレは絶対です
玄関には悪い事が入ってこないように・・
トイレには家族みんなが健康でいられますように・・
といっても玄関とトイレは全体運
効果があるので、絶対必要です

悩み別を言うなら・・
金運なら西に。対人関係なら南東に・・ですね。

私は小さい子供がいるので
日中ずっと過ごすリビングにも盛り塩をしています

塩は清める力がすごく大きいので
安くて、手軽にできる風水です

塩は最低週間に度は交換してください。
塩が硬くなったりしているはずです

特別に良いことがなくても、平和に毎日を過ごせるだけで
幸せなんですよ
家族に病人がいない
大金持ちじゃないとしても、普通に暮らしていけている
何でも話せる友達がいる

マイナスじゃなくプラスを考えていると
もっと幸せになれますよ


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください




6枚のカードに願いを叶えてもらいましょう。
貴方の願うパワーによってはどんな願いも叶いますよ


金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


毎月、当選者がどんどんでてますよ



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



何歳になっても綺麗でいなきゃ駄目ですよね



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^





風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
当選するコツ



ポチポチっと清き二票お願いします^^

ネットでもハガキでも運だけでは
当選できません

ネットの場合
コメント欄があったら絶対書きましょう
そのサイトの感想や、管理人さんをほめてあげたり・・
ただ「欲しいです」だけじゃ
ただのコピーにすぎません

個性をだして相手の気を引こう

ハガキ
とにかく見やすく、綺麗にまとめましょう

イラストなど書くのもいいですね

私は絵が苦手なので、スタンプやシールを貼ってます。
模様はもうすぐ春なので「桜」とか
時期に合わせるのもいいですね
あとプクプクシールもいいみたいです
ちょっとハガキに厚みが出るから手にひっかかりやすい
って感じです

とにかくネット懸賞もハガキ懸賞も
個性が大切
あとオープン懸賞はすごい応募数なので
無駄に沢山応募しないほうがいいかも
数が多いと枚見ていられないみたいなので
ほとんどが運
それでも綺麗に飾りつけると少しは
相手の目をひくかも・・・


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください




6枚のカードに願いを叶えてもらいましょう。
貴方の願うパワーによってはどんな願いも叶いますよ


金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


毎月、当選者がどんどんでてますよ



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



何歳になっても綺麗でいなきゃ駄目ですよね



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^





当選品】 | コメント(4) | top↑
好きな食べ物を断ってみましょう



ポチポチっと清き二票お願いします^^

どうしても叶えたい事
欲しいものがあるなら
好きな物をかしばらく断ってみましょう

というのは
好きな事を断つことにより
違う運気が入ってくるからだそうです

そんなに難しい事はありません

私は缶コーヒーが大好きで本は飲んでました。
これをやめるだけの事

簡単でしょ

缶コーヒーが駄目ならインスタントにすればいいだけ

お酒でもいいしタバコでもいい
おかしでもいい

私の場合は願いが叶うという目的ですが
缶コーヒーを断った事により
体重がキロ減りました。
とってもうれしい事です

体にもいいことだったんですね~

というふうに違う形での喜びはあるかも知れません

ためしに挑戦してみましょう

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください




6枚のカードに願いを叶えてもらいましょう。
貴方の願うパワーによってはどんな願いも叶いますよ


金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


毎月、当選者がどんどんでてますよ



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



何歳になっても綺麗でいなきゃ駄目ですよね



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^



風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
風水・開運パート6 換気編



ポチポチっと清き二票お願いします^^

今回は換気についてです

今まだ寒いのでなかなか
窓を開けるということが辛いですね~

でも家の空気が汚れていたりすると
体にもよくないし開運もしません

一番いいのは朝時までに
部屋の窓を少しでも上げて入れ替えをしてください

時というのは・・
朝の外の空気はとっても澄んでて汚れてません
実際窓を開けて深呼吸してみるとわかります

空気がおいしいし体全体が目覚めた感じがします
朝日や新鮮な空気はパワーをくれます

日の始まりに自分と家にその日その日の
新しいパワーを取り込んであげてください

毎日続けていると健康にいいですし、
綺麗な空気の部屋には沢山幸せが入ってきますよ

実際懸賞運にも最適です

最近当選しないと感じてる人は
窓を開け、新しい運気(空気)を部屋いっぱいにしましょう


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください




6枚のカードに願いを叶えてもらいましょう。
貴方の願うパワーによってはどんな願いも叶いますよ


金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


毎月、当選者がどんどんでてますよ



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



何歳になっても綺麗でいなきゃ駄目ですよね



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^





風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
風水・開運パート5 髪の毛編



ポチポチっと清き二票お願いします^^

髪の毛って神秘の力を持っているそうです

というのも清潔に整えていないと
幸せにはなれません
ただ伸ばし放題なんて駄目ですよ
長い髪には霊がつきやすいって事も
聞いたことがあります
伸ばすなら綺麗に手入れをし
いつもサラサラにし、ツヤを保ってください


番良くないこと
それは
抜け落ちた髪が床に散乱してること
これは最悪です

抜け落ちた髪は、死んだ髪つまり陰のパワーが
自分の下にゴッソリあるということです
どうしても髪の毛は抜けます
まめに掃除機をかけたり、目に見えたら
一本一本捨てることです

気持ち的にもスッキリしますし一本捨てるだけでも
綺麗になった気がします

陰のパワー(良くない気)の上で自分が
生活してると思うとやっぱりいやですね

髪の毛やついでにほこり、
気がついたらポイッとゴミ箱に捨てましょう

家の中のいやな気を少しでもなくしましょう

そして幸運の気が入ってこれるスペースを
作ってあげましょう

悪い気があっては幸運はなかなか入ってきて
くれませんよ
まずはすぐ下を確認し、目に入った髪の毛やほこりを
捨てちゃってください

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください



金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


口に入れるだけで幸せにきぶ~ん



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



いろんなゲームで商品ゲッチュ!ちーも毎日楽しんでるよ
今回はグロス狙いだ



ダイエットや綺麗が沢山



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^























風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
電気バケツ当選
念願の電気バケツ当選20070322094632.jpg






ポチポチっと清き二票お願いします^^

久々に本当に欲しかったものが
当選しました

これは和光堂のクローズド懸賞です

ミルクについてる応募券を貼って
ひたすら応募しての当選です

和光堂さんからは今月だけでつの
キャンペーンに当選

ありがたいですね

っていうか沢山ミルクを飲んでくれた
息子に感謝です


この頃何かと忙しく
懸賞応募がおろそかになってたんですが、
また、懸賞魔の火がついてしまいそうです

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください



金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


口に入れるだけで幸せにきぶ~ん



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



いろんなゲームで商品ゲッチュ!ちーも毎日楽しんでるよ
今回はグロス狙いだ



ダイエットや綺麗が沢山



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^





















当選品】 | コメント(1) | top↑
J.マーフィーについて



ポチポチっと清き二票お願いします^^

今日はブログにもある、Jマーフィーについて
私の感想を書きます

毎日のカキコのすぐ下にあるJ.マーフィー
気づいてくれてましたか

下にも書いてある通りちーも取り寄せて見ました

チーはとても欲張りで欲しいものや
叶えたいものが沢山あります

例えば・・・

大型テレビが欲しいDSがほしい
家族3人ずっと仲良しでいたい
毎日懸賞に当選したい
出産のために激太りしたので10㌔痩せたい・・などなど

叶えたい願いは沢山
でもそうそう簡単に叶うものではないですね

それでたまたまこのJ.マーフィーをみつけて
ガイドブックだけ取り寄せてみたんです
いくら願いを叶えたいといっても
お金は払いたくないな~なんて思ってたし
無料なら・・って感じですね

そして届いたのはページの本
そこにはお金もかからず、寝る前などに数分行うだけで
どんどん自分が幸せになれるという心
芽生えてくるというものでした
試しにやってみて週間。
上に書いた欲しいものはまだ手に入ってませんが、
毎日が楽しく思えてきました

それだけでも得した気分です

これを毎日続ければきっともっと幸せになれる
そんな気がしてます

そこでつ難点というか・・・
ガイドブックが届いてしばらくすると
やはりそこの会社から「どうでしたか」というような
電話があります。でもこれは
懸賞とかしてるとよくあることです
それに、面倒なら断ればもう電話がかかってきません
ちーのところには回しか電話きてません。

もしガイドブックを見て興味がでたら
こちらから電話してもいいし・・・
って感じで面倒なこともなく
ちー的にとっても満足してます

長くなりましたが、ガイドブックだけでも
見てみる価値はありますよ


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください



金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


口に入れるだけで幸せにきぶ~ん



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



いろんなゲームで商品ゲッチュ!ちーも毎日楽しんでるよ
今回はグロス狙いだ



ダイエットや綺麗が沢山



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^



















風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
風水・開運パート4 東南編



ポチポチっと清き二票お願いします^^

月ってことで出会いや別れが
多くなる時期ですね

という事で今日は対人関係の風水・開運法です

対人関係が左右される方角は「東南」
東南には何がありますか

ちーの家は寝室になってます
東南に水周りがあっても大丈夫
いずれにしても綺麗にしておきまししょう
そして花を飾ってください
色はオレンジがいいですね
できたら生花

これからの時期でオレンジの花と言えば
「マリーゴールド」がいいと思います
ホームセンターで安く売ってますし
花が沢山つきますし、枯れても次々に
つぼみになり、花が咲きます
とっても育てやすい花です

東南は悪い気がでていく場所
水周りがあれば、水と一緒に流れてくれ、
綺麗にして花を飾れば花が逆に幸せの気を
出してくれます

対人関係でいうと、良い出会いがあり、
苦手な人との接点がなぜかなくなっていく・・

これからの出会いが幸せの始まりでありますように

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください



金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


口に入れるだけで幸せにきぶ~ん



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



いろんなゲームで商品ゲッチュ!ちーも毎日楽しんでるよ
今回はグロス狙いだ



ダイエットや綺麗が沢山



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^


















風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
子守唄CD届きました
当選したCDです20070319102532.jpg






ポチポチっと清き二票お願いします^^


このCD昨日届いたんです
この頃の息子はだんだん
意思表示とかができるようになったせいか
ぐずぐずが多くなりました

だからこのCDは本当にありがたいですね
曲も入ってるので全部終わる頃には
ぐっすりの息子です

そうそう今月も半分が過ぎました
そこで今月上半期のハガキの応募枚数は・・

いや~今月はな~んか頑張っちゃってます

チビチビ出してたら、いつのまにか
こんな枚数になってました

ネット懸賞は・・・それでも件くらいかな
ちょっとネットは怠けてました
ラストスパート
気合を入れてがんばるよ

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



ちーも取り寄せてみました。ガイドブックを見るだけで幸せの
つかみ方を知った気がします。無料なので一度見てみてください



金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


口に入れるだけで幸せにきぶ~ん



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



いろんなゲームで商品ゲッチュ!ちーも毎日楽しんでるよ
今回はグロス狙いだ



ダイエットや綺麗が沢山



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^















当選品】 | コメント(1) | top↑
風水・開運パート3 鏡編



ポチポチっと清き二票お願いします^^

今日は鏡について話てみます
鏡が家に沢山ある・・なんて
事はありませんか

実はあまり沢山あるのはよくないそうです

あと置き方にも注意が必要です
これがわかっていれば
多くの幸せを鏡に映し出せるそうです

まず玄関
ここにはつ左右のどちらかに
置くようにしてください
左に置けば金運右に置けば対人関係がよくなるようです
ここで注意
絶対両方に飾るのは駄目です
合わせ鏡は霊的なことを起こすパワーが
あるので、絶対やめましょう
あと玄関から入って真正面も幸運を跳ね返して
しまうそうです

あと寝室
寝室にある鏡もよくありません
ある場合は寝るときだけでも
カバーをするなりして部屋を映さないようにしてください

鏡は強いパワーを出すそうなので
リラックスして眠る部屋には不向きです

最後に浴室と脱衣所
浴室の鏡は大きいことが多いと思います
入浴によって身も心も綺麗にしますよね
その自分を映してくれる鏡です
曇らないように、汚れないように
いつも綺麗にしてあげましょう
美容に効果があるそうですよ

いずれの鏡も指紋なんかがついてない状態
綺麗にしておいてくださいね

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


口に入れるだけで幸せにきぶ~ん



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



いろんなゲームで商品ゲッチュ!ちーも毎日楽しんでるよ
今回はグロス狙いだ



ダイエットや綺麗が沢山



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^














風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
サンプル当選

ダイエットシェイク
大量当選の懸賞です
20070317104331.jpg





ポチポチっと清き二票お願いします^^

ダイエットシェイクのサンプルが
届きました

でも・・ダイエットのサンプル回分
もらっても効果なんかわかんないよね

でもサンプルを馬鹿にしてはいけません
今回はダイエットのサンプルだけど
例えば・・・
石鹸やシャンプーや化粧品

これは日常で毎日使うものですね
だからどんどん応募するべきです
「この商品じゃなきゃいや」という
こだわりがないなら節約にもなりますよね

シャンプーだってミニボトルなら回くらいは
使えますね
サンプルを当てて使う年間で考えると
節約にもなるし絶対お得です
実際ちーも
サンプルのおかげで消耗品の購入
少しだけだけど減った感じがします

サンプルを有効に使いましょう

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


口に入れるだけで幸せにきぶ~ん



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



いろんなゲームで商品ゲッチュ!ちーも毎日楽しんでるよ
今回はグロス狙いだ



ダイエットや綺麗が沢山



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^














当選品】 | コメント(0) | top↑
2つ届いたよ
粉ミルク320g当選20070316093650.jpg


離乳食の詰め合わせ当選20070316093705.jpg






ポチポチっと清き二票お願いします^^

またまたうれしい当選品です
これは子供用ミルクの和光堂の懸賞です
つとも和光堂のキャンペーンでした
一気につも同じ会社の
懸賞に当選するなんて感激だ

つは粉ミルク
つ目は離乳食の詰め合わせ
これなんか全部で個も入ってたから
もううれしいやら感激やらで・・・

これで息子のジュースとかスープとか
買わずに済むよ
買うとけっこう高いんだよね~
本当ラッキーだ

こういう食事とか消耗品はもらって
余すことないからどんどん応募するべき


今回の和光堂でのキャンペーン
これは和光堂のHPからの応募

懸賞サイト以外にも会社名で検索してみると
以外な懸賞に出会えたりします
あと・・欲しい商品名を検索すると
これまた以外に見たこともないようなHPで
応募してることがあるので、チェックするべき


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


口に入れるだけで幸せにきぶ~ん



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



いろんなゲームで商品ゲッチュ!ちーも毎日楽しんでるよ
今回はグロス狙いだ



ダイエットや綺麗が沢山



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



綺麗な肌でいたいですよね?とにかく見てください
お試しセットもらえるよ^^














当選品】 | コメント(4) | top↑
懸賞応募の仕方



ポチポチっと清き二票お願いします^^

ちーはネット懸賞にはまりだしたのは
年くらい前PCを購入してすぐ
やりはじめました

その頃はあまり今みたいに
PCが普及してなかったのかな
かなりの当選数でした

今ではなかなか当選しない「楽天」
前は不思議なくらい当選してました
今非常に倍率が高くなってるね・・・
当選する数も高額商品も減ってしまった気がします
でもここでめげちゃ駄目

「楽天」が難しいなら、コツコツ違うところに
応募していけばいいんだよ 例えば
「懸賞のつぼ」とか「ChanceIt!」とかね
でも「chance It」はけっこう楽天が入ってるから
やっぱりお勧めは「懸賞のつぼ」かな
あ~「楽天」が駄目って事ではないよ
ある程度他の懸賞に応募してハガキも頑張って
時間があいたら「楽天」に応募するって
ちーは決めてるよ

あとちーのブログでも紹介してるけど
ゲームでの懸賞
これは楽しみながら無料で遊べるのでお勧めです
ちーの狙いはグロスセットです
無料なので是非試してみてください
はまります

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね




金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


口に入れるだけで幸せにきぶ~ん



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



いろんなゲームで商品ゲッチュ!ちーも毎日楽しんでるよ
今回はグロス狙いだ



ダイエットや綺麗が沢山



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆










風水・開運ジンクス】 | コメント(4) | top↑
風水・開運パート2



ポチポチっと清き二票お願いします^^

さ~てパートですよ

今日はキッチンです
女性にとって番大切な場所って言われていますね
まずキッチンの方角はどこですか
ちーんちは南西よくないね~~
っていうのも南西は裏鬼門北東は鬼門なので
この箇所に水周りがあるのはよくないそうですよ~
でも移動できないのでやっぱり綺麗にしておくのが
一番

風水でいう色とかの前にスッキリ綺麗にしましょう

あとはガスと水道は「火」と「水」なので
相性よくないですよね~
その場合は間に植物を置けばいいですよ

小さいものでも大丈夫
本当の間じゃなくても
棚の上でもオッケ~

ちーんちは南西だからましてや
西日が入らないようにカーテンしてます
金運的にも西に水周りがよくないですよね~
っていうのは西日によって物が
腐りやすくなるからだそうですよ

あとキッチンを汚くしてると
怠け者の女性・主婦になるそうです
気をつけましょう

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



ちーも大好きなフクロウグッツ
キッチンに敷けば運気アップ



いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

幸せを求めるならやっぱり馬跡
おしゃれとしてもいいね


口に入れるだけで幸せにきぶ~ん



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



いろんなゲームで商品ゲッチュ!ちーも毎日楽しんでるよ
今回はグロス狙いだ



ダイエットや綺麗が沢山



完全ノンアダルトで賃金も高額
好きな時間に好きなだけ稼げちゃうよ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆








風水・開運ジンクス】 | コメント(3) | top↑



ポチポチっと清き二票お願いします^^
家の押入れどうなってる

ちーんちは年前に引越ししてきて
その時にしまった以来押入れはあけてなかったんだ
でも
「家に不要なものがあると幸せが入ってこない」
聞いて早速押し入れから始めようって事で・・
そしたらま~ビックリよ

大きなダンボールの中には
いろんな当選品の空箱やら、封筒やら、
食器の空箱ばっかり

つも使えるものは入っていなかった
しかも湿気もあったため
状況は深刻・・・

一気に捨てちゃえば一気にスッキリするんだろうけど
ちーは少しづつゴミの日にゴミ袋に余裕があったら
入るだけ入れるって感じにしてるんだ~
だって今ゴミ袋もけっこうたかいじゃん
だから以外なところから節約してます

不用品がぜ~んぶなくなるには
ちょっと時間かかりそうだけど
ゴミ出すたびに心がすこ~し軽くなる気がするよ

しか~し押入れってドラえもんのポケットみたいだ
必要なものはないにしてもいろいろ出てくる
掃除してるつもりがちょっとだけ楽しくなってしまいました


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



金運に効果的飾り方などに気をつければ
すごい金運にめぐまれるそうです


金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



玄関は明るいほうがいいそうです^^
このライトは電池なのでコンセントがなくても
玄関でもどこでも置けるのがメリットです


いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



楽しんでお小遣いゲチュしよ



いろんなゲームで商品ゲッチュ!ちーも毎日楽しんでるよ
今回はグロス狙いだ



ダイエットや綺麗が沢山



全員もらえるんだよ^^チャンスです☆




当選品】 | コメント(2) | top↑
風水・開運パート1



ポチポチっと清き二票お願いします^^

これからはつづつちーが
やってる開運や風水を紹介していきます

といっても今まで
当選品のカテゴリーで当選品と一緒に
いくつか紹介してましたが
それも含めて詳しくカキコしていきます

今日は・・
いつもいるリビングのことです
当たり前ですが、リビングは家族が揃う場所
だから明るいカラーにしたほうがいいですよ
風水でいう今年のラッキーカラーはおおまかに・・
ミドリとオレンジ
例えばちーんちのリビングは綺麗な薄いミドリの
ふちどりで、中の模様はオレンジの花
このカーペットは出産したときに
母親がたまたま買ってきてくれたものです
母は風水とかよく、わかってませんが
気持ちが通じたみたいです

あと南から入る太陽は、ほどよいほうがいいそうです
あまり沢山日がさしてまぶしくてたいへん・・という
リビングは心が休まらないって事で
全体運的によくないです
そんな場合はレースのカーテンをしたりして
程よい光が差し込むようにしてくださいね

金運に効果的飾り方などに気をつければ
すごい金運にめぐまれるそうです


金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



玄関は明るいほうがいいそうです^^
このライトは電池なのでコンセントがなくても
玄関でもどこでも置けるのがメリットです


いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

全員もらえるんだよ^^チャンスです☆




訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね



風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
トイレマット当選
トイレセット当選20070311130201.jpg





ポチポチっと清き二票お願いします^^

久しぶりにちゃんと使える
商品当選

これの懸賞は・・・
ナショナルトイレ無駄ゼロキャンペーンネット懸賞です

これは突然のお届けものだったので
とってもうれしかったよ
セットとは・・
トイレマットとタオルと白いぬいぐるみは・・
タオルかけだよ
写真醜くてスマン

ちーがお出かけするときに家の近くで
宅急便のトラックとすれ違ったから
きっとうちだな~って思ってたんだ~
そしたらちゃんと旦那さん
受けとってくれてました

懸賞は・・・
継続は力なり
あとはあたり癖を付けることだそうです
だから小さいものでもどんどん当選するように
懸賞応募頑張りましょう

金運に効果的飾り方などに気をつければ
すごい金運にめぐまれるそうです


金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



玄関は明るいほうがいいそうです^^
このライトは電池なのでコンセントがなくても
玄関でもどこでも置けるのがメリットです


いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



楽しんでお小遣いゲチュしよ



いろんなゲームで商品ゲッチュ!ちーも毎日楽しんでるよ
今回はグロス狙いだ



ダイエットや綺麗が沢山



全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



当選品】 | コメント(0) | top↑
洗剤のいらないスポンジ当選
ますますお掃除に力が入る当選品です20070310101519.jpg





ポチポチっと清き二票お願いします^^

いや~この頃小さいものばかりだけど
調子がよろしい

今日は洗剤のいらないスポンジが届いたよ
この商品は「オークセール」という
懸賞での当選です

ここはしょっちゅう応募してるし
大量当選なのでお勧めです
ちなみにこのスポンジは
当選人数が多い商品でした
本当テレビとかが狙いだったんだけど
贅沢は言ってられない
何でもいただけるものは頂く
ありがと

ネット懸賞の当選のコツは
簡単に言えば沢山応募する
それしかないよね
あとは運
数打ちゃ~当たるって事かな

金運に効果的飾り方などに気をつければ
すごい金運にめぐまれるそうです


金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



玄関は明るいほうがいいそうです^^
このライトは電池なのでコンセントがなくても
玄関でもどこでも置けるのがメリットです


いい香りには幸せが寄ってくるよ^^

腰痛・冷え性・ダイエットに効果的



楽しんでお小遣いゲチュしよ



いろんなゲームで商品ゲッチュ!ちーも毎日楽しんでるよ
今回はグロス狙いだ



ダイエットや綺麗が沢山



全員もらえるんだよ^^チャンスです☆



当選品】 | コメント(0) | top↑
ステッカー当選
コナミの懸賞でE賞のステッカー20070309114408.jpg






ポチポチっと清き二票お願いします^^
今日はE賞のステッカーが届きました

どこに貼ろうかな

やっぱり貼らないで記念にとっておこう

今日は申告に行ってきました
昨年は出産してるので
払うお金はなし
いや~助かった
つくづく息子にありがと

その時にハガキ枚を投函
でもね・・車で急に曲がったとき
ハガキ数枚が下に落っこちたんだ
やべ・・・これでツキが落ちた
いや そんな事はない
大丈夫 ぜ~んぶ当選だ~

たまにはいつもと違うポストに出すのも
ちー自身ハガキ自身の気分転換になるから
おっけ~よ

金運に効果的飾り方などに気をつければ
すごい金運にめぐまれるそうです



金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



玄関は明るいほうがいいそうです^^
このライトは電池なのでコンセントがなくても
玄関でもどこでも置けるのがメリットです


いい香りには幸せが寄ってくるよ^^



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的




楽しんでお小遣いゲチュしよ



いろんなゲームで商品ゲッチュ
ちーも毎日楽しんでるよ



ダイエットや綺麗が沢山



全員もらえるんだよ^^チャンスです☆


当選品】 | コメント(0) | top↑
クオカードってどこでつかえるんだっけ・・20070308114935.jpg





ポチポチっと清き二票お願いします^^

クオカードが届いたよ
これはスターメールでの懸賞でした

スターメールもなかなか当選しないんだよね~
ようやくのゲッチュです

今日は開運ジンクス

金運アップだよ

それは・・・

自分が生まれた年の円玉を枚用意し
と~く洗って
黄色い和紙にくるんで財布に入れておけば
どんどんお金を運んできてくれるそうです
実はちーもやってるんだけど
和紙がなかったので黄色の普通紙に包んで
入れてるんだけど・・・やっぱり
和紙がいいみたい
あまり・・・効果がないんだよね~
でも和紙ってどこで手に入れるんだ
円均一に売ってたかな

お試しあ~れ

金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



玄関は明るいほうがいいそうです^^
このライトは電池なのでコンセントがなくても
玄関でもどこでも置けるのがメリットです



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的




楽しんでお小遣いゲチュしよ




プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ


ダイエットや綺麗が沢山







全員もらえるんだよ^^チャンスです☆

       
当選品】 | コメント(0) | top↑
息子が4ヶ月になりました^^



ポチポチっと清き二票お願いします^^


ちょうど今日でこの世に産まれてヶ月
昨日ヶ月健診ですべて異常なし
っていうかビックちゃんになってました

体重がgもあり・・
どうりで重いっておもってたもん

とりあえず健診がこれでおしまい
これからは予防接種が忙しい
ヶ月に回はあるもんな

ヶ月になったってことで
この頃の息子はとっても活発
日中寝る時間が少なくなってきて
ちーのお楽しみのネット懸賞やハガキ作成
はかどらないのだ
だからかな~
前に比べると当選数が少ないような・・

でも息子に買ってあげたい絵本とかも沢山あるから
図書券くらいは常にゲッチュしておきたいものだ

金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



玄関は明るいほうがいいそうです^^
このライトは電池なのでコンセントがなくても
玄関でもどこでも置けるのがメリットです



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的




楽しんでお小遣いゲチュしよ




プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ


ダイエットや綺麗が沢山







全員もらえるんだよ^^チャンスです☆

       
未分類】 | コメント(0) | top↑
ダイエットサプリ当選
痩せてるかな~当選品です20070306104422.jpg





ポチポチっと清き二票お願いします^^

またまた届きました
今回はダイエットサプリのサンプル品だよ

中に入ってた紙みたら・・・
「残念賞」って書いてあって
よくみたら現品が当たる懸賞だった

あ~サンプルって日分なんだよね
日で効果なんかでるわきゃ~ないっつ~の
それでも当選って事でありがとです

今日は息子のヶ月健診といっても
明日でヶ月になりま~す
オニューのジャージー着ていくつもりだったのに
お腹とお尻がムッチリ
参った・・・
ダイエットサプリの懸賞があったら
片っ端ら応募しまくるぞ

金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的




楽しんでお小遣いゲチュしよ




プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ


ダイエットや綺麗が沢山







全員もらえるんだよ^^チャンスです☆

       
玄関は明るいほうがいいそうです^^
このライトは電池なのでコンセントがなくても
玄関でもどこでも置けるのがメリットです




当選品】 | コメント(0) | top↑
消耗品の当選はうれしいね20070305122628.jpg





ポチポチっと清き二票お願いします^^

この頃調子がいいよ
毎日何かしら届いてるって感じ

このリセッシュはホームセンターの懸賞です
毎月やってるんだけど
ようやく当選しました

今まで緑のリセッシュを使ってたんだけど
今回ピンクが届いたって事で
早速「シュッ」とやってみたら・・・
う~ん春の香りだ

ありがと

これからハガキ作成します
この頃ネットでの応募おろそかになってるな
っていうのもハガキを書いては
息子が泣く
の繰り返しで時間がいくらあっても
足りないくらいだ・・

っていう事で
リセッシュのピンクお勧めです

あと・・・忘れてませんか
お掃除頑張ってますか
幸せを沢山取り入れよう

金運・懸賞運アップにお勧め!PCやハガキと一緒に置いておくといいね


腰痛・冷え性・ダイエットに効果的




楽しんでお小遣いゲチュしよ




プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ


ダイエットや綺麗が沢山







全員もらえるんだよ^^チャンスです☆

       
          玄関は明るいほうがいいそうです^^
         このライトは電池なのでコンセントがなくても
         玄関でもどこでも置けるのがメリットです




当選品】 | コメント(0) | top↑
またもや昨日の当選品
お届けもので~す20070304112515.jpg





ポチポチっと清き二票お願いします^^

昨日は個届きました
でもちょっと謎のお届けものもあり・・・

個は大麦若葉のサンプル
これも実はクローズド懸賞があるんですよ
バーコードを送ると自転車だったりDSだったり
当選しますよ
それを狙って頑張って飲んでみたんだけど
ちーには無理すごく青っぽくて
抹茶がすきな人はいいかも
ちーは抹茶アイスは大好きだけど
やっぱり無理

ということで懸賞は諦めぎみ・・

もうつは本なんだけど
中身はいろんな小説の紹介ばかり・・
とく新しい本を買うと本に挟まってる紙あるでしょ
あんなのが約ページ
微妙だ

しかも送ってきたのはこの本だけで
「当選おめでと~」とかっていう紙が
入ってないからどっからどうなって
届いたのか謎なのだ

ま~届いたって事に対してはありがとですね

金運・懸賞運アップにお勧め!PCやハガキと一緒に置いておくといいね


腰痛・冷え性・ダイエットに効果的




楽しんでお小遣いゲチュしよ




プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ


ダイエットや綺麗が沢山







全員もらえるんだよ^^チャンスです☆

       
          玄関は明るいほうがいいそうです^^
         このライトは電池なのでコンセントがなくても
         玄関でもどこでも置けるのがメリットです




当選品】 | コメント(0) | top↑
昨日の当選品
昔ながらのおもちゃ当選
20070303104608.jpg





ポチポチっと清き二票お願いします^^

昨日夕方届いたんだ
ちょ~っと微妙な当選品だけどね
もうすぐヶ月になる息子に
やってあげたら
やっぱり微妙な反応
たしかにまだよくわかるくらい大きくなって
ないけど・・

そして今日は枚のハガキ作成
セッセと頑張りました
月にだいたい枚くらいの応募
懸賞の達人とかに比べると
全然少ないね
だけど疲れない程度に楽しむ程度
飽きちゃったりしたらもう書かなくなっちゃうもんね

要注意

今回のお勧めは
「夜店の一平ちゃん」です
カップ焼きそばです
i pod名にプレゼントだよ
クローズドだから沢山食べないとね
回の応募で応募券
頑張ってたべましょう
ただ一平ちゃんは「からしマヨネーズ」だから
続けて食べちゃうとちょっと飽きちゃうんだよね
難点だ

金運・懸賞運アップにお勧め!PCやハガキと一緒に置いておくといいね


スキルアップのチャンスだよ



楽しんでお小遣いゲチュしよ




プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ


ダイエットや綺麗が沢山







全員もらえるんだよ^^チャンスです☆

       
          玄関は明るいほうがいいそうです^^
         このライトは電池なのでコンセントがなくても
         玄関でもどこでも置けるのがメリットです


当選品】 | コメント(3) | top↑
綺麗な家にはシアワセがやってくる



ポチポチっと清き二票お願いします^^

掃除って大体の人が嫌いだったりしますよね
でも回掃除にとりかかっちゃうと
徹底してやってしまうちーでした

前にも書いたけど掃除は苦手だけど
玄関とトイレだけは毎日かかしません
大体ヶ月になります

いいこと・・・

これと言っていいことはないかな・・
でも家族人風邪もひかず元気ですよ
もうすぐヶ月になる息子も
順調に大きくなってるし・・

夫婦の間でもっていうかちー自身が変わってきた
感じがするんだ~っていうのは
ちーは旦那さんにわがまま放題でちょっと気に入らないと
すぐ怒っちゃったり・・でも
優しい旦那さんはちーの言うことを
間に受けず流して聞いてたりして・・
だから喧嘩という喧嘩をしたことがない
優しい旦那に感謝です

というのろけはいいとして
この頃ちーのイライラモードが少なくなってきました
そして気づいたら家族人笑ってる時間が
多くなったね
これが番の幸せって感じるよ

何が欲しいお金がバンバン入ってくる
それも大切だけどやっぱり毎日笑っていられる
生活があるだけで、これ以上の幸せはないよ

掃除をして幸せを感じてみよう
きっといろんな形の幸せがつづつやってくるよ

スキルアップのチャンスだよ



楽しんでお小遣いゲチュしよ




プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ


ダイエットや綺麗が沢山







全員もらえるんだよ^^チャンスです☆

       
          玄関は明るいほうがいいそうです^^
         このライトは電池なのでコンセントがなくても
         玄関でもどこでも置けるのがメリットです

風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
