プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
今日の当選品
ベビー石鹸3個セット届きました20070228124517.jpg


人気blogランキングへ


ポチポチっと清き二票お願いします^^

今日はベビー用の石鹸個届きました

毎日懸賞で毎日名に当たる懸賞です

毎日当選する懸賞はけっこう倍率高いんですよね
みんな日課のように応募してるからね
だけど今回の懸賞は
赤ちゃんのサイトなので
応募する人も限られてきますね
それが狙いです

あとベビー石鹸は子供だけ・・じゃないんですよ
ベビー石鹸ってことはとても
肌に優しい
だから大人にももちろん優しい
小さな子供がいなくても
こういう懸賞があったら応募してみましょう

以外と高確率で当たるかも

今日から貴方も私も国際人



楽しんでお小遣いゲチュしよ




プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆

       
          玄関は明るいほうがいいそうです^^
         このライトは電池なのでコンセントがなくても
         玄関でもどこでも置けるのがメリットです

当選品】 | コメント(2) | top↑
トイレ掃除

ポチっと応援してほしいな^^

前に玄関掃除について
書き込みました
今回はトイレ掃除のことを
お話しま~す

玄関と同じくトイレ掃除もとっても
大切だそうです、というのも
「うすさま明王」という神様がいるそうです
うすさま明王はとても綺麗好きだそうです
トイレを綺麗にしてあげると恩返ししてくれる・・とか

風水でもそうですね
トイレ掃除は大切だといいますね

方角はどこであれ毎日分でいいから
綺麗にしてあげましょう
トイレを不潔にしてると
家族の健康が損なわれるし全体運も悪くなるって・・

今日から頑張りましょう

今日から貴方も私も国際人



楽しんでお小遣いゲチュしよ




プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆


風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
当選品だよ☆P070226_0947.jpg



ポチっと応援してほしいな^^

当確だった当選品が今日
届きました
たしか名の当選人数だったような・・・

見ての通り小顔グッズ

ちーは出産した後まったく体系
戻らなくて顔もビックサイズなのだ
だから子供にミルクをあげながら
小顔になれたら・・と思って
気軽に応募
そしたら見事ゲッチュしました

ただちーは飽きっぽいので
日坊主には要注意

効果は後ほど報告しま~す

今日から貴方も私も国際人



楽しんでお小遣いゲチュしよ




プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ




全員もらえるんだよ^^チャンスです☆

当選品】 | コメント(0) | top↑
3ヶ月の息子の好きな言葉

ポチっと応援してほしいな^^

今日は愛おしい息子のお話

息子はヶ月
あっという間にヶ月だよ
もう声を出してキャッキャッと笑うし
お話も大好き

そんな息子に沢山笑ってほしくて
いろんな言葉は息子に投げかけてみました
そしたら結果は・・
 「アイ~ン
 「アブ~
 「うんち~
つがお気に入りのようです

この言葉をいうとビックリするくらい
大きな声は笑うからこっちも大笑い


笑うかどには福きたる

その言葉の通り
幸せな時間をすごしてるって実感してます

息子が寝てる間はPCに向かい懸賞時間
でも今日は旦那がいるので旦那が使ってる間は
ちーは葉書作成今日は枚書きました

今日から貴方も私も国際人



楽しんでお小遣いゲチュしよ



10日に一回飲むだけでウエストキュッ!






未分類】 | コメント(1) | top↑
玄関掃除

ポチっと応援してほしいな^^

ちーは毎日玄関掃除に励んでます
というのも玄関を綺麗にしてると
幸せがいっぱい入ってくるからです

掃除はほんの分くらい
を拭いて・・・(幸せを沢山映してくれますように
たたきを拭いて・・(厄を全部おとしちゃう
ドアも拭く

こんな簡単で幸せになれるならいいよね

幸せとは・・・
懸賞品が届くとかいやな人がこなくなるとか
お金が入ってくるとか・・

ちーはちょ~っち頭が痛くても
玄関掃除をしなきゃ気がすまないんだ~
やっぱりさっぱりするしね

お試しあ~れ


今日から貴方も私も国際人



楽しんでお小遣いゲチュしよ



10日に一回飲むだけでウエストキュッ!






風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
今日のお届けもので~す
P070223_0955.jpg


ポチっと応援してほしいな^^

今日のお届けものは

「防汚コート」シート枚入りだよ
たしかこの懸賞はネット
楽天で名だった気がします

昨日当選メールがきて
今日届くなんてビックリ

今日はちょっと買い物がてら
葉書を探しに町へ繰り出しました
ニューは見つけられなかったけど
昨日持ってきた葉書をまだ
ちょっと多めに持ってきました
これから葉書作成しようかな~

今日のちょこっと懸賞
ちーはヶ月の息子がいます
息子は完全ミルク
ミルクは和光堂なんですが、クローズド懸賞を行ってます
携帯用プリンターや食器洗い乾燥機が当たりますよ
もちろんちーも頑張ってます

今日から貴方も私も国際人



楽しんでお小遣いゲチュしよ



10日に一回飲むだけでウエストキュッ!

当選品】 | コメント(2) | top↑
モニター商品届きました^^

ポチっと応援してほしいな^^
今日早速郵便
皮膚保護クリーム「ガードバリア」という
商品が届いたよ

今日から使わせていただきます

一応まだ届いてない当確商品は
あとつ。

届き次第報告しま~す


今狙っているのは大きなテレビ
これがなかなか難しい・・・
前に使ってたインチのテレビが急に
画像が黄色くなり・・赤くなり・・
つかなくなってしまった
だから予備で持ってたインチのテレビを活用している
だけどヶ月の息子が大のテレビっ子
小さくって可愛そうなんだよね~
何としてもゲッチュしたい

今日から貴方も私も国際人



楽しんでお小遣いゲチュしよ



10日に一回飲むだけでウエストキュッ!



当選品】 | コメント(2) | top↑
長財布ついにゲッチュ!

ポチっと応援してほしいな^^

前に話したけど財布つ折りよりも
長財布のほうがお金を曲げないから金運的にもいい
っという事で購入してました
それが今日届きました

とっても大きくて持ち歩くにはちょっとつ折りから
変えてすぐはお邪魔に感じるかも・・
でも金運アップのためだ
お金さん諭吉さんも~っとお仲間を
つれてきておくれ

財布の機能については
カードも沢山入るしポケットも沢山
小銭入れは箇所に分かれてて
見易さは抜群

これからはお金を大切にしましょう

今日から貴方も私も国際人



楽しんでお小遣いゲチュしよ



一緒にアフェろうよ
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
チャットレディ
今日はチャットレディについて
語ってみようって思うよ

以前やってたんだ~

けっこう稼げたよ
夜旦那が寝てから時間くらいだったんだけど
万くらいにはなった
昼もインできたらよかったんだけど
仕事してたからね
今はまだ小さい子供がいるから
やってないんだけど、またやりたいなって思うんだ

話してるのが楽しいし、たまに変な事要求してくる人も
いるけど逆にそうじゃない人も
以外と多い
旦那にはちゃんとチャットするって話をしてたから
アダルトはしてないよ
それでも万とか稼げるならいい感じ

でもいいサイトを選ばないと全然お相手が来ないとか
アダルトだったり・・とかあるから要注意

もしアダルトやってもいいって人はもっと
すごいになるのは間違いないね




ポチっと応援お願いしますね^^



未分類】 | コメント(0) | top↑
今日も寂しい日でした><
今日も何も届かなかったんだ・・
でもちょっとお買い物に行ってきて
懸賞葉書をゲッチュしてきたよ
ドラックストアの懸賞でレシートを貼って応募するやつと
おなじみのベビースターの懸賞
今回のベビースターは宝くじが当たるんだよ~ベビースターはおいしいし、一石二鳥だ

今日のネット応募は大体件くらいかな~
葉書は枚。少ないでしょ・・
でも自分の疲れないペースで書くのが一番





ポチっと応援お願いしますね^^


ケンモ新規代理店募集キャンペーン





当選品】 | コメント(0) | top↑
生後3ヶ月
不妊治療・流産と乗り越えて
ようやく息子に会うことができました

そしてアッという間に3ヶ月

この頃の息子の悩みは・・・
乾燥なのです

ベビーローションを塗っても耳あたりが痒くて仕方ないみたいそこでドラックストアーにいって
店員さんに相談してみたんだ
そしたらキュレルがいいらしい
早速購入して息子に塗ってあげました

効果はまだよくわかんないけど
きっと改善してくれるって信じてる

ポチっと応援お願いしますね^^


ケンモ新規代理店募集キャンペーン





未分類】 | コメント(2) | top↑
お金を大切にしよう^^
今二つ折りの財布を使ってる人~
長財布に変えましょう

前に江原さん(スピリチアル)が言ってたよ
お金や植物なんでも
大切にする人のところに寄ってくるって
だからお札を曲げてしまう二つ折の財布は駄目っぽいよ

ちーも早速オークで長財布を落札してしまいました
今まではブランド物とか思ってたけど、
子供もできたし、使い勝手のいい財布が欲しいって思ってた
矢先のアドバイスでした

ありがと江原さん


ポチっと応援お願いしますね^^


ケンモ新規代理店募集キャンペーン




風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
今日は・・
今日は日曜日のせい?で何も
届いてないんだ~

昨日は子供用の絵本とあぶらとり紙が届いたよ

今日はまだ応募はしてないけど
夜ネットから頑張ります


ポチっと応援お願いしますね^^
当選品】 | コメント(0) | top↑

ポチっと応援お願いしますね^^
未分類】 | コメント(0) | top↑
懸賞生活
今日からついにブログ開始しま~す

頑張って毎日更新していきますので
どうぞ遊びにきてね

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
