プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
部屋をクリーンに
若かった頃はモノトーンの部屋だった。
そういうシックな感じが好きだったのよね~
しか~し子供がいる生活になると
私の心が簡単に変化しちゃった
一人目の時は
茶色っぽい感じが好きだったんだけど
今二人目が産まれたら
何故か綺麗な緑が好きになった。

って事で「四葉のクローバー」に
目がない。
ラグやカーテン、食器なんかも
クローバーを見つけると
飛びついちゃう

家はリラックス空間でありたいと願う
私にとっても幸せのクローバーって事で
どんどん部屋が明るく可愛くなってる。
この家にいるだけで
幸せになれそう^^


  

レジュール
携帯電話でいつでも相談できる。電話占い

開運堂
チャットだから聞きたい事がどんどんわかる



当選品】 | コメント(0) | top↑
懸賞ハガキちゃんと届くかな~
懸賞を始めてもうたいぶたつんだけど
今だに「ベビースター」の
懸賞で当選した事がない。
今回の当選品「バック」は
当てたいな~
子供とおそろいで・・
可愛いよね
ただ、4月から受付らしいんだけど
地震の影響でちゃんと
届くのか心配。



レジュール
携帯電話でいつでも相談できる。電話占い

開運堂
チャットだから聞きたい事がどんどんわかる



当選品】 | コメント(0) | top↑


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。




人生は迷い道

一歩進めばまた選択

一歩進めばまた悩む・・・



それが生きているって事。




幸せ探しの毎日。

当選品】 | コメント(3) | top↑
ジョージアの懸賞


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今、挑戦しているのはジョージアの懸賞。
シリアルを入れて応募するタイプなのですが・・・

もうどれくらい応募しただろう~
狙っているのはノートPC。
沢山コーヒーを飲んでいるので
胃がやられないか心配^^;

あと一ヶ月で
あと何口応募できるか・・・
どれくらいコーヒーを飲んじゃうのか・・
そして当選できるか???




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
当選品】 | コメント(0) | top↑
お米当選


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

地元のスーパーとミツカンの懸賞で
お米5キロ当選しました。

ハガキ一枚だけ応募したので
とってもラッキー!
やっぱり地元の懸賞は倍率が低いので当選しやすいみたい。





魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札

当選品】 | コメント(0) | top↑
パワーストーンが届きました


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

数日前にネット懸賞で当選した
パワーストーンタンブル詰め合わせ
100グラムが届きました。

きれいなストーンがたくさんでうれしくなりました^^




魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
当選品】 | コメント(0) | top↑
24時間テレビと選挙


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

今週末は楽しみがたくさん。
24時間テレビは一年間で一番楽しみにしているし
選挙は政権交代という大きなイベント。

いつもは選挙なんてそんなに重要視してなかったんだけど
今回だけは違う!
政権交代は必要だと思います。

24時間も感動と勇気をもらいます。
あきらめずに頑張れる心を再確認できる時間。

無駄に生きないための
年に一回の再確認の日。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
当選品】 | コメント(0) | top↑
新型インフルエンザ


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

秋の風を感じるこの頃。
今日も風が涼しくすごしやすくなってます。

そこで怖いのは「新型インフルエンザ」
死者も出るほどなので相当気をつけないと!

今年も予防接種する予定ですが
こんなにも早く流行してしまうと早めに
予防接種しなきゃ!って感じですね。

手洗いうがいは最低限の予防策。
自分の身は自分で守ろう~



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット鑑定/霊符・御札
当選品】 | コメント(0) | top↑


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。

昨日カキコしたニッセン。
届きました。やはり当選~
なのですが・・微妙な心境

というのも結構大きな箱なのに
あけたら、まつげ美容液一個
すみっこにいました。

箱の大きさから結構期待したのに
あまりにも小さい物体で
気抜けしました。

でも当選は当選。
有難く使わせていただきます。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット無料鑑定
当選品】 | コメント(0) | top↑
当選かも・・


このブログは何位かな?2回ポチッしてもらえたらうれしいです。


今日帰ったらニッセンからお届け物。
不在表が入っていたので電話したのに
ず~っと電話中。
ありえない・・・
もう一時間以上も電話中。
考えられない・・って
半分イライラしたけど
明日でもいいかな~って感じ。

ニッセンで買い物していないし
この頃キャンペーンやモニターに
応募してるので何か届くのかわからないけど
楽しみです。



魔法の館
悩みがある人はぜひ相談ください。
タロット無料鑑定

当選品】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
