プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
寝てくれ~><



このブログは何位かな?


いや~昨日は参った・・・

珍しく息子が時過ぎに寝た。
でも多少の恐怖はあった
というのも前に時に寝たら
夜中時にスッカリお目覚め・・
でもちょっと前には時に寝て
そのまま朝まで・・という時もあったから
不安は半々

そして昨日
時に私達夫婦が寝ようと思ったら
息子お目覚め・・・
あ~最悪パターン

それから延々時まで起きてやがる
もう眠いよ・・

来月から保育園だから
少しでも規則正しくしてあげたい
と思ってるとこうなっちゃうもんな~

ちなみに息子は
今日でヶ月

明日(9月8日)の運勢
一白水星・・集中力を高めよう。
      浮ついた気持ちで運気は下り坂。
二黒土星・・悩み事は周囲の助けで解決します。
      感謝の気持ちが運気を呼びます。
三碧木星・・情に流されると損します。
      自分の意思をしっかり持つとき。
四緑木星・・金運上昇。
      心も豊かになります。
五黄土星・・常に先手で行動を。
      仕事で良い成果に繋がります。
六白金星・・何事も臨機応変の心を。
      少し頭を柔らかくしよう。
七赤金星・・言動注意。
      トラブルの元になりそう。
八白土星・・何事も信念を持って。
      適当な気持ちでは失敗します。
九紫火星・・適齢期の人には良い縁談が。
      恋愛運にはピンクがいい。
以上です。もう秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






未分類】 | コメント(0) | top↑
6月の当選品たち~



このブログは何位かな?


月はけっこう当選したんだけど
当確であって、まだ届いてないものが多い

日・・スポンジ(ネット)
日・・大麦若葉サンプル(ネット)
日・・アイス(コンビニ)
日・・アイス(コンビニ)
日・・クオ500円(ネット)
日・・クイックルワイパーシート
             (ネット・花王)
日・・圧力鍋(ハガキクローズド・丸美屋)
日・・エリスサンプル(ネット)
日・・おもちゃ(ハガキ・雑誌)

当確商品の数・・10個

6月に届いたのは9個。
・・・不調だ・・・

明日(7月5日)の運勢
一白水星・・挫折をしないように知恵をつけておこう。
      きっと役にたちます。
二黒土星・・焦るほど空回りしそうです。
      ゴールドの小物で落ち着けそうです。
三碧木星・・ひらめき運があります。
      今日思いついたことは成功しそう。
四緑木星・・物事に決着が付きやすい日。
      野菜料理で金運アップ。
五黄土星・・秘密事がばれそう。
      しかし努力しだいで実を結びそう。
六白金星・・積極的にでないとチャンスを逃します。
      ラッキーフードはラーメン。
七赤金星・・人に尽くせば自分に戻ってきます。
      今日は自分よりも他人を大切に。
八白土星・・何かと問題発生しそうです。
      年長者の意見を取り入れましょう。
九紫火星・・短気は損気ですよ。
      怒る前に深呼吸でいやな思いをしないでしょう。

以上です。明日もいい日になるよ


先着10,000名様!豪華ジュエリープレゼント!



トレビの泉で話題になった財布です


  

金のいのししは金運・財運アップ


財運アップセット


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



●◎iPod shuffleスロットにチャレンジしよう!!◎●


未分類】 | コメント(0) | top↑
5月の収穫



このブログは何位かな?


一ヶ月の集計をすることにしました。

とりあえず先月

12日・・リセッシュ
     (ホームセンター)(ネット)
14日・・冷凍食品3セット
     (ネット)
20日・・ノエビアサンプル
     (ネット)
23日・・ロリエサンプル
     (ネット)
24日・・ミニフキン
     (ネット)


以上です。5月は本当に不調でした。
ハガキ作成もサボってましたし・・

間もなく6月の集計もアップします


先着10,000名様!豪華ジュエリープレゼント!



トレビの泉で話題になった財布です


  

西に置くと金運アップ!


財運アップセット


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





未分類】 | コメント(0) | top↑
心理テスト2



このブログは何位かな?



今日は心理テストです

貴方は焼肉が大好き。
公園で焼肉弁当を食べていると
一匹の野良犬がやってきました。
貴方は焼肉を一口上げました。
そしたら野良犬は一口食べたら
逃げていきました。
さて・・どうして?

 味がまずかった
 肉が嫌いだった
 おなかがすいていなかった
 警戒心が強かった

はいどれになりましたか

明日(6月5日)の運勢
一白水星・・すばらしいアイデアが浮かんできそうです。
      周りは協力的ですよ。
二黒土星・・才能が認められそう。
      ラッキーフードはパスタ。
三碧木星・・気の緩みは損失の元。
      茶色の小物でしっかり開運を。
四緑木星・・くよくよしないで、新たな気持ちで!
      ラッキースポットはブランド店。
五黄土星・・力不足なので勝負事はまたの機会に。
      明るい色の服を着ることで前向きに。
六白金星・・何事も順調に進みそうです。
      チェックの小物をもつと相乗効果。
七赤金星・・積極的になってもいい日。
      ラッキーナンバーは9。
八白土星・・焦りと欲で大切な物を失うかも。
      乳製品で落ち着いた気持ちに。
九紫火星・・エゴで進むと失敗します。
      周りの状況を判断して協調性を大切に。

以上です。明日もいい日にな~れ

心理テストの結果です
これは「貴方がどんな時に恋人に対して
愛が冷めてしまうか・・・」です

1 相手に束縛されたりうるさくされると冷める・・
2 相手の浮気っぽい所を発見すると冷める・・
3 相手にほっておかれると寂しくて冷めてくる・・
4 相手が自己中だとうんざりし、冷めちゃう・・

でしたどうですか当たってました


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報





トレビの泉で話題になった財布です

風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム






★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!



未分類】 | コメント(0) | top↑
今日は心理テストです



このブログは何位かな?


初めて心理テストを書きます

けっこう私も大好きで
チェックしてしまうんですよね~

では

「貴方には恋人がいます
しかしこの頃マンネリで一緒にいても
つまらない。別れも考えたりして・・
そんな時恋人の誕生日があります。
さて、何を贈りますか?」

 花束、ブランド品
 小物 アクセサリー
 花 植物
 何も贈らない

結果は↓です。

明日(5月27日)の運勢
一白水星・・苦労して得たものを失う可能性あり。
      金運のある人と行動すると吉。
二黒土星・・ちょっとした知識が役にたちそう
      競馬、競輪で運気アップ。
三碧木星・・トラブルには細かい気配りで乗り切れそう。
      ラッキーナンバーは3。
四緑木星・・希望通りの結果が期待できます。
      ギャンブル運も最高!
五黄土星・・家庭内でうれしい事がありそう。
      過去に縛られてつらい時はコンサートに行こう。
六白金星・・金銭の出入りが激しいとき。
      ちょっとした油断で大損害の恐れ。
七赤金星・・レジャーを楽しむと吉。
      少し早起きして朝日を浴びるとパワーアップ。
八白土星・・身内で祝い事がありそうです。
      沢山笑う事で更なる幸運が!
九紫火星・・今日は力不足でギャンブルは×。
      買い物は北・南の方向で開運!

以上です。明日もいい日になりますように・・

では心理テストの結果です
「あなたの愛情度がわかります」
1 愛情が空回りです。好不調も激しく疲れそう。
2 好調です。トラブルもなく幸せになれますよ。
3 ロマンチックな人ですね。あなたと一緒にいる恋人は
  幸せですね~
4 パワー不足です。もっと相手の事を愛してあげましょう。


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報






アンケートで図書カードが当選!



風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム








未分類】 | コメント(1) | top↑
息子が4ヶ月になりました^^



ポチポチっと清き二票お願いします^^


ちょうど今日でこの世に産まれてヶ月
昨日ヶ月健診ですべて異常なし
っていうかビックちゃんになってました

体重がgもあり・・
どうりで重いっておもってたもん

とりあえず健診がこれでおしまい
これからは予防接種が忙しい
ヶ月に回はあるもんな

ヶ月になったってことで
この頃の息子はとっても活発
日中寝る時間が少なくなってきて
ちーのお楽しみのネット懸賞やハガキ作成
はかどらないのだ
だからかな~
前に比べると当選数が少ないような・・

でも息子に買ってあげたい絵本とかも沢山あるから
図書券くらいは常にゲッチュしておきたいものだ

金運・懸賞運アップにお勧め!
PCやハガキと一緒に置いてね



玄関は明るいほうがいいそうです^^
このライトは電池なのでコンセントがなくても
玄関でもどこでも置けるのがメリットです



腰痛・冷え性・ダイエットに効果的




楽しんでお小遣いゲチュしよ




プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ


ダイエットや綺麗が沢山







全員もらえるんだよ^^チャンスです☆

       
未分類】 | コメント(0) | top↑
3ヶ月の息子の好きな言葉

ポチっと応援してほしいな^^

今日は愛おしい息子のお話

息子はヶ月
あっという間にヶ月だよ
もう声を出してキャッキャッと笑うし
お話も大好き

そんな息子に沢山笑ってほしくて
いろんな言葉は息子に投げかけてみました
そしたら結果は・・
 「アイ~ン
 「アブ~
 「うんち~
つがお気に入りのようです

この言葉をいうとビックリするくらい
大きな声は笑うからこっちも大笑い


笑うかどには福きたる

その言葉の通り
幸せな時間をすごしてるって実感してます

息子が寝てる間はPCに向かい懸賞時間
でも今日は旦那がいるので旦那が使ってる間は
ちーは葉書作成今日は枚書きました

今日から貴方も私も国際人



楽しんでお小遣いゲチュしよ



10日に一回飲むだけでウエストキュッ!






未分類】 | コメント(1) | top↑
チャットレディ
今日はチャットレディについて
語ってみようって思うよ

以前やってたんだ~

けっこう稼げたよ
夜旦那が寝てから時間くらいだったんだけど
万くらいにはなった
昼もインできたらよかったんだけど
仕事してたからね
今はまだ小さい子供がいるから
やってないんだけど、またやりたいなって思うんだ

話してるのが楽しいし、たまに変な事要求してくる人も
いるけど逆にそうじゃない人も
以外と多い
旦那にはちゃんとチャットするって話をしてたから
アダルトはしてないよ
それでも万とか稼げるならいい感じ

でもいいサイトを選ばないと全然お相手が来ないとか
アダルトだったり・・とかあるから要注意

もしアダルトやってもいいって人はもっと
すごいになるのは間違いないね




ポチっと応援お願いしますね^^



未分類】 | コメント(0) | top↑
生後3ヶ月
不妊治療・流産と乗り越えて
ようやく息子に会うことができました

そしてアッという間に3ヶ月

この頃の息子の悩みは・・・
乾燥なのです

ベビーローションを塗っても耳あたりが痒くて仕方ないみたいそこでドラックストアーにいって
店員さんに相談してみたんだ
そしたらキュレルがいいらしい
早速購入して息子に塗ってあげました

効果はまだよくわかんないけど
きっと改善してくれるって信じてる

ポチっと応援お願いしますね^^


ケンモ新規代理店募集キャンペーン





未分類】 | コメント(2) | top↑

ポチっと応援お願いしますね^^
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
